2012年 01月 12日

森の小やぎ by CX5

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

宮崎市内をロング散歩のとちゅう…めぇ~めぇ~森の小やぎ~♪
なんで、こんなところに?
c0049299_192797.jpg

奥には小やぎさんもいますよ~♪
c0049299_193282.jpg

近づいたら怒るかと思いましたが…
親ヤギさんは、つながれているようです^^
c0049299_1934182.jpg

と…大丈夫?? 小やぎは怖いもの知らず!
c0049299_1944761.jpg

おお~まだ寄って来るぅ~
実はこの後、お鼻とお鼻でクンクンしたのですよ(・∀・)v
c0049299_1955634.jpg

がお~! ここでオオカミは我慢できずー(笑)
c0049299_1965072.jpg

小やぎさん、「あーびっくりしたー」と言っていました。
c0049299_1974086.jpg

翌日は大人しく小屋に入っていましたとさ。。。
c0049299_1982270.jpg

うーん、ネギくさい! こんなところも通ります。
c0049299_19124599.jpg

この日は、偶然にこんなところを見つけました。
c0049299_19135163.jpg

そう…小村寿太郎以外にも、宮崎出身の偉人がいたのだわ(・∀・)
c0049299_19151355.jpg

幕末に活躍した若者たちも、この安井息軒のお弟子さんが多くいました。
※我が家的に一番ウケたお話は、後に外務大臣にまでなった陸奥宗光が、吉原通いのために破門されたというお話。無事にその後、別の先生の門下生になって大きな仕事を成し遂げたわけですね!
c0049299_19161453.jpg

ふむふむ、ジーッ@@
c0049299_19232198.jpg

もひとつ、ジーッ@@
c0049299_19235398.jpg

おまけに、ジーッ@@かたまる子供たち… ニャハハw
c0049299_1924571.jpg

あのねーお年寄りのハスキーさん、もう、どうにでもなれーという感じで寝ていました。
実は、はな近寄りすぎて怒られましたー ><
c0049299_1927624.jpg

はなは、まだシニアの1年生だもんねー♪
c0049299_19275992.jpg
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2012-01-12 19:28 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/17308649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pearl at 2012-01-13 15:28 x
町内にもヤギさんを飼ってるところがあります~。
間違っても、セナとの対面はさせません。
大興奮して収拾がつかなくなるもん。

全身がブラウンの猫さんって、珍しくないですか?
初めて見ました。
ロング散歩をすると、たくさんの出会いがありますね♪
最近はセナを連れて歩いてると、「この子、ハスキー犬?」って、近所のおじさん(面識はなかったけど、主人に聞いたら○○さんって教えてくれたの)に声をかけられたり、あるイベントのパンフに使いたいから撮らせてくれと言われたり。
はなちゃんが近づきすぎて怒られたハスキー、かなり大きいみたいですね。
貫禄があります^^;
Commented by inuzure at 2012-01-13 18:52
☤pearlさん、こんばんは(*^o^*)
ヤギさん、やばいよね(笑)
昨日通りかかったときは、頭突きされそうになりました。
近づきすぎるんだもん><

ネコさん、すごく変わった色だったので撮ったんですよ。
黒ネコさんの色が全部、赤毛になった感じよね。
セナちゃんの出ているパンフ、いっぱいもらっておいてね!
お年寄りハスキーさん、確かにでかいよね。
しかも太り気味でもふもふの毛で…でもベロが出っぱなしなのは可愛かったです。
Commented by ビンぞう at 2012-01-20 12:48 x
ヤギとオオカミ、いいですな(^^)
子ヤギは犬にも警戒心を持たず、好奇心で寄ってくるのね~。
すっごく可愛らしい子ヤギちゃんだわ。
立派な家に住んでいるし(笑

お散歩中の史跡めぐり、いいねー!
Commented by inuzure at 2012-01-21 11:33
☤ビンぞうさん、こんにちは~!
ヤギさんて、あんまり警戒してないよね。顔が笑ってるし(笑)
お鼻とお鼻でクンクンした瞬間にシャッター押したのに、
こんな状態で撮れてました<(_ _)>
雪の壁の迷路をお散歩するブラザーズと比べたら、
同じ日本か?と思うわ( ̄∇ ̄)


<< 地球の息吹 by CX5      お正月 by CX5 >>