犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 19日

いろどり散歩 by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチ

朝の散歩、宮崎駅の近く、後田川公園を歩きます。
c0049299_21311086.jpg

わぁ、これ全部、桜の花びらです!
c0049299_21325629.jpg

お花いっぱい!
c0049299_19323368.jpg

そして、はなちゃんは元気いっぱい!
公園に忘れられていたサッカーボールで遊びます。
c0049299_19333938.jpg

私が蹴ろうとすると…しっかりキープ(笑)
c0049299_193430100.jpg

通りかかったお宅に、すばらしい花!
モッコウバラという香りの良いお花です。
c0049299_1937338.jpg

クンクン♪ ほんとだ~(それは違います!)
c0049299_19381974.jpg

でへへ~耳なくなっちった。
c0049299_193942100.jpg

臨海公園に新しい遊具が置かれていました。
c0049299_1940358.jpg

はなの足がプルプル震えると、この遊具が揺れまくって笑えました(-^〇^-)
c0049299_19415289.jpg

そして松林の中。
c0049299_19423090.jpg

それーっ!
c0049299_19433294.jpg

英国式庭園へ向かいます。
c0049299_19441056.jpg

ちょっと暑い。。。
c0049299_1945753.jpg

もう少し早ければ、原種のチューリップがたくさん咲いていたそうです。
c0049299_1954362.jpg
ひとまず黄色い小さなチューリップは見ることができました^^
c0049299_19465356.jpg

いいお天気、いつもは雨の季節なのにねぇ。
c0049299_19491369.jpg

今日もお疲れさま~♪
c0049299_19504940.jpg

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ いつもありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2011-04-19 19:35 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/16213350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bashlinx at 2011-04-19 21:52
モッコウバラは暴走系ですよ〜^^;挿し木でも繁殖できます
Commented by inuzure at 2011-04-19 22:01
☤bashさん、こんばんは!
暴走系ですか!(笑)確かに、写真を撮っていたら、
そのお宅の人が、「1枝持って行ってもいいわよー」って
教えてくださいました。
よく気をつけてみたら、あちこちのお宅で、この花
暴走していました(-^〇^;
Commented by hanapishi at 2011-04-19 22:28
お久しぶりです。
はなちゃんの所も、桜散りましたね。
でも、お花はいっぱい。
だんだん夏の花にかわっていくのかな。
はなちゃん、サッカーボールが似合ってます。
ボールキープの姿は、サッカー選手っぽいです。
青いTシャツ着なくっちゃ。
Commented by inuzure at 2011-04-19 22:50
☤みいこさん、こんばんは!
そちらも桜のじゅうたんがすごかったんですねー!
サッカー選手のTシャツ、似合うかしらん。
最近はダイエット中なのでパッツンパッツンかも(笑)。
Commented by ton at 2011-04-20 11:24 x
うわぁきれい!
「これ、はなちゃんちです」って言っておきましょ。
ノーリードにできるはなちゃんだからこそ撮れるモノかも。
一緒にお散歩に参加したいです!
Commented by inuzure at 2011-04-20 12:48
☤tonちゃま、英国式庭園すてきでしょー!
暑くなってくると、こういう日陰の散歩道は助かりますよね。
犬連れウォーキング大会ってのもいいかも知れませんわ~(-^〇^-)
Commented by ちーです♪ at 2011-04-21 12:51 x
こんにちは♪ちーです。ご無沙汰しております。桜のじゅうたん?
綺麗ですね☆☆おやおや?はなちゃん少々太りました?
ランちゃんもはなちゃんと爆走してた時の様に相手が居なくて太り気味です笑 
Commented by inuzure at 2011-04-21 14:11
☤ちーおねえさん、こんにちは~!
あれあれ?バレましたか?(笑)はなちゃんダイエット中です。
ひとまず、おやつをほぼやめて(文句タラタラ)
ドッグフードをライト用(肥満用?)ブレンドにかえました。
前みたいに爆走しないのよねぇ、やっぱりランちゃんがいないとね^^
Commented by 杏ママ at 2011-04-22 17:12 x
お久しぶりで~す!
桜の花は散ってしまいましたね。

ところで、はなちゃん、ちょっと太った?
なんだかおなかが・・
Commented by inuzure at 2011-04-22 22:40
☤杏ママさん、こんばんは!
するどいご指摘、その通り^m^
今月からライトフードを注文しました。
おやつジャンジャン食べてましたからねぇ。。。
私のことはノーコメント(笑)


<< 柴ちゃんラブ by GX100      海岸通り by GX100 >>