人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 23日

秋っぽい? by GRD3 & CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

朝の光が、たかーい雲の先っちょだけに当たり始めました。
秋っぽい? by GRD3 & CX2_c0049299_16334714.jpg

今日も早い朝食です(笑)。
秋っぽい? by GRD3 & CX2_c0049299_16354045.jpg

台風やらスコールやらで、晴れたり降ったりのお天気。
秋っぽい? by GRD3 & CX2_c0049299_16363958.jpg

大雨と台風が過ぎ去って、空の青が鮮やかになりました。
秋っぽい? by GRD3 & CX2_c0049299_16372335.jpg

クンクン…きのこ発見(臨海公園にて)
秋っぽい? by GRD3 & CX2_c0049299_163836100.jpg

食べられるといいのに(笑)。
秋っぽい? by GRD3 & CX2_c0049299_16391254.jpg

これからいい季節になるよ~!
秋っぽい? by GRD3 & CX2_c0049299_16395738.jpg

ノリノリで行くぜ~っ!
秋っぽい? by GRD3 & CX2_c0049299_16403210.jpg

お…秋の役者がそろってきました^^ (これは天神山公園にて)
秋っぽい? by GRD3 & CX2_c0049299_16413610.jpg

夕暮れどきのお散歩も涼しくなったねー
秋っぽい? by GRD3 & CX2_c0049299_16455291.jpg

ついでに中秋の名月(手ぶれ画像^m^)
秋っぽい? by GRD3 & CX2_c0049299_1647530.jpg

最後に…お散歩中に見かけた鳥さん、何かつかまえたのかな?
秋っぽい? by GRD3 & CX2_c0049299_16491399.jpg

よくわからなかったので、おウチに戻って写真を大きくしてみました。
そしたらなんと、足にヒモがついていた!
実は飼われていたチョウゲンボウという鳥さんだったんです。
秋っぽい? by GRD3 & CX2_c0049299_16504076.jpg

思わず主人がネットで検索したところ、宮崎市内で探している飼い主さんを発見^^
1ケ月ぶりに、飼い主さんのところに帰ることができました。
わんこだって鳥さんだって家族だもん、無事に戻ってよかったです^^v

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2011-09-23 16:44 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 気温とともに元気! by CX...      柴ちゃん祭り by GRD3 >>