2011年 06月 29日

あけましておめでとー♪ by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと

夜があけました。見上げれば、すてきな朝やけの空。
c0049299_14455458.jpg

朝なのに、ちょっと暑い…夏だもんねぇ。
c0049299_14465194.jpg

あそこは雨なんでしょうか、虹が出ていますよ。
c0049299_1448279.jpg

そして、マックで朝ごはん、ペロリン♪
c0049299_1448466.jpg

お日様がでると、ますます暑くなります。
路地裏を行きましょうね^^
c0049299_1450532.jpg

お~そろそろ食べごろかしらーーー?(よそのお宅だけど)
c0049299_14505074.jpg

さて南九州、アジサイざかりの梅雨は、早々と明けたようです。
どうりでカンカン暑いと思いました。
c0049299_14531915.jpg

そうなってくると…水が恋しい季節。。。
c0049299_1454860.jpg

待ってました~っ! それいけ~っ突撃!
c0049299_14545028.jpg

うわーっ戻ってきた~!
c0049299_14554245.jpg

で、また行った~っ!
c0049299_14561883.jpg

うわっ、キレたかww!
c0049299_1457582.jpg

完全にキレてる(笑)
c0049299_14574143.jpg

キレてないもん。。。(笑)
c0049299_14583891.jpg

なんとも冷たくて気持ちよい川です。
c0049299_1459461.jpg

バスタオル持ってきたからねー涼んでいいよ~
c0049299_1505016.jpg

お山の川はいいなぁ。
c0049299_1592085.jpg
いいとこ見つけちゃった。
c0049299_1524410.jpg

また来ようね。
c0049299_1575090.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2011-06-29 15:04 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/16533557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bashlinx at 2011-06-29 18:39
これだけ暑いと川気持ち良さそう…^^;
Commented by inuzure at 2011-06-29 21:54
☤bashさん、こんばんは!
ほんとに、ここは水も冷たくて気持ちよかったです(-^〇^-)
歩いていけないのが残念ですけど^^
Commented by zatugi at 2011-06-30 11:20 x
うわ~気持ちよさそー
近所に有るんですか?
あっハスキーって毛は濡れても
下の皮膚までなかなか濡れないこと知りました
水浴びで最初はシャワーでしたが体を拭いていて
うん?下の皮膚があまり濡れていない?
今みたいに水桶とかシャンプーの時は
さすがに皮膚まで届きますが
だから冬に強いわけだ(^O^
早く冬になって欲しいです
ハスキーは冬が似合います!
Commented by anzu at 2011-06-30 18:18 x
川遊び、涼しそう!
はなちゃんがとっても嬉しげで、思わず笑ったw
当分放射能を気にせず川遊びなんてできそうもないので、そちらへ引っ越したくなりました(笑
Commented by Pink at 2011-07-01 00:20 x
ハスキーは暑がりなんだから、
泳ぐの気持ちよくて好きだよね~?楽しいよね~?
はなちゃんもとっても楽しそうです><

それをうちのシンへどうぞ教えてやってください(笑)
Commented by inuzure at 2011-07-01 05:33
☤zatugiさん、おはようございます。
今日はお散歩行こうと思ったら雨でした。
(笑)梅雨明けだって言ったのにww
この気持ちよいところは、我が家から車で30分ほどのところです。
我が家の前の大淀川でも泳げるんですが…
何しろ、水を飲んでお腹をこわしたことがあるので(笑)
寒い地方のワンコは雪がお団子になって毛にぶらさがってしまうので
水きれがよくなっているんでしょうかねぇ。
ブルブルしたとき、近くにいると、こちらがビッショリになりますね(笑)。
Commented by inuzure at 2011-07-01 05:37
☤anzuさん、おはよー!
1度目はおそるおそる水に入ったけど、
1度駐車場に戻ってから、またここに来たら、
もう嬉しさ爆発、やっぱ暑いんだろうねぇ^^
そうそう、このIT時代で、都会でなくても仕事できる人なら
これを契機に田舎へ引っ越すのもいいかも知れないよ~
あ…ハスキー飼いなら北海道が夢だねぇ(はあと)
Commented by inuzure at 2011-07-01 05:39
☤pinkさん、おはようございまーす♪
そうよねーやっぱり楽しくて嬉しかったみたい。
でも、この日は結構じーっと流れの中に立っていました。
気持ちよかったんでしょうねー
シンちゃん、水遊びいいぞww
Commented by アレパパ at 2011-07-01 12:30 x
涼しげな川遊び、はなちゃん大満足だね♪
昨夜の東京、突然の雷雨!稲妻が2本、横に走るのを見ちゃった!
でもってその後は、ジト~~ッ。
坊ちゃんず、雷はへっちゃらだけれど、湿気がね…
Commented by inuzure at 2011-07-01 18:34
☤アレパパさん、こんにちは!
ほんとにこんな川がすぐそばにあれば
毎日でも行くんですけどね~
横向きのイナヅマはすごいですね!まるで山の上にいるみたい。
湿気はハスキーの天敵ですね><
Commented by mackworld at 2011-07-03 09:43
■うーん、やっぱワンコは外で水遊びしてるほうがよかねぇ。嬉しそうだもん。
Commented by inuzure at 2011-07-03 10:12
☤mackさん、こんにちはー!
ご無沙汰しております<(_ _)>
いい場所に出会えましたので、
また連れて行ってやろうと思います。
夏はどこに行くのも暑いですからねぇ^^


<< 咲いた咲いた♪ by GX100      はぁはぁ by GX100 >>