2011年 11月 12日

こんな秋の日 by CX5

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっとお願いします!

早朝5時ごろ、珍しい光景に出会いました。
c0049299_14371973.jpg

蛍光灯の交換作業中! この時間にいろいろメンテナンスするんですねぇ。
c0049299_1438855.jpg

そして夜明けの赤い空。
c0049299_14415039.jpg

そろそろ椋鳥も飛び立つ時間帯、ぢぢぢぢぢーって賑やかです。
c0049299_14581730.jpg

さて…朝もやの中、姿を現わしたのは?
c0049299_14592345.jpg

あたし? …いや違う。
c0049299_150652.jpg

あたち? …惜しい~
c0049299_1505993.jpg

新しいお友達は、このニャンコでした(*^o^*)
これなら喧嘩にならないので安心です(笑)
「あ…」「あら」
c0049299_1532356.jpg

「こやつ、何者?…」「あららら」
c0049299_1542326.jpg

「おもしろそーえへへー」「ゴロニャン攻撃っ!」
c0049299_156429.jpg

「ササッ!」「あれ? 消えた?」
c0049299_157418.jpg

「あ、見つかった!」「いたっ!」
c0049299_1584311.jpg

「ヨーシ! こうなったらノビノビこうげき~ぃ、うーーーん」「……」
c0049299_1510392.jpg

はい、お疲れさま。お水どうぞ。
c0049299_15104239.jpg

こんな季節にも結構、お花が咲いてます。
これは何の花だと思いますか?朝顔?
(答え)さつまいもの花でーす(・∀・)
c0049299_151214100.jpg

こちらはあさがおの花
c0049299_15125990.jpg

そして今、セイタカアワダチソウも花盛りの季節です。
テントウムシのおまけつき^^
c0049299_1952999.jpg

おいおい、今年の秋は暖かいなぁ。。。んだんだ。
c0049299_1963893.jpg

こんなんじゃあ、まだ冬眠はできねえぞw んだんだ。
c0049299_198711.jpg

きょうのおまけ動画は、はなのお気に入りです!
トイプーちゃん、遊んでw

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪

by inuzure | 2011-11-12 19:11 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/17084922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めんたい at 2011-11-15 19:30 x
こんばんは♪
見事にトイプーさん,はなちゃんの餌食に(?)笑

猫さん,はなちゃんをまるでからかっているような仕草ですね^m^
はなちゃんもお耳たてて興味津々ですね。

写真が綺麗。。。あさがおの花,とっても幻想的です。
朝もやの写真も素敵!
鳥は,こんなに集まると迫力満点ですね(笑)
ヒッチコックの映画を思い出しましたw




Commented by inuzure at 2011-11-15 20:17
☤めんたいさん、こんばんは~(・∀・)
トイプーさんのぬいぐるみ、以前は柴ちゃんやハスキーちゃんもあったんですが、だんだんと音が鳴らなくなって、バラバラになっちゃいますよね(笑)。
なんだか朝顔って夏の花だと思っていましたが、自然に咲いているのは今の時期なんですよねぇ。秋の季語になっていると初めて知りました!いつもありがとうございます。
Commented by anzu at 2011-11-16 00:38 x
おばんですぅ。
我が家のぬいぐるみは形を保っているモノはもうないかも。
音源を取り出して破壊するのがぬいぐるみだと思っているらしい(泣
ソックス猫ちゃんがかわいいのだけど、カメさんもまたかわいい!
セリフがぴったりで笑いました~んだんだw
Commented by inuzure at 2011-11-16 13:54
☤anzuさん、こんにちは~!
ハスキーちゃんとプードルちゃんは、もう何代目かわからん(笑)安いから、ついつい追加で買っちゃうんだよね^m^
ネコちゃんはガラス越しだから安心してるのかねw
おもしろいから、またこの道通ってみようと思います。
カメは大体すごく用心深くてすぐに潜ってしまうんだけど、
ここは誰か餌付けしてるみたいで、でっかい鯉やらカメがうじゃうじゃ寄ってきたわ(・∀・)ありがとー!
Commented by ビンぞう at 2011-11-18 01:21 x
朝マックも既に真っ暗だのぅ~。
そして11月でもお花が咲いている南国はスバラシイ!
テントウムシまで(^^)
カメさん、そのうち冬眠するの?
北海道だと水辺は氷結する季節だわ~。
Commented by inuzure at 2011-11-18 12:29
☤ビンぞうさん、こんにちは!
今日は雨ふりになっております。週末ずっとお天気悪いんだよねー
カメさん、たぶん冬眠すると思いますよ~水辺の氷結はこの辺じゃあり得ないけど(笑)。
まだ昼間のことを考えると半袖は片付けられないなぁ(・∀・)


<< 朝の大淀川から by CX5      秋の大感謝祭 by CX5 &... >>