犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 11日

暑い夏 by GRD3

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっとお願いします<(_ _)>
おはよう!宮崎。 おはよう!日本。
c0049299_1474080.jpg

少しずつ日の出の時間が遅くなっているようです。
c0049299_1482266.jpg

いつもの橋の上、まず遠くの雲からピンク色に染まり始めます。
c0049299_14102878.jpg

お日さまが出てくるのは、もう少しあとです。
c0049299_14113455.jpg

この時間からお散歩に出れば、結構快適よね^^
c0049299_1413738.jpg

でも、すぐに強烈な青空に変わります。
ビルの谷間で涼みながら、なるべく涼しいコースを歩きます。
c0049299_1418781.jpg

そしてビルの谷間で…さいごまで美しかったゴマダラチョウー人ー
c0049299_14233719.jpg

神社の境内でカラスの巣を見つけました。材料がすごいでしょ!
c0049299_1425445.jpg

河川敷では、緊急避難的にクールダウンできるのが嬉しい(笑)。
c0049299_1427135.jpg

川をわたる風が結構気持ちいいのですよ~
c0049299_14284942.jpg

みんな夏休み楽しんでいるかな? 我が家は平常運転だい!
c0049299_14313747.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2011-08-11 14:31 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/16713932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pearl at 2011-08-11 16:27 x
日中はまだまだ暑いけど、夜が明けるのが少し遅くなってきましたね。
風も、秋っぽくなってきたような気がします。
早朝でもちょっと歩けばすぐに暑くなってくるので、まだ田んぼ道を走らせることはできませんが。
でも、稲刈りがもう終わったところもあるんですよ♪
あ、ウチも夏休みはないでーす!
Commented by inuzure at 2011-08-11 23:04
☤pearlさん、こんばんは!
ほんの少しだけ秋の兆しが見えますかねぇ。
ひとまずトンボが飛びはじめました(笑)。
早く涼しくならないかなぁ!
Commented by ビンぞう at 2011-08-12 01:12 x
巣材がワイヤーハンガー(^^;)
そんなものがそんなにたくさんその辺にあるのかねー?(笑
でも丈夫でしなやかなのかも。

日の出時間、ウチはまだ寝てるわ~(笑

Commented by ivyxivyblog at 2011-08-12 11:29
まだ日が明けていないではないですか!
5時半でヘロヘロになってるワタシが恥ずかしいです~。
最近は夜が暑すぎてお散歩に行きたがらないので(出かけてもすぐに帰りたがる)
もっと早く起きなきゃダメかなぁ、と検討中です。
早く秋が来てくれなきゃ、ワタシがこわれちゃう(笑)
Commented by ton at 2011-08-12 12:21 x
「おはよう!日本」ってゲンキが出る響きやね♪
セミの鳴き声もうるさくなった時間にのそのそ起き出す
もえまる一家、はなちゃん家の一日と何時間ずれているんだろう?
もえまる一家も平常運転!おそろいだね!
Commented by inuzure at 2011-08-12 21:48
☤ビンぞうさん、こんばんは~!
ワイヤーハンガー、きっとコレクションしてるのかもねー(笑)。
これが木の上だからいいけど、電柱だと漏電しちゃって大変なさわぎになっちゃうのよね><
日の出の時間、そちらのほうが早いでしょ?
1番目の写真とかで大体5時ぐらいでーす^^
Commented by inuzure at 2011-08-12 21:50
☤アイビーママさん、こんばんは(-^〇^-)
夏の間は、朝のお散歩だけしっかりして、
夕方はさっさと切り上げてしまいます。
ほんと暑いですよねー秋が恋しいです♪
Commented by inuzure at 2011-08-12 21:54
☤tonちゃま、こんばんは~♪
そう?元気でました? もう暑くてヨレヨレになっちゃいますよねー><
最近はクマゼミからアブラゼミにメンバーが代わりつつある宮崎です。
もうこの時間すっかり眠くてー。ー おやすみー<(_ _)>
Commented by めんたい at 2011-08-13 16:44 x
写真が綺麗ですね~。
なにげない普段の風景がなんでこんなにinuzureさんが撮影すると雰囲気のある写真になるのでしょ(-m-)ウマイ

秋・・・最近トンボが飛び始めましたね。
お盆過ぎるとまた一段と秋めいてくるのでしょうか。
(まだまだ暑そうだけども)汗

はるちゃん,緊急避難所いいですね~(^。^)
クールダウンできるところがあるなんて(しかも無料!)笑

カラスの巣,ハンガーが入ってません?(すごい!)
痛くないんですかね(・・;)

Commented by inuzure at 2011-08-13 22:51
☤めんたいさん、こんばんは^^
おほめいただいて、ありがとうございます!
うちのまわりもトンボが急に増えてきました。
でも、まだまだ暑いですね><

橋の下いいでしょ(笑) お友達と走り回ったあと
ハーハー言いすぎて死ぬんじゃないかと心配になって(笑)
ひとまずクールダウンさせてみました。
ハンガーの巣は、たぶん内側は枝とかも使ってあるんじゃないかなぁ^^
Commented by Pink at 2011-08-14 23:29 x
ええええええええええ!!!!
ええええーーーーー!!!

ハンガー??
ハンガーが本当にベストアイテム??
1本2本なら分かるけど…
わざわざそれを探して集める…??

途中で落としたら…
空からハンガー降ってくるのは危ないわね><;;;;;
Commented by inuzure at 2011-08-15 17:49
☤Pinkさん、こんばんは^^
そーなんですよ。よく電力会社の人が漏電の恐れがあるので、
電柱の巣を取り除いたりしてるというニュースになっています。
近くにマンションとかアパートがいくつもあるので、
物干しから落ちてるんでしょうね(笑)。
支えの骨組みとしてはいいのかも><
Commented by mackworld at 2011-08-16 14:53
■なんか顔つきというか・・表情が優しいんだよなー。性格もそうなんだろうなー ええなー。
Commented by inuzure at 2011-08-16 20:19
☤mackさん、こんばんは(。◕‿◕。)
はなは、もう6歳になって、ずいぶんと落ち着いてきました。
3歳ぐらいまでは、どうなることかと思っていましたが(笑)
性格は…わがままな甘えん坊になっちゃいましたかねぇ^m^


<< 身も凍る夏! by GRD3      夏の風景 by GRD3 >>