人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 03日

あけました(・∀・) by CX5

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

皆さん、明けましておめでとうございます!
うちから年賀状が届いてない方!! 書いてないので届きませんが<(_ _)>
いただいた方には少しずつお返事してまいりますので、ごめんしてね^^;

さて…皆さんのところでは初日の出見られましたか?
宮崎市では、雲が出ていて残念ながら見られなかったようです。
一応、日の出の時間には、海に向かってゾロゾロと歩いていく人たちがいましたが、
本当にお日さまが出たのは、8時すぎていたかしら。。。
そして、誰も見ていませんでした(笑)。これがその初日の出です(・∀・)
あけました(・∀・) by CX5_c0049299_19491171.jpg

ちょっと素敵な感じだったんですよ~誰も見ていなかったけど。
あけました(・∀・) by CX5_c0049299_19501014.jpg

はなは、ベランダで見てましたよ!
「あけましておめでとー!」
あけました(・∀・) by CX5_c0049299_1951232.jpg

そして翌日の朝…これまた誰も見てませんでしたけど(笑)
見事な1月2日の初日の出!
あけました(・∀・) by CX5_c0049299_19523012.jpg

そして1月2日は絶賛噴火中の桜島へ行ってきました!
辰年ということで、龍の頭のように出てきた噴煙を激写!
あけました(・∀・) by CX5_c0049299_1959418.jpg

そして、2日の夕暮れどきのお散歩です^^
あけました(・∀・) by CX5_c0049299_2014030.jpg

皆様、日の出、日の入りは毎日ございますので、
どうぞ2012年は太陽の恵みに感謝して、ごらんになってくださいね!

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2012-01-03 20:02 | ■わんこと暮らそ ♪


<< お正月 by CX5      よく歩きました by CX5 >>