犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 24日

はぁはぁ by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

臨海公園で、はぁはぁ♪ 座り込んでいるワンコに遭遇!
えーと…ひょっとして、  ボーダーコリーちゃん?!
c0049299_2172040.jpg

当たりっ! はなより5キロも大きなボーダーコリーちゃんでした。
お互いに夏はつらいねぇ~
c0049299_2185267.jpg

大淀川の河川敷では、黒い物体発見!
c0049299_2193790.jpg

目にもとまらぬ速さで駆け抜ける、このワンコは…
c0049299_21102864.jpg

ちわ~♪ トイプーの男の子だいっ!
c0049299_2111352.jpg

他にも…ミニチュアダックスの子とご挨拶中。
c0049299_211236100.jpg
確認中。。。
c0049299_212135100.jpg
もう、はぁはぁたまらんので、ちょっとクールダウン。
c0049299_2114357.jpg

なかなか、はぁはぁ♪ がとまりません。
c0049299_21144419.jpg

えへっ♪ 気持ちいい~ でも雨あがりだから飲んじゃダメだよ。
c0049299_21154975.jpg

赤江大橋の上は、今こんなふうです。
手すりの横の花壇はちょっと邪魔なんですけどー(笑)。
c0049299_2117715.jpg

ああ、いいお天気すぎます。
c0049299_2118052.jpg

大雨のあとのいきなりの夏…暑い!
c0049299_21184865.jpg

増水のあとの大淀川はにごり色です><
c0049299_21193143.jpg

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2011-06-24 21:19 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/16513395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by green at 2011-06-24 22:22 x
こう見るとみなさんさまざまな種類の犬をご自分の好みで飼われているんですね。
なんか具体的で面白いです。
はなちゃんのポートレート美しいですね。
それにしても今日は朝から暑い1日でした。
Commented by inuzure at 2011-06-24 23:05
☤greenさん、こんばんは~!
そうよねーなんだか犬種によって性格もちがうし、
飼い主のほうもこだわりがあったりするのかも。
ほんとに今日は暑い!という話題が日本じゅうあふれてましたね。
ありがとうございまーす^^
Commented by ton at 2011-06-25 11:34 x
まだ暑い時間のお散歩でしたね。
芝の上を歩くのは救いですね!良いね!
大きい子の方が暑苦しそう~~~に見えるのは気のせいかな?
散歩は楽しいんだもん、暑さ対策だけ気をつけて、人間も楽しませてもらおうかね・・・。(これ、自分に言い聞かせている気がする)
Commented by inuzure at 2011-06-25 17:18
☤tonちゃま、こんにちは~!
夕方5時すぎても、まだまだ暑いですよねぇ>3<
ボーダーコリーではなよりでかいって、どういうこと?
遠くから見たら、シルエットがコリー犬かサモエド?と思って近づきました。
実はおでぶちゃんのボーダーコリーちゃん、
私と一緒で皮下脂肪のため余計に暑いでしょうね^m^
飼い主さんが、はなのYouTubeおんぶ動画に
コメントくださってた方でしたw

ほんと暑さ対策、tonちゃんも気をつけてね^^
Commented by littlepan at 2011-06-26 11:08 x
はな家のブログはもう真夏・・・もう梅雨は終わっているようです。
夏は嫌いなほうではないのですが、犬には可哀想な季節です。

 この巨大ボーダー・・・以前、爆走公園にレッドボーのアーサーと言う老犬が散歩に来てましたが、
 あの子くらい大きいよ。
 たしか・・・アーサーは40キロくらいありましたからね~・・・ひょっとしてこの子もそれくらいあるのかも?

 ところで・・・6月18日のブログ写真の「ぶどう棚」、ひょっとして我が家の前のお宅?
 もしそうだったら寄られれば良かったのに!

 次回、散歩された時には事務所ドアをノックください!
Commented by inuzure at 2011-06-26 15:12
☤littlepanさん、こんにちは^^
暑いですねーしかも湿度が高くて…
今日はまた大雨と大風で、小さな台風並みの感じでした。
でかボーダーちゃんは37キロだそうです。
暑さと重さの両方でへばってたみたいです^m^
「ぶどう棚」は川向こうの町で撮りましたよ~
panちゃんちの前にもあるの?今度見学に行きましょうかねぇ(笑)
Commented by ビンぞう at 2011-06-27 21:58 x
手すり横の花壇、男子ならマーキングの標的になるから気が抜けないぞ~(^^;)
でも色とりどりのお花が咲いていて、楽しい橋の上ではないですか!

それにしてもほんとに暑そうだー。
飼い主さんたちの半袖短パンがね(^^)
こちらは寒くてムリ~(笑
Commented by inuzure at 2011-06-27 22:38
☤ビンぞうさん、こんばんは~!
そうかー男の子のお散歩は、ほんと忙しいもんねー(笑)。
たまーにハスキーのレッ君と会って、少しの間一緒に歩いたりすると
もう止まってばかりなので、はなだけどんどん先に行っちゃうもん^m^
橋の上まで花壇があるところが宮崎なんだけどさー
何しろ造園会社さんは羽振りがいいよ、あちこちで花の苗を植えたり、車のタンクから水をあげてまわったり、あれは一種の失業対策かしら、という感じです^^
もー暑い! 寒いのがうらやましいよ~


<< あけましておめでとー♪ by ...      梅雨どき散歩 by GX100 >>