人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 11日

暑い夏 by GRD3

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっとお願いします<(_ _)>
おはよう!宮崎。 おはよう!日本。
暑い夏 by GRD3_c0049299_1474080.jpg

少しずつ日の出の時間が遅くなっているようです。
暑い夏 by GRD3_c0049299_1482266.jpg

いつもの橋の上、まず遠くの雲からピンク色に染まり始めます。
暑い夏 by GRD3_c0049299_14102878.jpg

お日さまが出てくるのは、もう少しあとです。
暑い夏 by GRD3_c0049299_14113455.jpg

この時間からお散歩に出れば、結構快適よね^^
暑い夏 by GRD3_c0049299_1413738.jpg

でも、すぐに強烈な青空に変わります。
ビルの谷間で涼みながら、なるべく涼しいコースを歩きます。
暑い夏 by GRD3_c0049299_1418781.jpg

そしてビルの谷間で…さいごまで美しかったゴマダラチョウー人ー
暑い夏 by GRD3_c0049299_14233719.jpg

神社の境内でカラスの巣を見つけました。材料がすごいでしょ!
暑い夏 by GRD3_c0049299_1425445.jpg

河川敷では、緊急避難的にクールダウンできるのが嬉しい(笑)。
暑い夏 by GRD3_c0049299_1427135.jpg

川をわたる風が結構気持ちいいのですよ~
暑い夏 by GRD3_c0049299_14284942.jpg

みんな夏休み楽しんでいるかな? 我が家は平常運転だい!
暑い夏 by GRD3_c0049299_14313747.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2011-08-11 14:31 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 身も凍る夏! by GRD3      夏の風景 by GRD3 >>