2011年 06月 18日

梅雨どき散歩 by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

買っちゃいました。だってもうOffice2000が限界で。
c0049299_14442742.jpg

雨ふりは寝てばっかりでつまんな~い!
c0049299_14444171.jpg

でも雨があがればお散歩できます。最近は、川霧の日が多いですねー。
c0049299_14445417.jpg

おっと、こちらのルートに来ると、レッ君(レックス)に会えるんです。
c0049299_1445848.jpg

おはようございまーす!(耳ペタのレッ君かわいい♪)
c0049299_14452574.jpg

そして、この町にはラクちゃんもいます。おはよ~!
c0049299_14454161.jpg

ポカッ! ついつい手が出るはなです(笑)。
c0049299_14455673.jpg

とあるお宅の車庫の屋根に、ぶどうがぶら下がっていました。
収穫はいつかな?
c0049299_14461115.jpg

港へ行って…。
c0049299_14462311.jpg
闘牛ゴッコですかっ!
c0049299_14463917.jpg
ドドドドッ!
c0049299_14465282.jpg
大雨のあとは、森の中に突然池が現われていました。
c0049299_1447895.jpg
そして珍しいビロウドサシガメ、そうです、カメムシの一種。
c0049299_14472476.jpg
水たまりでお姫様は抱っこですよ~!!
c0049299_14474061.jpg
うふふっ♪
c0049299_14475314.jpg

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2011-06-18 14:48 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/16485891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きねこ at 2011-06-19 08:30 x
姫ですなあ~。

へのかっぱ1号も、よく闘牛ごっこ
やりました。(w
Commented by zatugi at 2011-06-19 10:53 x
雨ばかりで散歩も大変です
つまんな~いと言う顔 わかるな~
キャリーも雨がひどいと出れませんので
つまんないな~とこちらを見ます
最近はライバルが。。
長女が会社に住み着いてる小猫を(親が交通事故で死亡)
毎週つれてきます、工場でみんなが世話してるそうですが
休みは誰もいないため、、キャリーは大きな猫は
知っていますが、あまりにも小さい猫を見て
不思議な顔をしてました、、子猫の動画アップしました
Commented by inuzure at 2011-06-19 21:19
☤きねこさん、こんばんは!
レニーくんも闘牛ごっこ好きでしたか?
タオルをバタバタゆらすと嬉しくなっちゃうみたいですね(笑)。
この伝統を絶やさないようにがんばります^m^
Commented by inuzure at 2011-06-19 21:23
☤zatugiさん、こんばんは^^
子ネコみました~!すごい声ですよね!
あの声のアピールは迫力あります。
はなは子ネコのいる近くをうっかり通りかかって
パパネコ、ママネコ2匹一緒に襲われた経験があります(笑)。
ひたすら飛びつかれて噛まれて、ヒーヒー言って逃げました。
親ネコが交通事故とはかわいそうでしたね。
早く飼い主さん見つかるといいですね^^
Commented by Pink at 2011-06-21 22:36 x
そっかぁ。
はなちゃんはお出かけが大好きなのね。
うちのシンもそうだけど^^
昼間はほとんど寝てるかなー。

はなちゃんは抱っこが好きみたいでうらやましい。
最近シンに「だっこ?」っていうと、ダッシュで逃げていきます。
私のやり方が悪いのかしら?
Commented by inuzure at 2011-06-22 16:22
☤Pinkさん、こんにちは^^
そーなんですよ。首輪を持っても喜ぶし、
車の鍵を持ったら、もっと喜ぶかな(笑)。
家にいる間じゅう、食べるときを除いて寝てますよね^m^
はなは子犬のときからずーっと抱っこしていたので
それで何ともないのかも知れません。
助手席で私の膝に乗ってくるときは
さすがに太ももがあざだらけになります(笑)。
子犬のときは良かったんですけどねぇ(-^〇^-)
Commented by green at 2011-06-24 22:24 x
わたしもまだoffice2000です!
まだまだ働いてもらいま~す^^
Commented by inuzure at 2011-06-24 23:00
☤greenさん、こんばんは!
まだ働けるんだったらノープロブレムですよ~
私の、なんだか仕事してるとき突然強制終了になってみたり、
やってた仕事が消えてみたり(笑)
ひどかったんですもん♪


<< はぁはぁ by GX100      じめじめ、もやーっと by G... >>