2011年 11月 04日

秋の大感謝祭 by CX5 & GRD3

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっ
ここは銀座4丁目交差点のシンボル、三愛ドリームセンターの8F・9Fにある
リコーのフォトギャラリーRING CUBEです。
あれれ、どこかで見たような写真が…(・∀・)
例のマクロフォトコンテストに出していたカマキリの写真を、この展示ルームで
10月19日から使っていただいたのでした!(ただし個人名はなしです)
c0049299_1455117.jpg

最終日の投票ではデイリー2位でしたので、惜しくも賞を逃した><と
がっかりしていましたが、これですっかり気分がよくなりました^^
c0049299_14551218.jpg

しかも…しかもしかも、まさかの@O@連絡がコレ↓
当たっちゃったよ(*^▽^*)
c0049299_14554557.jpg

やったね!
c0049299_1456036.jpg

そして祝福の風景とでも言いましょうか…美しすぎる空。
c0049299_14561363.jpg
あれよあれよという間に、
c0049299_14564444.jpg
刻々と光の芸術を生み出していきます。
c0049299_14565961.jpg
いやもう言葉がないわ。。。
c0049299_14571870.jpg
さらにもう一つお知らせ!
アメブロのモデルさん募集でお送りした写真をもとに…
ファンタジー画家エリコさんが、はなを描いてくださいました。
小さくともゴージャスな額装で飾られているそうですので、お近くの方は
ぜひ個展で、ごらんになってくださいね(*^o^*)
c0049299_14573933.jpg

モデルになったはなには、特製絵ハガキを送ってくださいました。かっこいい!
c0049299_1458411.jpg

えへへー芸術の秋ですよん♪
c0049299_14581771.jpg

では、油絵の完成までを動画にしましたので、ごらんあれ!
芸術の秋、はなの油絵

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2011-11-04 14:59 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/17053775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mika at 2011-11-04 16:20 x
久々の1ゲト~!
抜け毛w


うわぁ!すごいすごい。全部がすごい!
あのカマキリさんかっこよかったよね~。
そしてカメラまで当たってしまうとは。オメデトウ♪
風景写真もこれまたお見事です。本当に綺麗ね~。
油絵はなちゃんも素敵~。
いいこと沢山でお祝いだね♪
Commented by bashlinx at 2011-11-04 17:15
お~おめでとうございます^^
Commented by のり at 2011-11-04 18:02 x
おめでとうございまーす(^^)

しかし。。写真キレイだな~
はなちゃんの笑顔も最高☆
Commented by ビンぞう at 2011-11-04 20:33 x
カマキリさんスゴーい!
カメラまで当てちゃったよ!
オメデトオメデトです~(^^)/
油絵のはなちゃんステキだね。
大淀川の空もステキ~♪
Commented by inuzure at 2011-11-04 22:16
☤mikaさん、こんばんは(*^o^*)
えへへ、なんかいいことが重なっちゃって、
でも宝くじは当たらんなぁ><
ただ今、ダイエットも半分まで成功(笑)。ありがとう!
Commented by inuzure at 2011-11-04 22:18
☤bashさん、こんばんは!
ありがとうございます。
すべて東京ですので見に行けなくて残念でした(・∀・)
銀座のお写真はスタッフの方が撮ってくださったようです。
Commented by inuzure at 2011-11-04 22:21
☤のりさん、こんばんはw
ありがとうございまーす。
ほんとはもう一つ、10月29日にBSフジの「うちのわんこ」に動画が出る予定だったんですが、編集の都合で没になったんです><
その代わり動画の静止画を映してくださったそうですが…
うちテレビないし(爆)
Commented by inuzure at 2011-11-04 22:25
☤ビンぞうさん、こんばんは(・∀・)
なんか嬉しいことが続いてしまったよw
オータムジャンボも続いて欲しかった(爆)
でもCX5は動画がHDだから特に嬉しいのだわ。
CX2から5へいきなり飛び級( ̄∇ ̄)
Commented by きねこ at 2011-11-05 08:07 x
なるほど~そーゆーワケでしたか!
いやいや、めでたい!!

いいなあ、CX5.
パンフレットを見ると、4とあんまり変わらない気がするんですが
やっぱ違うんでしょうねえ。。。。
Commented by inuzure at 2011-11-05 19:40
☤きねこさん、こんばんは! そーゆーわけでした(・∀・)
本当にめでたい続きでびっくりです。
でも、昨日、洗濯機がついに寿命で、チーン ー人ー
ジャパネットたかたさんの配達待ちでございます。
まぁ今の家電なら結構寿命が短いようだけど、うちのは10年以上持ってくれましたから、よしとしましょう^^
ひとまず脱水はできるので、それまで手洗い洗濯中です。
あー腰痛い…。
Commented by zatugi at 2011-11-05 21:03 x
凄い!そして おめでとう~
いつも いい写真だと思ってました
今回の空の景色 (@@)神々しいですね。。
夕焼けになる前の空は 神様が羽衣をまとっているようです!
Commented by めんたい at 2011-11-05 22:17 x
わぁ,これはいつかのカマキリ写真ですね!
すごいじゃないですか~銀座ですか!?
そんな都会にinuzureさんの写真が飾られるなんて!
おめでとうございます♪(^^)

昔から写真を撮られてたのですか?
趣味で?それとも専門の学校で学ばれたとか?
もしやプロカメラマンさんだったり???

最初,携帯からこの記事を見たのですが,はなちゃんの油絵
写真だと思ってたんですけど,絵なのですね~ほんとに。
よく出来てますね~びっくりしました。
Commented by inuzure at 2011-11-05 22:34
☤zatugiさん、こんばんは~ ありがとうございます!
ほんとに、こんな空って神々しいですよねー!
大昔の人が、お空に神様がいると思ったのも、よくわかりますよね。
この写真は、晩ご飯の途中で、主人があわててベランダに出て撮ったものです(・∀・)
Commented by inuzure at 2011-11-05 22:41
☤めんたいさん、こんばんは(*^o^*)
そうなんですよー銀座よ! あの銀座。
フォトコンテストの関係者の方から、展示に写真を使ってもいいか
ご連絡があったんです。
何はともあれ、嬉しいです(・∀・)

写真は若いころ主人と山登りやってましたので、
はじめは山岳写真から入りました^^
その後、お遍路をするようになると
重たい一眼レフを手放して、コンデジ専門になりました(笑)
夫婦そろっての趣味なんですよw
Commented by チョコピーママ at 2011-11-12 00:41 x
遅ればせながら・・・
おめでとうございます!
本当に素晴らしいです☆
はなママさんのお写真、自然とため息が出ちゃう☆
月末、はなちゃんの絵、見に行きたかったけれど、
予定が合いませぬ・・
残念だわ~(涙)
Commented by inuzure at 2011-11-12 14:29
☤チョコピーママさん、こんにちは(*^o^*)
そして、ありがとうございます!
はなの絵はとても小さいサイズなんだそうですけど、
結構、手間がかかったそうです(笑)
私も飛行機代がなくて見に行けません~(涙)
チョコピーちゃん、オフ会のお写真で、あちこち登場してましたよ~(・∀・)v


<< こんな秋の日 by CX5      ハッピーウィークエンド by CX5 >>