2011年 12月 08日

12月というのに by CX5

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

暖かかったり寒かったりするので、どんな格好で出かけてよいのやら…
困ってしまう早朝散歩です。
c0049299_11333067.jpg

宮崎空港まで足をのばせば、寝ぼけまなこの飛行機たちが見られます(笑)。
c0049299_11343661.jpg

そして恒例の(?)お庭拝見(笑)というわけではありませんが、
これは黄色い菊の花(たぶん)
c0049299_11362911.jpg

不思議な実をつけるフウセントウワタ(風船唐綿)
c0049299_11375437.jpg

そして可愛い!とうがらしの花
c0049299_11384095.jpg

珍しく、リボンをつけたレッ君にも会えました。
c0049299_11403756.jpg

ポカポカ陽気になったので、ちょっとドライブして海におでかけ。
車を置いて、サイクリング道を歩きます。
そしておばさんおねえさんたちにご挨拶(・∀・)
c0049299_11573616.jpg

思わず一緒にジョギングしてみました(笑)
c0049299_11434148.jpg

砂浜におりたら…どうするの?
c0049299_11444951.jpg

だーっ!
c0049299_11452497.jpg

どどーっ!
c0049299_11461386.jpg

気持ちいい~冬とは思えません!
c0049299_114776.jpg

元気いっぱい。
c0049299_11474854.jpg

ごきげんな海のお散歩でした。
c0049299_11482527.jpg

でもって、家に戻ったら、おやつは「コロちゃん」>O< (笑)
c0049299_1150158.jpg

夕焼けにならなくても、見応えのある空は見られます!
c0049299_11515223.jpg

美しく光っています。
c0049299_11521694.jpg

こんな不思議な夕暮れどきでした^^
c0049299_11532713.jpg
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2011-12-08 11:53 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/17182072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆんママ at 2011-12-08 14:26 x
お久しぶりです。
本当に暖かい日と寒い日が織り交ぜで、
朝、何を着たらいいのやら迷いますね~
厚着をしたら、どんどん暑くなってきたり?
薄着でいたら、どんどん冷えてきたり?
そんな中、ワンコが元気なのは良い事。
お互いに風邪ひかないように、元気に過ごしましょうね~

今日は、Twitterから来ました~V(。^(ェ)^。)
Commented by inuzure at 2011-12-08 22:05
☤ゆんママさん、こんばんは!
こちらこそ、ご無沙汰しております<(_ _)>
本当に、厚着をしたら汗びっしょりで気持ちわるくて。。。
体調おかしくなっちゃいますよねぇ。
ほんと、そんな中ワンコが元気なのは良いことです(・∀・)
Twitterほぼブログの更新お知らせ掲示板みたくなってるけど(笑)ありがとうございまーす!
Commented by ちー at 2011-12-09 12:25 x
こんにちは、ちーです♪寒くなりましたねぇ(= =)ブルブル
ところで、空港まで歩いて行ったのですか?!?!?!
すごぉ~い!!!!!
そんでもって、はなちゃんのおやつ?美味しかったのかしら笑?
Commented by inuzure at 2011-12-09 20:10
☤ちーお姉さん、こんばんは(*^o^*)ほんと寒いですねー!
昨日は雨だったけれど、おとといの散歩はなんと半袖だったんですよ!
それで今日は寒くてブルブル、風がまた冷たかったですね>3<
ところで…はい空港まで歩きますよw
月見が丘とか加納のほうから空港のほうに抜けて、また大淀川を渡って帰ってきます。そういうコースだと3時間から4時間コースかな(笑)
でもランちゃんがいる町までは遠くて行けません。
こちらにランちゃんが来るときは一緒に遊ばせてあげたいなぁ(・∀・)
Commented by ビンぞう at 2011-12-10 23:52 x
出かける時に服装を悩む季節だなんて~(^^;)
ウチだったら「ロングコートにするか、ハーフコートにすべきか」というところか!?
(ただしおケツが寒いのでショート丈のジャケットはもう着ない季節♪)

海も暖かそうで穏やか~(^^)
唐辛子のお花、可愛い♪
Commented by inuzure at 2011-12-11 14:50
☤ビンぞうさん、こんにちは!
さすがにもう半袖は無理だけど、今日も日差しが強くて
ポカポカ陽気、ロング散歩をしたら日焼けしてしまいました。
でも朝晩寒くなったから、はなが元気モリモリで絶好調だよ♪
Commented by めんたい at 2011-12-11 18:55 x
こんばんは(^^)
写真で見ると,青い海に青い空に・・・
今もすごく南国な感じですよね(笑)
でも寒いのでしょうね,実は(^m^)

植物の写真,やっぱり綺麗ですね~。
フウセントウワタ・・・なんだかスターウォーズのヨーダっぽいです(笑)
はなママさんが撮ると,横にあるトウガラシまで素敵に見えちゃうのが不思議ですよ(゜o゜)
(これぞ,はなマママジック!)
Commented by inuzure at 2011-12-11 22:25
☤めんたいさん、こんばんは(*^o^*)
本当に昼間の青空の時間はポカポカしていて暑いくらいなんですよwただし冷たい風が吹いていなければ、ですけれど。
日陰にじっとしていると寒いですが、陽のあたるところは暑い…すごく困ります。
とうがらしの花、あんまり可愛い花だったので、とうがらしに似た何か別のものだと思っていましたが、やっぱり調べてみたらとうがらしでした。
ヨーダ…あははは見えた見えた(^▽^)ありがとうございます!
Commented by アレパパ at 2011-12-16 23:56 x
寒いよ~ってこれで平年並みらしい…
相変わらず見事な構図だね♪パチパチ~
はなちゃんも見事な切れ走り。
おやつのコロちゃん、お味はいかに(笑)
Commented by inuzure at 2011-12-17 14:41
☤アレパパさん、こんにちは~今日寒くなりましたねー
東京も寒い冬が戻って来たんですね^^
でも我が家はやっぱり散歩して汗かいてきました(笑)
はな、もうすぐ7歳ですが、一応まだキレ走りしてるので
老犬の切符はもうちょっと後でもらうようにします^m^
コロちゃん、きゃいーん!て言ってました(笑)。
でも嬉しくてたまらないらしくて、どーしても絡んで来るんですよねーやっぱり子犬時代に遊んだ子は反応が全然ちがいます(*^o^*)


<< 飛んでるやつら by CX5      満足まんぞく by CX5 >>