2011年 07月 11日

夏のお姫さま by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

おほほほ、夏ですぞえ~♪
c0049299_1357535.jpg

おっ、マンゴーの国のお姫さまですか?!
c0049299_13574532.jpg

いえいえ実は、今回新しいフェイスタオルを購入したんです。
これを洗濯して、こういうふうに畳んで置いてありました^^;
c0049299_13583415.jpg

部屋に戻ってみると、うれしそうなはなちゃん(笑)
c0049299_140244.jpg

洗濯もので遊ぶなんて珍しい~!
さては違いのわかる犬だったんだね!
c0049299_141870.jpg

なんとこれはっ! 国産今治タオルなのであった♪
パチパチパチ! めっちゃ、やわらかいw Made in Japanばんざい!
c0049299_142987.jpg

さ、いつもの朝のお散歩です…何してる?
c0049299_145931.jpg

だれた格好で朝マック中(笑)
c0049299_1455024.jpg

最近は霧が出ることが多くて、ホテルシェラトンも
雲海から頭を出したり。。。湿度が高いです。
c0049299_1473654.jpg

お散歩で出会うお友達も暑そうですよ。
c0049299_148283.jpg

少し遊んだら、もうばてちゃった(笑)。
c0049299_149418.jpg

それでも結構楽しいお散歩。。。こんな子たちにワンワン言われたり。
c0049299_1410103.jpg

こんな子にフーッ!!と言われたり。
c0049299_14105929.jpg

クンクン…このニオイは、確か…。
c0049299_14114483.jpg

あ~朝帰りのおじちゃんのニオイだー!(笑)
c0049299_14123239.jpg

おーほほほほ♪ では、また会うどすえ~! 姫!おたわむれをっ!
c0049299_14133781.jpg
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2011-07-11 14:13 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/16584503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ペンチ@ししまる at 2011-07-11 16:46 x
わぁ!姫さま!参りました~(●´ω`●)ゞ

ぴかぴかはな姫にふかふかタオル、
暑くったってぎゅぎゅっとしたくなっちゃいます♪

ゴールデンちゃん暑そうですね~お口から汗が!
はなちゃんもきっと暑いんでしょうけれど
シルバーのコートと余裕の表情でなんだか涼しげですね♪(*^_^*)
Commented by inuzure at 2011-07-11 23:15
☤ペンチ@ししまるさん、こんばんは!
ほんとにフカフカタオル、すばらしいです^^
はなもきっと気持ちよかったんでしょうね。
はなは少し南国仕様のハスキーになってるのかも知れませんね♪
Commented by bashlinx at 2011-07-12 08:13
(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!やんちゃなお姫様ですこと( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆
Commented by pearl at 2011-07-12 08:35 x
あら、はなちゃんシャンプーしたの?
今治タオルでフキフキしてもらった~?
地元にいながら、今治タオルを使ったことがありません^^;
ネットで見たら、やっぱりちょっと高いですが、国産物だし、使い心地はよさそうですね。

セナは、見てるだけで暑苦しいくらいモフモフしてますが、はなちゃんはすっかり夏仕様になって、涼しそう!
Commented by inuzure at 2011-07-12 10:08
☤bashさん、こんにちは♪
ひさしぶりに家でいたずらしてくれました(笑)。
子犬時代は毎日が、こんな風でしたが^m^
いつまでもやんちゃでいて欲しいと思います!
Commented by inuzure at 2011-07-12 10:11
☤空ママーこんにちは!
いやーはなは滅多に洗わないからねぇ。
雨の日のお散歩は、水シャワーでざっと流すことはあるけれど。
このタオルは、はなにはもったいない~(笑)!
私たちもはじめて使ってみました。
すごい吸水力とふかふかに驚き。
普通のタオルがうすっぺらくみえてしまうよ。
国産のものをなるべく買って、
日本経済に貢献するんだーい♪
Commented by Pink at 2011-07-12 12:02 x
あらららら~。
確かにふわっとしてなんか綺麗なタオルですねー。
はなちゃんもお目が高いわね!
Commented by inuzure at 2011-07-13 10:21
☤Pinkさん、こんにちは・o・
四国ってタオルが有名でしょう?!
私たちお遍路に行くと、いつもお接待にもらったりしてたんです。
でも、こんな高価なタオルを買ったのははじめて(笑)
タオルってもらうもの、っていう気がしちゃうもんね。

ところでテストはいかがでしたかw ^m^
Commented by Pink at 2011-07-19 21:03 x
テスト…無事でした(笑)
Commented by inuzure at 2011-07-20 22:38
☤Pinkさん、無事で何より(-^〇^-)


<< 走るよろこび by GX100...      咲いた咲いた♪ by GX100 >>