2011年 05月 02日

夏っぽい~♪ by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチしてね!

朝の宮崎県庁前、楠並木通り。
c0049299_1424347.jpg

これからの季節は木陰のお散歩が気持ちいいです。
c0049299_1444015.jpg

そして海。
c0049299_145298.jpg

海からの風も気持ちいいですね。
c0049299_1461383.jpg

南国の海でおねえさんとチュー♪
c0049299_147234.jpg

えへへ~
c0049299_148141.jpg

そしてお兄さんには、ボディアタック!(笑)
実は、ウサギさんを抱っこしていたからなんですよ^m^
c0049299_1492849.jpg

ちょっと暑くなってきたら…
c0049299_14114560.jpg

松林の中でもお散歩できます。わーい!
c0049299_14141779.jpg

お散歩の様子は動画で^^

また海です。サーフィンの人がたくさんいます^^
c0049299_14282963.jpg

おもしろそう! それっ!
c0049299_1429262.jpg

サーファーをおいかけて海に入ってしまいました(笑)。
c0049299_14294734.jpg

楽しけりゃ何でもいいワン。
c0049299_14303476.jpg

うわーオオカミ~!
c0049299_14312034.jpg

ひゃ~っ! たすけて~!
c0049299_14315267.jpg

あーおもしろかった♪
c0049299_14324041.jpg

もちろん、爆睡のはなちゃんでした。
c0049299_14331961.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2011-05-02 14:36 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/16271028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pearl at 2011-05-02 17:41 x
宮崎はすっかり夏ですね♪
こっちも日中は、半そででもいいくらいです。
夜も網戸にしてますし。

海でいろんな出会いがあって、楽しそうだね♪
はなちゃん、今年はサーファー犬に挑戦しませんか?(笑)
Commented by inuzure at 2011-05-02 22:08
☤空ママさん、こんばんは^^
ほんと暖かくなっちゃいましたねぇ。
でも早朝の散歩は、ちょっと涼しい感じで温度差が結構きびしいですね。
サーファー犬か…教えられる人がいないわ(笑)
Commented by ビンぞう at 2011-05-03 00:17 x
えぇ~もう夏!?
サーフィン風景もなんか南国~。
北の海じゃ凍死するか遭難しそう(笑
子供たちも半袖短パンだもんね。
お散歩道も緑が羨まし~!
Commented by inuzure at 2011-05-03 11:37
☤ビンぞうさん、こんにちは!
まだまだ北海道は凍死しそーなのか(笑)。
こちらは、あいかわらずガンガン日焼けしちゃって、
黒い手袋したみたいな手になっています^m^
まだ半そでにしたら、腕だけ生白い状態だけど、
きっとすぐに真っ黒になっちゃうんだろうなぁ。
あ、松林の中春セミ?が鳴いてたよ~
Commented by サマン at 2011-05-03 22:20 x
ご無沙汰しております〜
宮崎の日差しは既に夏っ!って感じですね〜
はる地方も大分暖かくなってきて…同じく手が日焼けしています(笑)

はなちゃんのお散歩は木陰あり松林あり海あり!!で
豪華でいいですね〜♪ 羨まし〜
しっぽがぷりんぷりんで楽しいのが伝わってきて
見ているだけで幸せな気分になっちゃいます^^
そして最後の舌チロ!
今日はるが全く同じ顔して寝てました(笑)
Commented by inuzure at 2011-05-03 23:46
☤サマンさん、こんばんは!
いやーもう年齢がアレですので、日焼けとシミがひどくて
困っています! でも何も対策してないので、しょうがないですけどね(笑)。
舌チロしますよねぇ、思わず写真とるか、ベロに触ってしまいます♪
Commented by ton at 2011-05-04 10:37 x
あ♪「にいやん顔」がいっぱいだわ♪
これだけ遊ばせてもらったら、爆睡まちがいなしですわね。
舌チロ、これもまると似ている。
はなちゃんに似ているところを見つけると、嬉しい♪
Commented by inuzure at 2011-05-04 16:26
☤tonちゃま、こんにちは!
たぶん、ハスキーって紫外線に弱いんじゃないかしらん。
まぶしいみたいで、目を細めてしまうよね~
家の中ではお目目パッチリ美人さんなんですけど(笑)。
これがにいやん顔(ショーヘイ顔とも言う)^m^
Commented by bashlinx at 2011-05-05 21:21
最後の1枚がかわいい^^
Commented by みっしぇる at 2011-05-06 00:22 x
きゃー、夏っぽいだなんてっ!ウソッ!!
そうよ、北海道はまだ凍死しそうなのよ。(涙
今晩だって私はマフラー&手袋で自転車の散歩に行ったのよ~!
昨日、一昨日なんてミゾレは降るし、大雨、強風で遭難しそうだったし!
いいなー、木陰が気持ちイイだなんて~。
こちらはやっと桜がチラホラ咲き始めました。
さすがに雪は融けたけど、裏山じゃスキーしてるし。。。。
Commented by inuzure at 2011-05-06 14:24
☤bashさん、こんにちは!
ありがとうございます~よくベロ出して寝てます(笑)。
Commented by inuzure at 2011-05-06 14:25
☤みっしぇるさん、こんにちは~!
まだ、北海道はそんなに寒いんだー!
いつぐらいが気持ちいいのかなぁ。
こちらが梅雨ぐらいのとき?
一度、のんびり北の大地を旅してみたいよ~!
Commented by mika at 2011-05-07 15:33 x
もうすっかり夏写真だw
はなちゃん、相変わらず元気に楽しそうに走ってるね~♪
やっぱ海が似合うわぁ。気持ち良さそう。

うちもよく行く公園でウサギの散歩してる人がいるよ。
ジュリに見つかったら大変なことになりそうなので、毎回コッソリ通り過ぎてる(笑
相変わらずネコを見てもギャー!となって狩り状態になっちゃうジュリだよ(涙
Commented by inuzure at 2011-05-08 06:49
☤mikaさん、おはようございます!
まさか、あの観光地でウサギを抱っこした青年に会うとは思わなかったので(笑)
こちらも油断していました。
はじめは女性陣にナデナデされて喜んでいたんだけど、
もうウサギさんに気付いてからは、ニオイかがせろ!で
ジャンプしまくり。
あの執着心を何かに生かせれば(笑)。
Commented by 青ママ at 2011-05-08 21:26 x
ノーリードで、かっ飛びはなちゃん、楽しそうですね。
今日は、又、特別暑かった。
これから、恐怖の夏・・・ですね。
↓ はなちゃん、老犬用のフード?
青は、逆に、パピー用のドッグフードです。
栄養価の高いフードを・・・と、病院で買ってきてます。
それでも、全然太ってくれません。
わき腹は骨ゴツです。あばら骨が、数えられます。(涙)
Commented by inuzure at 2011-05-08 23:42
☤青ママさん、こんばんは!
今日は暑かったですねぇ。夏が思いやられます。。。
老犬用フードの一歩手前で(笑)肥満犬用です(爆)


<< こんな季節 by GX100      柴ちゃんラブ by GX100 >>