2011年 09月 10日

柴ちゃん祭り by GRD3

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっとしてね

朝のお散歩でラクちゃんに会いました。
いつもうれしそうに誘ってくれるラクちゃんです。
「はなちゃーん!」
c0049299_16394450.jpg

あがが…口に手が
c0049299_16412960.jpg

お腰もみましょうかw  えへっ♪
c0049299_16422443.jpg

お…駅前旅館のネコちゃん、いつも旅館の前でお客さんをお見送り?しています。
c0049299_1644228.jpg

あんまり近づくと怪我するわよ~
c0049299_1646395.jpg

あらっ、裏通りでこんな落し物ですよ~!
「きゃーやめてw」
c0049299_1647058.jpg

あらら、可愛いよ~  「えーほんと?」
c0049299_1647399.jpg

えーい! こうしてやるぅ~!
結局オモチャにされてしまいました(笑)
c0049299_16483930.jpg

見事なアサガオを眺めながら、朝のお散歩終了!
c0049299_16492913.jpg

夕暮れ部門は、ななちゃん登場!
c0049299_16501390.jpg

あいたたた…
c0049299_16505577.jpg

やったなぁ!
c0049299_16512689.jpg

きゃいーん! お見事~
c0049299_1652882.jpg

まだまだぁ!
c0049299_16523641.jpg

それそれ~っ!
c0049299_1653638.jpg

ついでに動画も!
ななちゃんと遊ぼう
おつかれさまー今日は柴ちゃん祭りでした^^
c0049299_16541979.jpg

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2011-09-10 16:54 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/16835141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pearl at 2011-09-10 19:45 x
フレンドリーな柴ちゃんですね~。
ウチも、義母んちの柴くんが先月お星さまになっちゃって、つい最近、生後70日の柴くんを迎えたんです。
これがまた、ビビリ~なくせに空セナを対面させたら、いっちょ前にガウですよ。
翌日、夕方の散歩でバッタリ鉢合わせになったのですが、空セナの姿を見るなり、家の方に向かってUターンされました(@_@;)
前の柴くんとは、仲良く遊んだりしてたんですけどね。
らくちゃんや、ななちゃんみたいに遊べたらいいなと、期待♪
Commented by めんたい at 2011-09-10 21:10 x
はなちゃん,被り物似合いますね~可愛いですよ(^m^)
最後はやっぱりああなっちゃいますよね(笑)

ラクちゃん,ほんとうに腰モミが上手そうww
私もしてもらいたいくらいです(笑)

はなちゃんは,猫さん見るとどうですか?
うちのはチータースイッチが入ってましたが,いつもやられてました(爆)
(一度,前後挟み撃ちにあったこともあり)

はなちゃんの住む場所は,クールダウンできる川もあればこんなに走れる広い場所もあっていいですね(^^)
Commented by inuzure at 2011-09-10 22:21
☤空ママさん、こんばんは!
子犬の柴ちゃんだったら、今がチャンス(笑)
一緒に触れ合って、遊べるようになるといいねー!
子犬時代に遊んでもらったワンコは、絶対仲良しになるからね^^
Commented by inuzure at 2011-09-10 22:26
☤めんたいさん、こんばんは^^
はなはネコさんに興味津々ですぐ近づいて行っちゃうんです><
それでいつもフーッ!とかシャーッ!とか言われてばかり(笑)
前後の挟み撃ちも怖いですねー!
はなも子育て中の両親ネコに代わる代わる飛び掛られて、
ガブガブかまれて、キャイーン!て逃げたことあり!
Commented by ビンぞう at 2011-09-11 08:45 x
柴ちゃんたちも可愛いけど、朝顔が立派じゃ!(驚
何株あるのだろう~。
ラクちゃん、まだ幼くて甘えん坊ってカンジだね(^^)

Commented by inuzure at 2011-09-11 15:35
☤ビンぞうさん、こんにちは~!
朝顔、何株? さぁ~どうだろう?
駐車場の一角、アパートの庭みたいなところに勝手に生えてる模様。
近くの植え込みか物置(?)の上までずーっと広がってるの。
なかなか壮観なのだわw
はなと遊んでくれるワンコたちは、どの子もいい子だよ~^^
Commented by Pink at 2011-09-20 23:40 x
この広場綺麗でいいですよね~。
いつも思っています^^

うちもシンに何か着せたりするときは
「あら!可愛い~」って言葉で騙しますwwww
Commented by inuzure at 2011-09-22 16:08
☤Pinkさん、こんにちはー!
バタバタしててお返事遅くてごめんなさい<(_ _)>
ようやく台風も過ぎて、お散歩日和になってきましたねー!
我が家の散歩時間も倍増しております(。◕‿◕。)
「かわいいw」って言葉絶対覚えてますよね。
町で声かけられると、すぐ愛嬌ふりまきますから(笑)


<< 秋っぽい? by GRD3 &...      戦士の休息 と 夏の終わり b... >>