2011年 07月 21日

台風お見舞い by CX2 & GRD3

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

朝デス。ようやく台風が去っていきました。
c0049299_1929543.jpg

まだまだ、海のうねりは高いようで、川にも波が打ち寄せてきます。
c0049299_1931710.jpg

わっ! ビックリした~(結構子供たちは楽しんでました^^)
c0049299_21291956.jpg

いつものゴールデンの男の子、珍しくはながモーションをかけています♪
c0049299_2130189.jpg

ごめんよ~僕ムリ~
c0049299_21305734.jpg

そして、いつもの公園で女の子が近寄ってきました。
c0049299_21321673.jpg

なんと、この子はチャレンジャー♪ (笑)
c0049299_21325310.jpg

ふんふんふん…人待ち顔。
c0049299_21442740.jpg

来た! ななちゃん!
c0049299_2145084.jpg

今日も行きますよ~っ。
c0049299_21454587.jpg

わーい!
c0049299_21463020.jpg

待てまて~ぃ!
c0049299_2147163.jpg

ぐわしっ★ (今日のベストショット賞)
c0049299_21475261.jpg

でへ♪ うれちぃ~
c0049299_21484763.jpg

おかげで少しはダイエットになってるかな? ^^;
c0049299_21493971.jpg

さて帰りますよ~美しく空が色づいてきました。
c0049299_21503853.jpg

赤江大橋から。
c0049299_2151511.jpg

しばし見とれてしまいました。
c0049299_21522018.jpg

も一つおまけに、この前の満月、キレイでしたね。
コンデジでは、あんまり大きく撮れませんが…
c0049299_21533330.jpg

我が家のベランダからは素敵な感じに見えましたよ♪
c0049299_21543219.jpg
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2011-07-21 19:31 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/16627622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ivyxivyblog at 2011-07-22 10:01
アイビー地方、昨日~今朝は涼しくて空気が気持ちよい秋の気配を感じる天気でした。
あぁ、このまま秋に突入してもらいたい・・・
お友達ななちゃん、かもめ模様がかわゆーーーい!
ぐりぐりなぞりたくなります(笑)
朝からお友達とプチがうがうできたら幸せな1日になりそうですね。
Commented by チョコピーママ at 2011-07-22 11:16 x
うわぁー!朝焼けすごくキレイ!!
はなちゃん、女の子乗せてあげたの?(笑)
連日の猛暑で日本一を争ってたチョコピー地方も昨日は半袖では寒いくらいでしたよ~。
今朝も爽やかでチョコピの散歩の足どりの軽やかなこと(笑)
でも、また昼過ぎには暑くなるみたい・・。
まだまだ夏はこれからですものね☆
Commented by アレパパ at 2011-07-22 12:31 x
いやいや毎度の綺麗な画像、癒されます♪
はなちゃんの「おまっちんぐスタイル」いいアングルです(笑)
ななちゃん、柴犬なのに?!チャレンジャーだわ!
我が家の近所の柴ちゃん、ダリと遊びたそうなんだけれど、一定の距離に近づくと歯をむいて怒るんだよな…
Commented by めんたい at 2011-07-22 15:28 x
こんにちは(^^)
台風,そちらは酷かったでしょ~?
こちらは雨風それほどまでもなかったんですけど・・・
ここ近年は,直撃が多くなってきてますから嫌ですよね。

これまた,はなちゃんもななちゃんも元気のいいこと!(笑)
暑さなんて忘れてる感じですねww
お互い嬉しくてしょうがないんだろなぁ(笑)

夕焼けの空,綺麗ですね。。。(うっとり)
絵に描いたような雲ですね(^^)
Commented by inuzure at 2011-07-22 16:01
☤アイビーママさん、こんにちは!
秋の気配なんて、めちゃくちゃうらやましいです!
わんこ同士も相性ってありますよねー。
このななちゃんとは相性いいようです♪
Commented by inuzure at 2011-07-22 16:02
☤チョコピーママさん、こんにちは^^
この女の子には笑いました。
こんなこと試した子ははじめてでしたからねぇ。
もちろん、はながサササーッとよけちゃいましたけど^m^
Commented by inuzure at 2011-07-22 16:03
☤アレパパさん、こんにちは(-^〇^-)
はなのおまっちんぐポーズは、まるでツチノコでしょう(笑)。
柴犬ちゃんは難しい子もいるけれど、
このななちゃんはまだ8ケ月だからよかったのかも知れませんね。
子犬時代に遊んでもらうと一生忘れないものね♪
Commented by inuzure at 2011-07-22 16:05
☤めんたいさん、こんにちは~!
ほんと台風いやですよねぇ。
私が子供だったもうウン十年前、宮崎って「台風銀座」って呼ばれてたんですよ~
またそうなっちゃったら大変です><
仲良しと走り回ってるワンコって、ほんと見ているこっちまで
嬉しくなっちゃいますね♪
ありがとうございます^^
Commented by みかんママ at 2011-07-22 21:13 x
うは~♪
おみかんと同じおケツ~(萌)
こりゃ、家系ですね~(笑)
Commented by pearl at 2011-07-22 22:02 x
台風が去って2日ほどは、もう秋か?ってくらい涼しかったんですが、また昨日から夏~って感じです。
でも、去年ほど暑くないので、マシですね。

はなちゃんに馬乗りしょうとする女の子、かなりのチャレンジャー(笑)。
一体、何を思ったのでしょう?
うちの犬たちに、こんなことをするような子はいません(^o^)
空を抱き上げようとした子は、いましたが。
抱かれるの大嫌いなんで、ちょっとこっちがびっくりよ。
Commented by inuzure at 2011-07-23 20:18
☤みかんママさん、こんばんは~!
やっぱりおケツまで似てる?(笑)
やっぱり家系だなぁ(-^〇^-)
夏は運動不足になるけど食欲全然落ちないよ(泣)
Commented by inuzure at 2011-07-23 20:20
☤pearlさん、こんばんは♪
ほんと暑くなりましたねぇ。
どうせ涼しくなったのなら、そのまま秋になって欲しいわよね(笑)
この女の子は、ほぼ初対面だったけど、いきなりこういう暴挙にでました。
これまで、乗れそうだなぁ…と言った人はいるけどね^m^
Commented by zatugi at 2011-07-24 10:07 x
ぐわっし!ベストショット!
思わず笑ってしまいました(^O^)
永遠のライバルですね~
うちのキャリーも北方犬なのに弾けてますよ~
悪魔顔 復活です
Commented by inuzure at 2011-07-24 11:37
☤zatugiさん、こんにちは~
宮崎港の公園で遊んでくれていたランちゃんが
延岡のほうへ引っ越してしまってから、
運動不足が続いていましたので、
遊べるお友達ができたのは、すごく嬉しいです。
こういう遊びは人間相手じゃできませんからね^o^
キャリーちゃんの悪魔顔もなかなかです♪
Commented by MAXママ at 2011-07-25 23:28 x
jujuぽんのところからお邪魔します♪

うわー、綺麗な写真ですね~、本当にコンデジで撮影されたんですか?
もう、びっくりです!!!!


ななちゃんと遊ぶはなちゃんの生き生きとした姿、楽しそうなこと~!
いやーん、うらやましいです!!

台風が去った後の空、綺麗な夕焼け!
今回の台風はゆっくり移動でいろんなところで猛威を振るいましたね。
そちらは大丈夫でしたか?

東京は雨が軽くふったくらいだったんですよ。。。


また、お邪魔しにきますね~
Commented by inuzure at 2011-07-26 07:34
☤MAXママさん、おはようございます^^
ご覧いただきありがとうございます。
昔持っていた一眼レフは、すべて下取りしてコンデジに化けました(笑)
だって、私たちのライフスタイルがひたすら歩くことですから^m^
あといつも犬連れなので、片手でも操作できるカメラという条件もついています。
ワンコが楽しそうだと、見ているこっちまで幸せになりますよね。
へーちゃんとMAXくんたちの幸せだなぁ~っていうお顔も
いつも拝見していますよ~♪

台風…いつも沖縄や南九州に近づくころは
まだ全然テレビもさわいでくれないので大変です><


<< パンチのきいた一日 by CX...      走るよろこび by GX100... >>