犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 18日

朝の大淀川から by CX5

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと

いつもの風景だけれど、やっぱり毎朝違う朝がやって来ます。
c0049299_12311574.jpg

少しずつ色づいてきたかと思うと、強烈な日の出(・∀・)
c0049299_12321146.jpg

年に何回か、こういう見事な朝が見られるんです。
c0049299_12325422.jpg

なんのこっちゃわからず待たされるはなちゃん(笑)
c0049299_12334045.jpg

最近は、お水が飲みたいときは催促してくれます。
ただし、単に休憩したいだけの時も同じ催促…(笑)
c0049299_12353273.jpg

模様替えのお試しで、テーブルの配置をかえてみたら…
さっそく嬉しそうにいたずら中。。。
c0049299_12374243.jpg

朝日でなくても、美しい空。
c0049299_1239128.jpg

こういう色もまた素敵ですねぇ。
c0049299_12392932.jpg

はなだって、ベランダからの風景はお気に入りです。
さーて、夕方のお散歩にでかけますよ~
c0049299_12402048.jpg

堤防で子供たちにごあいさつ。
c0049299_12413311.jpg

ファミリーで釣り中でした。ママ撮影中^^
c0049299_12424364.jpg

うれしそうな顔を見ると、こちらもうれしいですねぇ。
c0049299_12432234.jpg

お父さんにもごあいさつしてみました(笑)。
c0049299_12435321.jpg

何もしてないのに怖がられるのは困りますが、
こんな和やかなファミリーだと安心して見ていられますね。
c0049299_12452538.jpg

他にも、堤防にはズラリと釣り人たちが並んでいて…
待たされわんこは暇そうでした(笑)。
c0049299_12464274.jpg

絶賛、秋の換毛まつり中です><
c0049299_12473011.jpg

おやすみなさーい。
c0049299_12475995.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2011-11-18 12:48 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/17107712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by babyperduesakura at 2011-11-18 14:48

こんにちは^^

いいですね、この写真とても好きです。

*FBでいつもどうも^^中村です。
Commented by pearl at 2011-11-18 16:13 x
キレイな風景に、犬好きの家族との出会い。
いいですね~。
セナは、換毛期がおさまってボリュームのないボディです。
最近、朝は冷え込むことが多くなったので、早くモフモフにならないかな~と期待中♪
Commented by inuzure at 2011-11-18 20:41
☤babyほにゃらら様(長いんですものw)こんばんは(*^o^*)
お写真ほめてくださって、ありがとうございます!
エキサイトブログやってらしたんですね^^
拝見しに伺いまーす。
Commented by inuzure at 2011-11-18 20:43
☤空ママ、こんばんは!
セナちゃん、もう換毛おわり?
はなは、モコモコしてて、太って見えるかも(笑)。
そちらは宮崎より寒いだろうねぇ。セナもふ楽しみだね(・∀・)
Commented by Pink at 2011-11-20 21:22 x
はなちゃんはなんとなくお利口なイメージがあるのに、
案外やんちゃだったりするところが可愛いです~☆

でもテーブルの上に乗るとはなかなか…うむ。
しかもなんだかドヤ顔w
うちも極たまにやってのけます。

Commented by inuzure at 2011-11-21 11:54
☤Pinkさん、こんにちは^^
そーなんです。はなはお利口にみせかけて、大胆な犯行(笑)。
ひとまず、模様替えとか何か変わったことがあると
興奮して、邪魔しにかかりますよね。
一番邪魔なところに必ず現われるんです( ̄∇ ̄)
Commented by zatugi at 2011-11-21 17:33 x
こんにちは~堤防いいですよね、風の強い日は
チョット気温異常に寒く感じますが、、見晴らしが良い。。
はなちゃんは何時見ても表情が豊かだと思います

大型犬見るだけで逃げていく人がいて
その時はチョット寂しいですね、、今は小型犬多いですから
Commented by inuzure at 2011-11-21 21:41
☤zatugiさん、こんばんは^^
確かに、はなは表情があるかも知れませんねぇ。
美人のときとブスのときもありますし(笑)
大型犬を見ると…ありますあります!
よけるとか、逃げるとかされたり、
聞いてないのに「きらい」とか「こわい」とかわざわざ言われたり、ガッカリしますよ><
Commented by めんたい at 2011-11-22 20:28 x
こんばんは。
寒さが強まってきましたね~。
はなちゃんは元気元気ですかな(^。^)

おぉ!秋の換毛まつりですね!(まつりって・・・笑)
モフモフ抜けてますね~,元気な証拠ですね(^^)
この毛を集めると・・・お皿が貰え・・・(爆)

はなちゃん,優しい人達にナデナデして貰えて嬉しかったでしょうね(^^)
体が大きいと,訳もなく怖がられて敬遠されることありますからね・・・寂しいことに。
Commented by inuzure at 2011-11-22 21:49
☤めんたいさん、こんばんは(*^o^*)
ほんとにさすがの宮崎でも、早朝は結構寒くなって来ました。
手袋も欲しくなって来たかなぁ。。。

はな毛もふもふです、元気な証拠、たしかに!
一応、抜けた毛を袋に入れて集めてるんですが(爆)
お散歩もだいぶ足をのばせるようになって来ました。


<< 7年前の11月24日      こんな秋の日 by CX5 >>