犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 18日

身も凍る夏! by GRD3

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←Pochi!

おっはよ~!
c0049299_20103916.jpg

思わず見とれてしまう大淀川河畔の朝です。
c0049299_20113630.jpg

こんな景色を見せてもらったら、しばし暑さを忘れますね^^
c0049299_20135559.jpg

お日さまが出てくると、
大通りの並木で夜を過ごした椋鳥たちが飛び立っていきます。
(↓わかる?)
c0049299_20144736.jpg

今日も暑そうだなぁ…と思っていたら、おっ!氷発見。
c0049299_20161756.jpg

ついでに今日のおまけ動画!
夏だ!氷とたわむれよう!
はぁ~昼間は強烈な暑さで、サボテンさえ日焼けしてしまいます><
c0049299_2023332.jpg

いかにも夏の使者がベランダにも来てくれました。
c0049299_20235898.jpg

ほんと…いかにも夏!
c0049299_2025325.jpg

でも夕方になると…トンボの乱舞が始まりますよ。
c0049299_20264772.jpg

そして涼しい風が吹いてくるね♪
c0049299_20273792.jpg

でも…薄暗くなって…コロちゃんと遊んでいる写真に、
おそろしいものが写っていました。。。(ドキドキ)
c0049299_20302991.jpg

キャー! コロちゃんが何かに変身中!(笑)
c0049299_20313344.jpg

こんな日は夕焼けもキレイでしたよ~!
c0049299_20324916.jpg

もう一つおまけに、この日は夜もおそろしいもの登場!
これですっ! (1枚目は光がすごすぎて、上半分がぶっとびました)
c0049299_2035664.jpg

そして、ベランダで粘って撮れた大成功の1枚★
c0049299_2036224.jpg

こわいですね~みなさん、どうぞご注意くださーい(-^〇^-) ではまた!

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪

by inuzure | 2011-08-18 20:19 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/16742454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きねこ at 2011-08-19 08:02 x
コロちゃん、変身!
もしかして、はなちゃんと合体ロボ?(w

雷に大拍手~~!
Commented by bashlinx at 2011-08-19 08:33
いやぁほんま雷写真見事ですなぁ うちで飼っていた犬たちは雷が大嫌いでしたよ^^;
Commented by inuzure at 2011-08-20 15:58
☤きねこさん、こんにちは~!
なんかコロちゃん、犬じゃなくなってるでしょう(笑)。
アライグマか何かと思いました(-^〇^-)
夕方のお散歩は、こんなブレブレ写真ばっかです。
Commented by inuzure at 2011-08-20 16:01
☤bashさん、こんにちは^^
雷さま、ピカッ!の瞬間に押すのが難しそうですよね。
私の反射神経では絶対ムリそうな気がします(笑)。
うちのはなも最近になって、花火と雷さまは苦手になりつつあります。
どの部屋だって同じなのに、夜中にウロウロ歩き回ってたいへんです><
耳栓を買ってあげなくては^^;
Commented by zatugi at 2011-08-21 09:56 x
お~雷!!東尋坊で見た横に走る稲光!!
良く撮れましたね。。自分は取れませんでした(^^;
そろそろかな?と思っていると光らない。。
ふ~て一息つくとピカ!!!難しい~
永遠のライバル コロちゃん最高!
マスクマン?映画であったような?仮面を被ると
変身~その時の映像みたいです、確か犬が被って
変身したときもありました、、う~ん不思議な土地ですね?
変身犬?道に氷?横に走る稲光?
トンボは豊橋も今は多いですね~キャリーは
草むらでコオロギと戯れてますが 走りもバッタバッタ・・・
Commented by inuzure at 2011-08-21 23:41
☤zatugiさん、こんばんは!
ほんとうに稲妻撮れませんよね。
もちろん、我が家の専属カメラマンの場合も^^
苦労したことと思います。
トンボの季節から、もう虫の声にかわってきますねぇ♪
Commented by ビンぞう at 2011-08-23 09:37 x
相変わらず日の出時間には起床してますな~(^^)
河畔の朝、美しいです!

イナズマが撮れるなんで凄い~!
私も粘ったことあるけど、ピカっに絶対間に合わないんだよね~。
真っ暗な曇り空ばかり連写したよ(笑
専属カメラマン、素晴らしく美しく撮れてるわ~。
Commented by inuzure at 2011-08-23 22:32
☤ビンぞうさん、こんばんは(-^〇^-)
眠い目こすって起きてますよ~
日の出時間、キレイなときは嬉しくなっちゃうわ~
雷はキレイだけど、私ははなと一緒に廊下をウロウロしよう(爆
最近になって、はなは雷と花火にウロつくようになりました。
ありがとー♪
そうだ、ワンだふる写真館に採用おめでとうございまーす!


<< 戦士の休息 と 夏の終わり b...      暑い夏 by GRD3 >>