犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 12日

じめじめ、もやーっと by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

お…雨降ってないので、お散歩行けそうです。
c0049299_21282112.jpg

もやもや、もやーっと大淀川が…
c0049299_2129539.jpg

少しずつ見えてきました。
c0049299_21295219.jpg

夏用のいでたちでございます(笑)。
c0049299_21305531.jpg

早朝の街の中で、いつもの柴犬ラクちゃんに会いました。
おはよー♪
c0049299_2132097.jpg

クルンクルン♪まわるラクちゃんを、えいっ!
c0049299_2133325.jpg

どすこいっ!
c0049299_21335817.jpg

情け容赦なし!(笑)
c0049299_2134372.jpg

でも、仲良しなんだよねぇ^^
c0049299_21352448.jpg

さて、ここはどこでしょう?
c0049299_21355916.jpg

キレイな蟹さんを見つけたこの澄み切った水は…
c0049299_21365335.jpg

山のお散歩道でみつけた水たまりでした!
c0049299_2014168.jpg
梅雨どきのお散歩は大変ですねー。
少し前の青空写真を2枚。F15を見学に行ったときのもの。
c0049299_21402275.jpg

いつもの新田原(にゅうたばる)基地です。
c0049299_21412391.jpg


そして退屈でフンフン♪アピールするはなちゃんを動画でどうぞ^^
たいくつだよ~♪
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪

by inuzure | 2011-06-12 21:45 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/16461019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bashlinx at 2011-06-13 06:46
ワハハ 相変わらずはなは元気が良いですなぁ^^
Commented by Pink at 2011-06-13 14:15 x
ひまひまアピールがとっても可愛いです。
おねだりをすればいいこともありますね(笑)

はなちゃん、よかったね~♪
Commented by inuzure at 2011-06-13 15:29
☤bashさん、こんにちは^^
はい、じゃじゃ馬じゃなくて、じゃじゃ犬?(笑)です。
Commented by inuzure at 2011-06-13 15:30
☤pinkさん、こんにちは!
はなは、おねだり上手なんですよねーしょーがないなぁ(笑)。
こうやって甘やかして、あとで自分たちが苦労します、むふふ。
Commented by リュウ使い・マネ at 2011-06-13 20:59 x
もやもや~っと、神秘的ですね。
夏用お散歩ウェアもステキ。どっちがはなちゃんか、一瞬わからなかったわ(笑)
キューンキューンおねだり、カワイイわぁ。
よぉし、行こうかって思うもん(≧m≦)
Commented by きねこ at 2011-06-14 08:39 x
Tシャツが気になるうー!
Commented by inuzure at 2011-06-14 20:05
☤マネさん、こんばんは~
このTシャツ、外国からの輸入品みたいでした。
ジュニア用のLサイズ(笑)なかなか迫力でしょう?
最近のはなはアピールが激しくて、
ついつい要求が通ってしまうんですよねー困った><
Commented by inuzure at 2011-06-14 20:07
☤きねこさん、こんばんは!
Tシャツ、探してるんだけど、もう見つからないです。
夜見ると怖いかも(笑)。
Commented by ビンぞう at 2011-06-15 11:23 x
ひゃ~すっごいモヤモヤだね!
お日様が完全に遮られてる(^^;)
やっぱもう既に湿度高いのかしら?
梅雨時期はお散歩もタイヘンだね。
そして森の中にカニさんがいるとは驚き!!

こちらも昨日今日と雨降りだよ。
寒くて暖房使っちゃった…
Commented by inuzure at 2011-06-15 16:27
☤ビンぞうさん、こんにちは(-^〇^-)
そうそう湿度がもやーっと、もう朝8時ぐらい以降は
汗かいて気持ち悪くなりまーす。しばらくの辛抱だわw
森のカニさん、雨の季節で川からやってきたのかな?
まだそちらは暖房かww さすが~こっちは冷房だー(笑)
Commented by アレパパ at 2011-06-16 12:36 x
はなちゃん、元気一杯ですね♪
川沿いは放射冷却?霧がすごいですね…
「The Fog」の世界だわ。
新田原基地、懐かしいぃ~
もうT-1ジェット練習機は展示していないかなぁ。
Commented by inuzure at 2011-06-16 13:34
☤アレパパさん、こんにちは~!
雨つづきで全然散歩できないので
たまーに散歩すると元気いっぱいです(笑)
確かに川沿いは町のほうより気温低いのでお蔭で涼しいです^^
新田原基地は歴代の練習機と戦闘機が全部飾ってありますよ~
でもT-1じゃなくてT-33とかセイバーですけど^m^
Commented by anzu at 2011-06-16 22:26 x
カニさん!
こちらはもう水たまり=放射能汚染って図式ができあがっちゃった^^;
もやもや~
もう暑いんだね!
おねだりはなちゃんがカワイイ^^
Commented by inuzure at 2011-06-16 23:40
☤anzuさん、こんばんは!
ほんとにもう、あれ以来、何だかすっかり
歴史が変わってしまった気がする今日このごろ。
そうかー水たまりとか、排水の集まるところが汚染がね。。。
この夏はみんなでビンぞうさんちにでも合宿するか!(-^〇^-)


<< 梅雨どき散歩 by GX100      雨の合間に by GX100 >>