人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 18日

飛んでるやつら by CX5

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

おはよー大淀川! すっかり日の出が遅くなりましたので、お散歩の時間を少しずらすことにしました。しばらく朝マックなしねー(笑)
飛んでるやつら by CX5_c0049299_2242119.jpg

お日さまがあれば暖かいですからね^^
飛んでるやつら by CX5_c0049299_2243169.jpg

車道脇の歩道に、呆然としたムクドリさん…。
せっかくの機会なので、はなは厚かましくクンクンしてました(笑)
レスキュー成功、無事で良かったね!
飛んでるやつら by CX5_c0049299_22464562.jpg

12月はじめの航空祭には行きませんでしたが…
たまに飛んでるとこ見学に行くんですよねー!新田原基地(にゅうたばるきち)
飛んでるやつら by CX5_c0049299_2250265.jpg

そして観光めぐりぽく、佐土原町でお土産に「鯨ようかん」
中身食べちゃったので、包み紙だけでごめんなさい(笑)
飛んでるやつら by CX5_c0049299_225324.jpg

大きな公園で遊んでみました。
飛んでるやつら by CX5_c0049299_22541360.jpg

お散歩の様子は、おまけ動画にて↓
お散歩だいすき!
ドライブに行った海では、チョウゲンボウを見つけました!
チョウゲンボウと言えば…。
飛んでるやつら by CX5_c0049299_22582913.jpg

以前、迷子のチョウゲンボウのお話をしたのを覚えていますか?
あの時のチョウゲンボウくんに再会しました! はな、嬉しそう。
飛んでるやつら by CX5_c0049299_2303477.jpg

近くで見ると、すごくキレイな色でした(・∀・)
でも、はながいるので超警戒中!
飛んでるやつら by CX5_c0049299_2315279.jpg

すばらしくかっこいいですね!
飛んでるやつら by CX5_c0049299_2322378.jpg

よしっ!飛べ!
見晴らしのいい公園から見えたものは…
飛んでるやつら by CX5_c0049299_2325832.jpg

あれに見えるは新燃岳、そろそろ、また噴火がありそうで心配です。
飛んでるやつら by CX5_c0049299_2361428.jpg

まるでキノコ雲みたいな噴煙。
飛んでるやつら by CX5_c0049299_2374839.jpg

あっ、また鳥さん!…飛びつきたい一心で(笑)見つめていました。
飛んでるやつら by CX5_c0049299_2395117.jpg

寒いんだけど、昼間は暖かい宮崎、皇帝ひまわり咲いてたよー
飛んでるやつら by CX5_c0049299_23111631.jpg

そして、花と言えば蝶! タテハモドキと申します。
目が…目が見てますよw
飛んでるやつら by CX5_c0049299_23131988.jpg

ついでに、ちょっとホラー的な風景(笑)。
飛んでるやつら by CX5_c0049299_2315770.jpg

怖くないもん。。。はいはい、おやすみ!
飛んでるやつら by CX5_c0049299_23155054.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2011-12-18 23:15 | ■わんこと暮らそ ♪


<< よく歩きました by CX5      12月というのに by CX5 >>