犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 07日

気温とともに元気! by CX2 & GRD3

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

今年いちばんの大淀川の朝!
c0049299_16554263.jpg

空の色って毎朝ちがうんですよねー。
c0049299_16563290.jpg

そしてリサイクル芸術家の作品を見つけました!
こんな空の日はなんだか得した気分ですね^^
c0049299_16574647.jpg

夕方のお散歩、河川敷のゆかいな仲間たち
c0049299_1755340.jpg

大もりあがりでございます。
c0049299_1762135.jpg

ちっこいチワワのレン君だって一緒です。
c0049299_1772187.jpg

ちっこい男同士のたたかい(笑)見なかったことにします^m^
c0049299_19343079.jpg

ボールをめぐる微妙な戦い
c0049299_1935334.jpg

僕んだもーん! アトム君の勝ち!
c0049299_19362113.jpg

大淀川を見ながら、くつろいでいたら… 「えいっ!」 ムニーィw
c0049299_19372280.jpg

「こらーっ!」 ナナちゃん、すばしっこい!
c0049299_19382754.jpg

「どこどこ?」「あ! ネコ…」
c0049299_19395926.jpg

「その手に乗るかっ!」「バレた?」
c0049299_19405685.jpg

川風が気持ちいい季節ですね
c0049299_19423568.jpg

さぁ、帰るよ~! その前に面白いもの発見!
c0049299_19432390.jpg

シオン君、あんた器用だねぇ。。。
c0049299_19442032.jpg

帰りますよ~お疲れさま^^
c0049299_1946535.jpg

最近は涼しくなって、昼間でも散歩できるようになりました。
新しい万歩計も購入。さー歩くぞ!!
c0049299_19473435.jpg
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2011-10-07 16:53 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/16943843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MAXママ at 2011-10-07 20:00 x
やっと涼しくなりましたね。
犬たちも元気いっぱい!楽しそうに遊ぶ姿に癒されました。

ボールを囲む3匹w の写真かわいい♪

あとナナちゃんにむにゅされたはなちゃんもカワイイ!!
Commented by inuzure at 2011-10-07 22:12 x
☤MAXママさん、こんばんは!
はい、ようやく涼しくなってきました。
昨日ツクツクホーシの声は聞きましたけど(笑)。
それぞれのワンコ、それぞれにかわいいですね(。◕‿◕。)
Commented by ビンぞう at 2011-10-09 10:21 x
えーはなママさんって万歩計使っているの?
毎回すっごい数字なんじゃない?(笑
涼しくなって、ほんとお散歩が快適だよね(^^)
でも自転車の子供ちゃん、半袖短パン…
遠くのベンチの親子も半袖短パン…!
こっちは涼しいを通り越して「寒い」んだけど、多分九州は今が快適なんだろうなぁ。
夕暮れも気持ちよさそうだねー(^^)
Commented by inuzure at 2011-10-09 12:03
☤ビンぞうさん、こんにちはー!
数年前にダイエット用の万歩計を持っていたけど壊れてずっと使ってなかったの。今回お遍路万歩計というおもしろいものを見つけたので(笑)買ってみたんだよー! 今どの辺とか、チェックポイントに来ると坂本龍馬が出てきたり、なかなか楽しんでいます。
ちなみに先週の日曜日は7万歩50キロ弱歩いてみました。さすがにマメができたわい(笑)。
まだ昼間は半そで半ズボンで十分かも。
早朝散歩に出かける一瞬だけ、ちょっと寒い。
確かに、こんな気持ちいい季節が長ければいいのになぁ。
はなもだんだん元気になってきたぞーい!
Commented by mika at 2011-10-09 15:35 x
こちら、連休中のこの数日は暑い~。
散歩はまだ半袖でいけます。
昨日は久々海散歩に行ったんだけど、ジュリがバテちゃった。

相変わらず景色写真が素敵~♪綺麗だわぁ。
とっても気持ち良さそうな朝!って感じだね~。
そしてシオンくんの器用なこと(笑
はなちゃんも涼しくなってますますパワーアップ。
柴ちゃんとの後ろ姿の2ショットが可愛い♪
Commented by inuzure at 2011-10-10 09:27
☤mikaさん、こんにちは!
ほんとにお日さま出てると、まだまだ暑いねー!
朝夕はだいぶお散歩できるようになりました^^
がんがん歩いてダイエット中です(笑)。
2人も1匹もね^m^
Commented by ご無沙汰しております at 2011-10-11 13:35 x
お久しぶりです!

アメブロのエリコです。

お元気そうで何よりです^^

はなちゃんの肖像画が完成いたしましたので、是非ご覧ください。

モデルになっていただいたお礼に、ポスカセットを差し上げますので、もし御所望でしたらご連絡ください^0^

ご協力、ありがとうございました。
Commented by inuzure at 2011-10-12 11:13
☤エリコさん! こんにちは^^
できあがり、拝見させていただきました。
すばらしいの一言です!!!!
是非また、改めて私のほうでも皆さんにご紹介させていただきます。ポスカ欲しいです! またご連絡いたします。
こちらこそ、感謝感激、ありがとうございました<(_ _)>
Commented by めんたい at 2011-10-12 20:42 x
こんばんは(^^)
昼間はまだ暑いですけど,朝晩はひんやりしてきましたね。

一番上の写真,すごいですね(゜o゜)
水に,上の空が対称的に写っていて。
まるでスイスの「逆さマッターホルン」のよう♪

ほんとに,空って同じ空はないですよね~。
その綺麗で神秘的なイメージのお空の下で,ワイワイガウガウやってるはなちゃん達とのこの対称的な温度差(笑)
ウケました。
「ぶにぃ~」ってされると寛ぐ暇もないですね~ww
Commented by inuzure at 2011-10-12 20:56
☤めんたいさん、こんばんは!
逆さマッターホルンとは! すばらしい比喩をありがとうございます!
ここは川ですので、こんな静かな水面は珍しいと思います。
風も吹いてなくて、潮がとまっていた時間帯だったのかな?
だんだんと日暮れが早くなって来ましたね。
うっかりしていると夕方の散歩の帰り道は真っ暗です(笑)
Commented by Pink at 2011-10-15 23:23 x
シオンくん凄い~~~!
うちのこもあんなことできたらいいなぁ~。
目立つだろうな~(笑)
Commented by inuzure at 2011-10-17 11:28
Pinkさん、こんにちは(。◕‿◕。)
シオンくん、すごいでしょー河川敷まで来るときは
ビュンビュン走る自転車にしっかり伴走して来るのに、
帰りはラクチンなんですよ♪
ハスキー用は大きな荷台が必要ですね(笑)
Commented by izayoi_forest at 2011-10-19 20:19
FBから さっそくお邪魔しま~す^^* こんばんは★
綺麗なお写真 ドキドキしながら拝見しています
とっても楽しそう 朝のお散歩 そろそろ寒くなってきますねぇ

どうぞよろしくお願い致します^^♪  ポチp。  
Commented by inuzure at 2011-10-19 23:29
☤izayoi_forestさん、こんばんは!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
ハスキーはなは寒いほど元気になりますので、
これからがいい季節です。
私たちは寒いといくらでも歩ける体になります(笑)。


<< 季節はめぐる by CX2 &...      秋っぽい? by GRD3 &... >>