犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 31日

スイミングday ♪ by CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

クマゼミ大合唱の毎日、暑い日が続いていますね。。。
c0049299_19554814.jpg

こんな日は、思わず川に飛び込みたくなりますね!
まずはそろりそろり…
c0049299_19581370.jpg

うーん、気持ちいい~こうやって佇んでいるだけでも十分涼むことができます。
c0049299_19592448.jpg

でも、やっぱり泳いでみたい。。。
c0049299_2001487.jpg

ついでにボスも入ってみました。
c0049299_2015612.jpg

2人そろって、スーイスイ♪
c0049299_2023896.jpg

なぜか泳ぐときは、この表情(笑)。
c0049299_2032786.jpg

つい困った顔になってしまうから不思議ですww
c0049299_204168.jpg

ほんとは嬉しくてしょーがないんですよ~!
えへっ^^
c0049299_2051135.jpg

おもしろかったね♪
もちろん、この後は疲れて爆睡でーす。
c0049299_2065649.jpg

■■華麗なる泳ぎをごらんあれ■■
はなちゃんスイミング

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2011-07-31 20:10 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/16669255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pearl at 2011-07-31 21:50 x
夏は泳ぐに限りますよね~。
私も2週間ほど前に、Happyママさんたちと川遊びをしてきて、空セナと一緒に泳ぎましたよ♪
いつか、はなちゃんとも一緒に川遊びもしたいなぁ。
泳ぎが速そう!

Commented by bashlinx at 2011-07-31 22:57
ワハハ 気持良さそうですなぁ^^こっちは何か秋みたいな温度でしたよ^^;
Commented by ビンぞう at 2011-08-01 09:19 x
ウチは明らかに浸かっているだけのタイプ!
スイスイ泳いで欲しい(切望)

泳いでいる時の表情、可愛いね(^^)
これって鼻呼吸するからこうなるのかしら~。
口開けたままじゃ泳げないもんね(笑

Commented by inuzure at 2011-08-01 16:27
☤pearlさん、こんにちは。
今日も暑いですねー。川遊び気持ちいいですよね^^
そちらの川はキレイだから、がぶ飲みしても大丈夫そうですね!
Commented by inuzure at 2011-08-01 16:30
☤bashさん、こんにちは^^
暑さでぐったりしていましたが、川で遊んだら、はなは元気になりました。
秋…早く来てほしいです><
Commented by inuzure at 2011-08-01 16:33
☤ビンぞうさん、こんにちは(-^〇^-)
やっぱり、北海道は飛び込みたくなるほど暑くないのかも知れないわねぇ。
水に浸かって佇んでいる姿も結構好きだけど^m^

そうそう! 鼻息フン!フーン!ってすごいよ(笑)。
喉がかわいているときは、ガブガブ口あけて飲みながら泳いでるけどね。
Commented by めんたい at 2011-08-01 17:44 x
どうしたの~はなちゃん(笑)
なぜそんな困った顔なの~www
上手にスイスイ,気持ちよさげに泳いでいるのになぜ・・・笑

ここの川は泳げるのですね(^^)
そんなに深くはないのですかな?
うちのハスミュートは水が全くダメだったんで,雨あがりの水溜りでさえピョーンと飛び越していたんですよ(苦笑)
Commented by inuzure at 2011-08-01 20:36
☤めんたいさん、こんばんは(-^〇^-)
ほんとに、この困った顔が笑えますよねー(笑)
イヤイヤ泳いでるんじゃなくて、自分からすすんで
何度も泳いでるんですよ~♪ なのに困った顔w

この川は海に近いので干満の差で水位が変わります。
川底の岩盤が台地のようになっているので、
このあたりだけ浅いんですよ^。^


<< 夏の風景 by GRD3      パンチのきいた一日 by CX... >>