犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 20日

季節はめぐる by CX2 & GRD3

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

まあるい地球の中の、豆つぶのような宮崎の朝です(笑)
c0049299_15464378.jpg

こちらはプラネタリウムのある宮崎科学技術館。
c0049299_1549134.jpg

今では朝晩、ちょっと肌寒くなってしまいましたが、
ほんの1ケ月ほど前は、こんな感じでした。暑かったねぇ!
c0049299_15503019.jpg

このあたりも、夏休みは子供たちが沢山遊んでいたでしょうね。
c0049299_1552230.jpg

さてここで、動画をごらんあれw!
水遊び中のハプニング
あはは、思わず笑ってしまいました。
c0049299_15553832.jpg

思わず瞑想をしてごまかしてみたり…
c0049299_15565655.jpg

ま、こんなこともありますよね(*^o^*)
c0049299_15575329.jpg

もう一つ動画を作りました。
遠くでニオイかぎに忙しいはなを呼び戻しています。
いやぁ、シャナリシャナリと、お嬢様していますね(笑)。
向こう岸からの呼び戻し
褒められると思っただけでルンルン♫
c0049299_161386.jpg

楽しい水遊びでした。
c0049299_162573.jpg

季節は秋、貯水池のホテイアオイも沢山の花を咲かせました。
c0049299_1635165.jpg

季節は秋、キンモクセイの香りが一斉に広がりました。
c0049299_1644443.jpg

季節は秋、田舎道にも秋桜がゆれています。みなさんの町はいかがですか?
c0049299_1654333.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2011-10-20 16:06 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/16995276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サマン at 2011-10-20 20:02 x
ご無沙汰しております〜

か かわいい!はなちゃ〜ん!!
ワンコって・・・ごまかしますよねぇ(笑)
「私 何もやってませんけど?」的な顔 はるもよくやります。
失敗してたのバレバレなのに!
ま、そこがかわいいんですけども^0^
Commented by pearl at 2011-10-20 20:33 x
セナもよくごまかしてますよん(笑)
よそ見してて溝に落ちたときだって、何事もなかったかのようにさっさと歩いてったりね。
朝晩涼しくなって、テンションもアップしてます。
香川オフ会の日に、仏木寺付近ではコスモスまつりをしてました。
毎日通りますが、田んぼがピンクになっててキレイです。
この時期になると、はなママさん一家を思い出します(笑)。
Commented by inuzure at 2011-10-20 22:38
☤サマンさん、こんばんは~!
こちらこそ、ご無沙汰しております。
というか、最近更新がまばらになっております(笑)。
なんだか、よそ見して電柱にぶつかったり、
溝に落ちたり、いろいろ笑わせてくれます^m^
ま、そこがかわいいからいいですよねw
Commented by inuzure at 2011-10-20 22:41
☤pearlさん、こんばんは~!
やっぱりごまかすよね?(笑)セナちゃんもかぁ。
ほんと涼しくなって、だんだん元気になってきました。
旅行に行きたいと言いつつ、のびのーびになっている我が家。
早く寒くなってくんないかな(。◕‿◕。)
Commented by ビンぞう at 2011-10-21 09:14 x
南国の夏も終わったね~!
ちょっと前までは水遊びが気持ちいい季節だったのにね。
川でイキナリ深みにハマっても、はなちゃん余裕余裕(^^)
ウチならビックリして、慌ててもがいて無様な姿見せること間違いなし…
Commented by ももまま at 2011-10-21 13:12 x
お久し振りです。
はなちゃん、大丈夫ですか~~?
ももも良くどぶとかに落っこちます。
そして何事も無かったようにすたこら歩いていきます。

ワンコってみんなそうなんですね。

ホテイアオイの群生してる所、初めて見ました。
こんな可愛い花が咲くんですね。
Commented by めんたい at 2011-10-21 21:51 x
こんばんは!
はなちゃんも「テヘヘ♪」な時があるのですね。
一段低くなっていたから,分からなかったんだよね,きっと。
まぁ,そんな日もありますたい?^m^
(瞑想でうまく誤魔化せたかな?)

お花の写真,なんだか季節のアルバムを見ているようでした。
ホテイアオイ,いい色ですね~。かわいいお花。
金木犀もコスモスも大好きなお花ですよ。

はなちゃん,遠くでもちゃ~んと戻ってくるから偉いなぁ。
Commented by inuzure at 2011-10-22 05:17
☤ビンぞうさん、おはようございます!
はなが落っこちて、動画とってた私も
写真とってた主人も大笑いだったよー(笑)
大笑いされて、照れ笑い?&しっぽふってるのが
また親バカ心をくすぐるわ^m^
Commented by inuzure at 2011-10-22 05:20
☤ももままさん、おはようございます^^
こちらこそ、ご無沙汰してまーす♫
ももちゃんもそーなんですか?
ちょっとこういうところが憎めないですよね(。◕‿◕。)
ホテイアオイの花、どちらかと言うと地味な色ですけど
これだけまとまると、なかなかですよw
Commented by inuzure at 2011-10-22 05:32
☤めんたいさん、おはようございます(。◕‿◕。)
ほんとにテヘヘという顔をしてますよね。
子犬時代ほどではありませんが、ちゃんとネタ提供してくれるいい子です(笑)
秋のお花って、なんだか豪華さで勝負してないところがさりげなく美しいですね^^

そういえば呼び戻し、子犬のころは大変でしたよねー
追いかけると逃げるということで、うっかり離れたときには
主人も私も、はなと逆の方向に逃げていたのを思い出しました。
そして走って逃げたあとに、その辺でかくれんぼしてたなぁ(笑)
大人になってからは、少し自由に走り回ったら絶対水が飲みたくなるので、「水だよ~」って呼ぶ作戦に切り替え^^
Commented by みゃう at 2011-10-24 01:04 x
おじゃましまーす。
写真、とても綺麗ですね!
ホテアオイの写真が特に好きです。
はなさんは美人さんですね(^^)
Commented by inuzure at 2011-10-24 13:02
☤みゃうさん、こんにちは^^ いらっしゃいませ<(_ _)>
ほめていただいてありがとうございます!
地味なホテイアオイの花ですが、これだけ集まるとなかなかの迫力でした。


<< ハッピーウィークエンド by CX5      気温とともに元気! by CX... >>