2011年 05月 21日

季節のたより by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっとしてね

みなさん、お元気ですか?
c0049299_2095266.jpg

アザミの季節もそろそろ終わり
c0049299_20111031.jpg

くぅちゃんのお母さんのバッグに顔をつっこんで
c0049299_20123163.jpg

まんまとオモチャを引っ張り出したり
c0049299_201301.jpg

でも、結局くぅちゃんにとられたり
c0049299_2014228.jpg

まぁ、いいかー(笑)♪
c0049299_20144343.jpg

近所の公園では、仲良しのゆきちゃんを見つけて、
c0049299_20161860.jpg

あ、変顔だ!(笑)
c0049299_20165773.jpg

みーたーなぁ~
c0049299_20174913.jpg

エイッ! あーやったなぁ~!
c0049299_20183735.jpg

待て~!
c0049299_20194147.jpg

ドドドド!
c0049299_20201143.jpg

どうだ!まいったか!
c0049299_20454738.jpg

まいりました… ランちゃんの代わりにゆきちゃん、がんばって^^
c0049299_20443639.jpg

そうこうしているうちに、果物のおいしい季節になりました。
c0049299_2047660.jpg

宮崎は、いよいよ夏モードかな?
c0049299_20482655.jpg


ブログのモデルさん募集に応募して、油絵を描いていただいています!
どんなになるのかなぁ、完成が楽しみです。
11月には、はなを描いた絵も東京の個展に出されるようですよ~(てのひらアート)
「ファンタジー肖像画のEricoさん」ブログ
ひとまず動画で、下描き・2筆目・4筆目をごらんあれ!
はなちゃん、おすまし(笑)

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2011-05-21 20:11 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/16359840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リュウ使い・マネ at 2011-05-21 23:20 x
こんばんわん。バッグにお顔突っ込んで…そのままマスクマンになっちゃうかと思ったら、ちゃっかりオモチャ拝借だったのね。
でも、くぅちゃんのだから取られちゃっても仕方ないかー。
駆けっこも楽しそうでイイなぁ♪
それにしてもステキな油絵!
モデルって事で、おすましはなちゃんでしたね。
絵にも描けない美しさかと思ったら、本犬同様の美人さん!
この時点でソックリ…完成が楽しみですね♪
Commented by inuzure at 2011-05-22 08:42
☤マネさん、おはようございます!
わんこ連れの人のバッグには、オヤツやオモチャなど入ってますからねー(笑)
遠慮なく顔を突っ込んでます^m^
Ericoさん、ペットの肖像画などを北海道で描かれているそうです。
たくさんのモデルわんこニャンコと一緒に、はなも描いてくださっています。まだ完成ではありませんが、思わず見せびらかしたくなっちゃいました♪
Commented by zatugi at 2011-05-22 12:22 x
はなちゃん 少し痩せました?
前より細く見えますが?、、
ゆきチャンの表情最高!!
そうそう隣の市、豊川市の豊川稲荷の
狐の置物にそっくり、豊川に来たらアイドルですよ!
狐塚(1000体以上の狐)の狐を探せば
そっくりさん必ずいると思います
宮崎もメロンの産地?伊良湖もメロンが有名です
ん?犬ってメロンは食べるのかな?
農家に行けば クズメロンが安い
クズと言っても外観が悪いだけで中身は美味しい!
Commented by anzu at 2011-05-22 16:50 x
ウチのもよそ様のバッグに顔を突っ込むので思わず笑ってしまった~^^
はらぺこ大魔王なのでおやつ狙いです^^;
可愛いお友達と楽しそうなはなちゃん♪
思い切り追いかけっこできて気持ちよさそうだ~^^
白いアザミ、見たことないです。珍しい?
汚染されていないフルーツが店先に山盛り!いいなー(>_<)
Commented by inuzure at 2011-05-22 20:54
☤zatugiさん、こんばんは^^
はなは少しほっそりしたように見えましたか?
実は相当、毛が抜けているからかも知れません(笑)。
ゆきちゃん似のお狐さん、ぜひ見てみたいですねー!
メロンは少し郊外の町などで作っていると思います。
マダーボールなどの小さなスイカは、時期になると農家の人が
無人販売所で売っていたりもしますよ^^
Commented by inuzure at 2011-05-22 21:01
☤anzuさん、こんばんは!
あれーjujuちゃんも顔つっこむの?仲間だね^-^
ランちゃんがお引っ越ししたあと、なかなか走って遊べる子がいないので
ゆきちゃんを今ねらっているところです(笑)。
アザミめずらしいでしょー!ついつい珍しいから白いのを撮ってしまうわ~
汚染かーまずいことになってるね。
たとえ基準値内だって、食べたり飲んだりするのは内部被ばくなんだから、
体の中でどんどん毎日足し算されちゃうのにね><
Commented by hanapishi at 2011-05-23 09:19
はなちゃん、バッグの中は気になるよね。
柴はなも、バッグとスーパーの袋は気になるようです。
エリザベスってはじめて。メロン?
宮崎は、フルーツいっぱいですね。
しかも安い!!
宮崎行きたいです。
Commented by アレパパ at 2011-05-23 12:38 x
はなちゃんランで爆走、楽しそうだわい♪
宮崎は南国フルーツ王国だもんね、美味しそうな物一杯!
11月の個展、見に行かなきゃ♪
モデルさんはこないのかしらん・・・
Commented by むぎわんママ at 2011-05-23 14:27 x
はなママさん こんにちは♪
しっかり梅雨入りしちゃいましたね・・・(汗
今朝もしっかり出遅れ雨が降り出してからの カッパ散歩となりました(ーー;
ゆきちゃんは むぎが行く頃まで公園にいますが
もうすっかりお疲れちゃんになってます(笑)
むぎは まったく絡まないんで遊んでくれないのはしっかりわかってるゆきちゃん♪
遊んでくれるワンコがいないと文句言いながら帰って行きますよ
はなちゃんが遊んでくれた日は もう満足顔してます
もう少し早く散歩に出て はなちゃんに会わなくっちゃ♪
Commented by 青ママ at 2011-05-23 15:51 x
はなちゃん、こんにちわ~!
宮崎では、もう夏なんですね。
ワンコには、しばし、きつーい季節になりますね。
ゆきちゃん、可愛いですね。
顔の色と、お耳の色がくっきり分かれてる?
Commented by inuzure at 2011-05-23 22:04
☤みいこさん、こんばんは!
やっぱりガサガサする袋の音も気になりますよねぇ。
あとポケットに手を入れる人も気になるようです(笑)。
エリザベス、おいしいよ~外は黄色で身は白い色^^
宮崎、海沿いのコンドミニアム、わんこも一緒に泊まれるそうですよ^m^
Commented by inuzure at 2011-05-23 22:08
☤アレパパさん、こんばんは^^
ランちゃんの代わりにゆきちゃんが使えそうです(笑)。
毎日爆走できれば、運動不足も解消されるんですけどねー。
フルーツ王国だと地元は安いから助かります。
主人が単身赴任していたころ、鶏肉やさつま芋も宮崎はすごく安いということが判明しました。
日本で1,2を争う物価の安い県ですからね(笑)。
Ericoさんの個展、お時間があったら是非ぜひ~♪
てのひらアートという小さいサイズの油絵だそうです。
う~モデルさんも行けるものならーーーうーん><
Commented by inuzure at 2011-05-23 22:12
☤むぎわんママさん、こんばんは!
今朝、私たちは5時半ぐらいからの散歩で、ギリギリ濡れないで帰ってきた感じでした。
知らないうちに、梅雨入りしてたんですねー
まだ心の準備ができていませんでした(笑)。
しばらくはお散歩めんどいなぁ。。。
ゆきちゃん、いつも会っていたんですねぇ。
時間帯でお友達が変わるわけだね。
いつか、ゆきちゃんと一緒にむぎちゃんを追いかけて遊びたい(笑)。
Commented by inuzure at 2011-05-23 22:14
☤青ママさん、こんばんはww
ほんとだ、ゆきちゃん、お耳の色がくっきりしてるんですねー
気付きませんでした^^
とても元気な女の子です。
いつもは、小さなワンコたちを追いかけまわして、
転がして遊んでいるそうですが、
はなと遊ぶと追いかけられて、転がされます(笑)。
飼い主さんは笑ってみていてくださるので助かります^^
夏…気持ちがブルーになっちゃいます><
Commented by mika at 2011-05-27 14:34 x
カバンにすぐ顔を突っ込むよねー(笑
うちはポケットに手を入れただけで2頭が寄ってくるよ。
その時だけはお利口なんだよねぇ・・・。

ゆきちゃん、一瞬ランちゃんかと思っちゃった。
よく見るとランちゃんよりだいぶ小さいよね?
ゆきちゃんとも息が合ってるねw
楽しそう~♪

梅雨入りしたんだってね~。
イヤだわぁぁ。
Commented by inuzure at 2011-05-27 17:00
☤mikaさん、こんにちは~!
そうそう顔突っ込むのも血筋かも(笑)
というかレオちんもそうなのかしら。
だったらワンコはみんな、そうなのかな^^
ゆきちゃんはランちゃんより小さいよ~
だから、はなが本気でぶつかったら吹っ飛ぶと思います(笑)。
でも、他のわんことはこんなふうに遊ばないそうですから、
やっぱり気があってるのかもね♪
梅雨入りやーねぇ、、、しかも台風2号つき(泣)
Commented by Pink at 2011-05-28 01:02 x
なんか果物やすーい。ような気がする~。
黄色いのは何だ~食べたことな~い。

油絵素敵です☆
展示されてるの見てみたいですね!
Commented by inuzure at 2011-05-28 07:41
☤Pinkさん、おはようございます^^
黄色のはエリザベスメロンざます。
なんか実の色が白くて、安いけど甘いのよ!
油絵、北海道の方が描いてくださって
東京で展示会…すごく小さいサイズの油絵ですけど、
わんこやニャンコ、沢山描いておられるようです。
11月の展示会、誰かに見てきてもらいたい!
Commented by チョコピーママ at 2011-05-30 14:31 x
こんにちは~
ご無沙汰しております(..)
はなちゃん、相変わらず可愛いわ~☆
それにしても、ゆきちゃんのキャラ最高ですな(笑)

はなちゃんの油絵、出来上がりが楽しみですね♪
時間があったら是非見に行きたいです!
この作品ははなママさんの手元には来ないのですか?

Commented by inuzure at 2011-05-31 12:14
☤チョコピーママさん、こんにちは(-^〇^-)
ゆきちゃん、なかなかおてんばさんで可愛いですよ~!
でも甘えん坊、はなパパになでられて、うーっとりするのが得意です(笑)。
油絵、たぶんハガキサイズぐらいの小さなもので、沢山の作品と一緒に飾られるのだと思います。
11月だそうですから、お時間あったら是非ご覧になってくださいねー!
モデル犬のはなには、あとで特製絵葉書がいただけるそうでーす♪


<< 雨の合間に by GX100      こんな季節 by GX100 >>