2011年 07月 28日

パンチのきいた一日 by CX2 & GRD3

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

ひさしぶりに日本にやって来た台風…
日本列島に大パンチ★ 皆さん、大変でしたねぇ。
c0049299_1654697.jpg

そして、とうとう我が家では、この日を迎えることになりました(笑)
この画像見てらっしゃらない方も多いでしょうからサービスショットです^m^
c0049299_1681592.jpg

さぁ、朝のさんぽだよ~
c0049299_17353662.jpg

お友達発見! 「おばちゃん、こんにちは!」
c0049299_17361886.jpg

礼儀ただしい良い子です^^
c0049299_17365092.jpg

うんと仲良しのラクちゃんには…
「えいっ!」
c0049299_17374248.jpg

ラクちゃんだって、負けてはいません。
パーンチ★
c0049299_17385633.jpg

はな、やられっぱなし(笑)
パンチ! パンチパンチ★
c0049299_17393198.jpg

もうレッくんに会うころには、すっかりお疲れ~
ひぃー暑いねぇ(同じ顔だ)
c0049299_174036100.jpg

はっはっはっ… ツライ季節だねぇ。
c0049299_17412937.jpg

お昼はおうちで涼んで寝てばっかり。
c0049299_17421844.jpg

涼しい河川敷でちわわのレン君がかっこよく佇んでいました。
パパさんがバリカンで刈ってくれたので涼しそうですね^^
その視線の先には…
c0049299_17434368.jpg

はなちゃんのナゾのダンス!シャドーパンチ自主トレ中なのか!!
c0049299_17451385.jpg

いや、ダンスではありません。何かを待っているはな。
c0049299_17455863.jpg

これです! サッカーボールと遊んでいました~!
ごきげんでボールとたわむれます!
c0049299_17464977.jpg

あっ!! …アゴにパンチをいただいて、きょうの散歩はおしまい(笑)
c0049299_17473998.jpg

パンチのきいた夕焼けに見送られて、おうちに帰りましたとさ(-^〇^-)
c0049299_17482293.jpg
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2011-07-28 16:22 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/16656123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zatugi at 2011-07-28 18:31 x
お~ここにも撫子ジャパンがいたーーー!!
後姿(ダンス)最高!!!! 思わず笑ってしまいました
よくサッカー選手はゴールあとダンスしますよね
はなちゃんも本当は踊っていたのかも?
 最近kenzzさんが親戚探しをし始めたので
自分もしたところ北海道に従姉妹が2匹いました
あとはブリーダーさんが同じハスキー
ハスキー全国に展開中?負けるな 撫子はなちゃん
暑さに負けるな全国のハスキー!! 
今晩は はなちゃんのダンスの夢を見そうです (^O^)/
Commented by pearl at 2011-07-28 21:22 x
暑い中、元気にお友達と遊んでますね♪
セナにも、イケメンボーイフレンドが出来ました!(笑)
レツくんとはなちゃんは、血縁関係があるのですか?
目元とか、マーキングの入り方が似てますよね。
ダンシング中の後ろ姿、かわいい~!
Commented by Pink at 2011-07-28 22:11 x
はなちゃんはオモチャで遊ぶのとか好きそうですよね~。
シンはボールもフリスビーも全然追いかけないし…

面白くないわっ!(笑)

Commented by きねこ at 2011-07-29 08:29 x
すごい雲じゃ~!
Commented by anzu at 2011-07-29 15:13 x
パンチ特集~^^
楽しかった!
お友達いっぱいではなちゃんのお散歩コースは楽しいね♪
はなちゃんダンス、ワタシも笑った~(^O^)/
そして…お友達ハスのレッくん、jujuぽんかと思った!小さい時にそっくり!
Commented by inuzure at 2011-07-29 22:38
☤zatugiさん、こんばんは!
時々、公園には忘れられたボールが転がってることがあります。
そんなとき、はなはグングン、のりのりで遊んでしまうんですよね(笑)
親戚さん見つかると嬉しいですよね!
はなのおじいさん犬だか、ひいおじいさん犬は
北海道のスノーリリー犬舎の出身だったようです。
こう暑くなってくると、北海道に別荘が欲しいです><
Commented by inuzure at 2011-07-29 22:43
☤pearlさん、こんばんは~!
何とか朝のお散歩はロング散歩ぽく歩けるんだけど、
もう夕方の散歩はしんどいね><
みたよーイケメンボーイフレンド、でかい!
レッくんは親戚さんじゃなかったと思いますが
体格的にも同じぐらいでシルバーホワイトだもんね^^
なかなか性格のよい子です。
Commented by inuzure at 2011-07-29 22:46
☤Pinkさん、こんばんは^^
おうちじゃ、なかなかオモチャで遊んでくれないんですが…
外に出ると、外のワンコがいるので盛り上がってる様子です。
特に忘れられたサッカーボールはお気に入りです♪
Commented by inuzure at 2011-07-29 22:47
☤きねこさん、こんばんは~!
ほんとに夕焼けって一瞬一瞬色がかわるので、
すごかったですよ~! でも一瞬でした。
Commented by inuzure at 2011-07-29 23:00
☤anzuさん、こんばんは^^
レッ君、表情があどけない感じなんですよ~
jujuぽんに似てる? でもいつも片足をあげていまーす^m^
はな、ヘロヘロ言ってても、ボールをみるとスイッチがはいります(笑)。
Commented by MAXママ at 2011-07-29 23:20 x
はなちゃん、空中に向かって何してるの~?
ダンス~?って笑っちゃいました!

最後はあごにサッカーボールくらってる瞬間がバッチリ撮影されてて、
気の毒やらおかしいやらでw

楽しいお散歩の風景にホッと和ませてもらいました^^
Commented by ton at 2011-07-30 10:32 x
あ~!ほんと、一人ダンスみたい、おもしろーい♪
レッ君と同じ表情の「にいやん顔」ハスキーの得意顔やね。
お友達に出会う散歩は一日で一番楽しい時間だね。
Commented by inuzure at 2011-07-30 18:48
☤MAXママさん、こんにちは!
サッカーボールで一人遊びしちゃうんですよねー(笑)
結構どんくさいので、自分であっちこっち走り回って
ボールをおいかけたり、ぶつかったりしています。
なぜかハスキーって溝にはまったり、電柱にぶつかったりしません? ^m^
Commented by inuzure at 2011-07-30 18:50
☤tonちゃま、こんにちは~!
はい、お馴染みのにいやん顔でございます。
どーしても暑いとこの顔になっちゃうよね。
これでも朝6時ぐらいなんだけど、
もうすでに暑い(笑)まだまだ夏ながいなぁ。。。


<< スイミングday ♪ by CX2      台風お見舞い by CX2 &... >>