2011年 07月 15日

走るよろこび by GX100&GRD3&CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

霧の朝、美しい水玉みつけました^^
c0049299_14425993.jpg

霧の中から現われる電車。
c0049299_14434714.jpg

そして霧の中へ消えていきます。
c0049299_14442457.jpg

そして夕方のお散歩は涼しくなったころに河川敷へ。
(この日は小さな子が中心ですね。はな以外^m^)
c0049299_14453191.jpg

その中で、ジャックラッセルのアトム君と、柴犬のななちゃんが遊んでくれました。
c0049299_14472317.jpg

がうがう!
c0049299_14482010.jpg

うがうが!
c0049299_14483268.jpg

やっぱり大きさが、こんなに違うんだねぇ^^
c0049299_14495293.jpg

さて、また別の日に行ってみると…
c0049299_14504619.jpg

今日は少し大きなワンコの集まりかな?
c0049299_14513868.jpg

僕がいるからねぇ♪ (ゴールデンのももちゃん、やさしい男の子です)
ももちゃんは、手術したばっかりなので見学中。
c0049299_14525958.jpg

走りまわったのはこの2匹でした(-^〇^-)
行くわよ~っ! 望むところだっ!
c0049299_14572147.jpg

あっ、体あたりだっ!
c0049299_14582996.jpg

10ケ月の元気盛り、ななちゃんが転がった!
c0049299_14595369.jpg

おねえちゃん、何すんですかっ!
c0049299_1503393.jpg

何すんですか、じゃないわよっ! 走りなさい!
c0049299_1511377.jpg

それそれそれ~っ!
c0049299_152386.jpg

あっ…
c0049299_1525375.jpg

見なかったことにします(笑)。
c0049299_1533384.jpg

お友達がいると、楽しいですね♪
c0049299_1545892.jpg

今日もよく歩き、よく遊びました^^
c0049299_1553340.jpg

おつかれさま~
c0049299_156249.jpg
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2011-07-15 15:06 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/16601729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のり at 2011-07-15 15:24 x
一枚目の写真すごーいヽ(^o^)丿
そういえば最近・・・風景全然撮ってないです。。
バズライトだけだな(笑)

はなちゃん、いっぱい友達居るんだね♪
凄く楽しそう(^^)
Commented by inuzure at 2011-07-15 22:12
☤のりさん、こんばんは!
くもの巣のお写真は、霧の日限定です!
でもって、橋の欄干にくもの巣なんて、
田舎限定かなー(笑)
はなは、あちこちの場所で、それぞれに
友達いっぱいですよ~コースによって会うお友達が違います。
最近は、この河川敷がまぁまあ涼しいもんですから^^
Commented by むぎわんママ at 2011-07-16 21:00 x
今晩は♪台風の進路が気になりますね~~(汗
霧は凄かったですよね!
たまたま 橋を通ったら対岸が見えないくらいでしたもん

はなちゃん相変わらずたくさんのお友達がいて羨ましい♪
柴のななちゃん かなりツボです(笑)
むぎさん まったくワンコと絡まず(滝汗)
たまには仲良く遊んでる姿を見てみたいです!!!!
そのカケッコ仲間のゆきちゃんから伝言をあずかってましたので
mの方のメッセージに書いておきました。お暇な時に見てね♪
Commented by inuzure at 2011-07-16 21:42
☤むぎわんママ、こんばんは~!
台風、超大型で猛烈ですやん、今日は我が家の窓は
全部目張り作業をいたしました。
明日はベランダを片付けて、臨戦態勢に入ります。
ひさびさにでっかいの、いやですねー!

最近、湿度が高くて霧の日多かったですよね。
ななちゃん、どのワンコにも絡んで行って、
はなに負けずにフレンドリーわんこです。
おかげで少しだけ、はなも走れるようになりましたよ^^
伝言ありがとうございます!さっきお返事出しました。
Commented by anzu at 2011-07-16 22:16 x
はなちゃん、見なかったことにしたんだ(笑
やっぱりおねえさんだ~^^

蜘蛛の巣、きれい!
夕日もキレイ!
Commented by inuzure at 2011-07-17 16:59
☤anzuさん、こんにちは~!
いやぁ、ワンコって写真うつり考えてないからねぇ(笑)
すごい顔してることあるよね^^
そういえば、私も変顔写真多いけど(爆)

夕日がキレイなときは得した気分だけど…
今晩から台風の影響圏に入ってくるみたいです。
やだなぁ…今は、くもりだけれど
すでに強風が吹いています><
Commented by ton at 2011-07-18 11:33 x
わぁ!きらきら水玉レースも風景も、躍動感を感じる犬たちも
はなちゃんちの写真はすばらしいです!

いろんなおともだち、楽しそうですね。
きょうは台風が通過中ですよね・・・
おうちでのた~っとしていらっしゃるのでしょう?
はなちゃんもママも。
無事に通り過ぎてくれますように。
Commented by inuzure at 2011-07-18 15:48
☤tonちゃま、台風お見舞いありがとうございます。
強風はすごいんだけど、雨は降ったりやんだりで、
朝もお散歩行けたし、さっきも道が乾いた(あまりに強風なので)のでチャンス!と思って散歩行ってきました。
か細い私は飛ばされそうでした!(大ウソつき)
今夜なのよねぇ…寝不足になると思うわー。。。
Commented by Pink at 2011-07-19 20:54 x
ここの河川敷はお犬がよくお散歩をしているんですね。
芝生が綺麗でいい場所ですね~。

転がってもどろどろにならないのがいいですよね><
Commented by inuzure at 2011-07-20 22:37
☤Pinkさん、こんばんは^^
この芝生のところは、なんだか夕方になると、
ワンコを連れた人がわらわらと集まってくる感じなんですよ♪
時々はゲートボールとかサッカーの練習をしていることもあります。
それ以外はワンコ天国かなぁ(笑)。
確かにどろんこになりませんね。
でも川にドボン!しちゃう子はたまーにいます^m^
Commented by ビンぞう at 2011-07-21 01:56 x
こちらも夕方になると必ず公園の芝広場に犬が集うのだわ~(^^)
でも今日はすごく犬が少なかった…
それは夕方すご~く寒かったからなのか?(マジで寒かった)
暑い日の夕方は大盛況なんだよ~。

海霧、凄いですな!


Commented by inuzure at 2011-07-21 19:28
☤ビンぞうさん、すごい時間の書き込みありがとう(-^〇^-)
そちらは夕方寒いのかーうらやましい!
こちらは影が長くならないと暑くて外に出られないよ~
何とか、この芝生のところは夕暮れどきに少しだけマンションの影が
できるんだよねーそれで、ここに集まってしまうのだ^^
Commented by アトムのとおちゃん at 2011-07-23 23:03 x
こんにちは、アトムのとおちゃんです。きれいなブログで良い写真ばかりで驚きました。ハナちゃん、ななちゃん、アトムの写真は、決定的瞬間!をとらえていますね!我々は、川辺まで結構、遠いので、毎日は遊びに行けないのですが、時間があるときは、いつもアトムが楽しみにしています。また、一緒に遊んでくださいね。
Commented by inuzure at 2011-07-24 08:21
☤アトムのとおちゃんさん、おはようございます^^昨日はどうも。
ご覧いただきありがとうございます。河川敷、気持ちいいですよね!
フイルムカメラの時代と違って、何しろ沢山写真を撮れる時代になりましたので
沢山の中にはおもしろい写真もあって、結構たのしんでおります。
また、決定的瞬間撮らせてくださいねー(-^〇^-)


<< 台風お見舞い by CX2 &...      夏のお姫さま by GX100 >>