犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 06日

夏の風景 by GRD3

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

いかにも…な感じの南国の朝^^
c0049299_1135796.jpg

もうすぐ昇ってくるお日さまに照らされて、
雲がピンク色になりました。
c0049299_1173493.jpg

毎日通る大きな橋、さ、お散歩行きますよ~
c0049299_1182874.jpg

川向こうの町のワンコですが、レッ君、なんか毎日会ってるね(笑)
c0049299_11104931.jpg

はなは、おばちゃまにご挨拶中。
どうも夏になるとハーハー言うのが忙しくて、遊べないねぇ。
c0049299_11153375.jpg

あっちぃw
c0049299_11173031.jpg

そんな時、うちの近所まで戻ってきたら…ななちゃんに会いました。
c0049299_1119857.jpg

きょうは、ななちゃんのほうが、川のこっちに出張中なのかな?
c0049299_11194841.jpg

はなちゃん、あそぼー!
c0049299_11203123.jpg

ひぃw なんだよぉ。
c0049299_11211537.jpg

わたし、電池ぎれなのよっ!  ひぃー!
c0049299_11231918.jpg

さて、お昼寝をいっぱいして、充電完了しました^^
夕涼みがてらのお散歩は、なかなか気持ちよいものです。
c0049299_11265363.jpg

虹がでました♪ 外側のもう1つの虹もうっすらと見えますね。
c0049299_11275179.jpg

ななちゃんと、また会いましたが…
「うーん、このボールを渡すわけには行かない。。。。」
c0049299_11293254.jpg

また置き去りにされたサッカーボールを見つけて、
一人で大いに盛り上がった(笑)はなちゃんでした^m^
とりゃっ!
c0049299_11305331.jpg

雨が降ったりやんだり、へんてこなお天気だけど、
雲があると朝日も夕日も表情があって素敵です。
c0049299_1132278.jpg

夏、ますます進行中
c0049299_1132449.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2011-08-06 11:32 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/16692654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めんたい at 2011-08-06 16:28 x
やっぱり宮崎は南国ですね~。
なんだか異国の地みたい♪

はなちゃん,お散歩ご苦労さまです(^^)
(飼い主さまも!)
早起きされているんでしょね~。

そちらはハスさん遭遇率は高いのですか?
こちらは,15年間でたったの1頭(しかもかなりのシニアハスさん)でした(苦笑)

はなちゃん,2本足で立ってまるでサッカー選手のようですよ^m^(ん?)笑
Commented by inuzure at 2011-08-06 22:08
☤めんたいさん、こんばんは!
このワシントニアパームが南国ムードいっぱいでしょ?
お天気がよければ、大体朝5時前には散歩にでかけます。
でも最近、湿度が高くて、雨が突然降ったりするので困ります><
以前は、ご近所にもシニアハスちゃん1頭だけいましたよ。
でも遭遇率は、やっぱり低いです。歩いて行ける範囲はねぇ。
川向こうのレッ君は、大体同じ時間のお散歩なのですよ^m^
Commented by きねこ at 2011-08-07 07:47 x
しぞーかのキタムラでは中古カメラのレンタルを
始めたんですよ~。
でも、レンタル料が高い!
もう少しお手軽価格になったら
GRDを借りてみたいんですが。。。。
Commented by zatugi at 2011-08-07 10:13 x
はなちゃんとななちゃんは 永遠のライバルかも?
椰子の木、伊良湖岬も椰子の木があり
南国風です 今の季節は大阪とか近隣から
サーファーが多く来ます、地元ではハスキーとであったことは
ありません、似ている犬はいましたが、、
でも何時見ても綺麗な写真でベストショット!(^O^)
はなちゃんの目線はボールをしっかり捕らえてます!
またの更新楽しみにしてま~す
Commented by inuzure at 2011-08-07 19:11
☤きねこさん、こんばんは!
そうかーカメラ屋さん、同時プリントのお客さんが減って
大変そうですよね><
うちも昔、キタムラに下取りに出したカメラがあるから
どこかで使われているかもね(笑)
GRDとてもキレイに撮れますよ~レンズが明るいですから
シャッタースピードも稼げます。
ただ、ズームできないので、ネコとか虫とかは逃げます^^;
Commented by inuzure at 2011-08-07 19:15
☤zatugiさん、こんばんは^^
こちらも関西からもサーファーが集まってきますよ~
でも遠いので車で来るの大変だと思います^^;
お散歩に出ても、お友達と全然会えないときもあります。
そんなときはなんだか運動不足になりそうなんですよね。
そこでおき忘れのボール登場(笑)
おかげで思わず走ってしまうので助かります♪
Commented by MAXママ at 2011-08-09 22:42 x
うおーーーーーー、南国!!
椰子の木なのかしら、やっぱり?
空の色も違う~!!!!


はなちゃんのさっかーボール遊びの様子が毎回かわいいですね。
本当にちゃめっけたっぷりでモフモフしたくなっちゃいます♪

仲良しのななちゃんとは道路わきでもおお盛り上がりですね~!
Commented by inuzure at 2011-08-10 21:58
☤MAXママさん、こんばんは~!
ワシントニアパームという木なので、椰子の一種だと思います。
このシルエットだけで南国ムードですよね^^
サッカーボールとは相性がいいようです。
このときばかりは、お友達そっちのけで一人遊びなんですよ♪
道路わきでお友達にあったときは、大騒ぎになるので、車に注意しなければ!^^v
Commented by mika at 2011-08-11 13:51 x
これぞ南国!っていう景色ですね~。
虹の写真も夕日の写真もとっても綺麗!
ワタシ、風景写真撮るの苦手で(涙

はなちゃんもななちゃんも元気元気w
そのパワーをわけてもらいたいよ。
んで、はなちゃん。相変わらずボール遊びが好きね~♪
サッカーボールに手を置いてるはなちゃんがかわいすぎ。
ジュリも落ちてるボール探すの得意だわ~。
Commented by inuzure at 2011-08-11 14:49
☤mikaさん、こんにちは~! 暑いね!
最近、全国のハスキーちゃんが、あちこち旅行をしているのを
指をくわえて見ております(笑)。
いいなーったらいいなぁ^^
うちは風景写真も昆虫写真も、ほぼ旦那さまの担当です(笑)。
ほめてくれてありがとう♪
ボールに対する情熱は結構あるよね。
特に、他人のボールは大好き。うちにあるオモチャやボールはほとんど遊びません(笑)。
                 


<< 暑い夏 by GRD3      スイミングday ♪ by CX2 >>