犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 13日

海岸通り by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと
田植えも終わって、田んぼを横切る風がちょっと気持ちいい♪
c0049299_222141.jpg

電車の隙間からも、春が覗いています。
c0049299_2224190.jpg

c0049299_2242042.jpg
あーほんとに春だ。フラワーフェスタも開催中。
c0049299_2243868.jpg
こちらは青島亜熱帯植物園の花たち。
c0049299_225587.jpg
先に黄色と白が咲いているようです。
c0049299_2254655.jpg

記念写真
c0049299_2252643.jpg
期待で胸がいっぱい♪
c0049299_22321417.jpg
はい、どうぞ♪
c0049299_22324855.jpg

海にやって来ましたよ~!
c0049299_2272821.jpg

大喜びでーす!
c0049299_2274327.jpg

子犬時代から、海に来ると楽しいことがあるもんね^^
c0049299_2282426.jpg

ちょっとご挨拶。。
c0049299_2284579.jpg
クンクンにおいをかいで戻ってきました。
c0049299_229788.jpg
さあ、行くぞ~!
c0049299_2295387.jpg


■ここでおまけ動画、海辺の爆走さんぽです!
きょうは23度超えました。

それーっ!
c0049299_22101170.jpg
海は楽しいっ!
c0049299_2210356.jpg
きょうは日ざしが強くて、夏のようでした。
c0049299_2211086.jpg

日本晴れの今日、早く被災地が普通にもどりますようにー人ー
c0049299_22111725.jpg

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

ぽちっとありがとう♪ またね^^→にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

by inuzure | 2011-04-13 22:33 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/16186740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bashlinx at 2011-04-14 08:17
アハハ 元気があってよろしいなぁ^^やっと暖かくなりましたねぇ
Commented by inuzure at 2011-04-14 12:41
☤bashさん、こんにちは!
南国はもう暑いくらいです。でも夜は寒いので、調子が狂います。
はなは元気いっぱいなんですが…ちょっとダイエット中です^m^
Commented by zatugi at 2011-04-14 17:46 x
初めまして何時も楽しく拝見させていただいています
先代ダルメシアンが12歳で虹の橋を渡り、昨年ハスキーの
女の子を飼うことに、今日1歳、最近毛の生え変わりの時期になり、(@@)驚きです、飼い主の務めとブラッシング!!
良い方法があれば良いのですが。。
Commented by inuzure at 2011-04-14 22:58
☤zatugiさん、こんばんは^^
ごらんいただき、ありがとうございます!
そーですか先代ちゃんはダルメシアンだったんですねー
ハスキーのフワフワとは全然違いますよね^^
1歳のハイパーな時期でしょうが、この時期の伝説が(笑)
すごく思い出になりますから楽しんでくださいね♪
ひとまずブラッシングしたら袋に入れて、ダンボールにためています(笑)あとで毛糸にできるそうですから(-^〇^-)  
Commented by zatugi at 2011-04-15 00:06 x
早速の返信ありがとうございます、ハスキーの表情の豊かさ
そしてワン!と吠えない(笑)変化にとんだ犬種?
直線は走り出したら止まらない~
毛はビニール袋に入れています、散歩をしていると
抜ける毛が下からモコモコと出てくるのが分かります(^^;
1歳ですからやることは え~と言うときが多いですが
だからブログを書くようになりました(記録ですね)
Commented by inuzure at 2011-04-15 08:46
☤zatugiさん、おはようございます^^
ハスキーの走りは見ていてかっこいいですよねー
やっぱりソリをひかせてみたくなります(笑)。
若犬時代の伝説、現在進行形なんですね^m^
うちも、このブログの最初のころは笑える話ばかりです!
Commented by zatugi at 2011-04-16 11:56 x
おはようございます!
ハスキーの表情の豊かさは癒しになりますね
キャリーは豊橋の港に近いので港のキャリーとして
ブログには書いています、まだまだヤンキー娘です?
動画を見させていただき 豊橋から少し行ったところに
似たところがあります、蒲郡の竹島、弁財天を祭ってあります
伊良湖も竹島もいまはアサリ取りの季節です、そちらと
同じく伊良湖もサーファーが多く大阪とか遠くから来ますよ
少し環境が似てるのかな~と思いました
Commented by 青ママ at 2011-04-16 19:19 x
おー!夏本番。
1週間前、四万十地方も「プチワンコオフ会」を開催しました。
やっぱり暑かった~!
こらから、ワンコにも人間様にも、やーな夏がきますね。
寒い所生まれのはなちゃんにも、病気療養中の青にも、つらい季節になります。
瞬時の春を満喫しましょうね。
Commented by inuzure at 2011-04-17 08:37
☤zatugiさん、おはようございます。
そちらも港に近いのですねー。
うちも夕方のお散歩は、よく近くの宮崎港まで行きます。
海の風景も山の風景も、昔からの日本の原風景なのでしょう。
どこか懐かしくて安心できますね^^
Commented by inuzure at 2011-04-17 08:39
☤青ママさん、おはようございます!
朝は結構涼しいくせに、昼間は暑いとは卑怯千万!(笑)
そうかー青くんにも夏は辛いのですねー。
一緒にがんばりましょうね♪ 夏をぶっとばせ!
Commented by ぷるまろまま at 2011-04-17 21:40 x
ご無沙汰です~
いつも読み逃げですぅ~
そちらはもう田植えシーズンですか。
こちらは今桜の季節を迎えました。

前の記事なんですけど、震度がのってるテレビの写真下さいな。
広い範囲で震度7やら6やらを見た皆さんもさぞや驚いたでしょうね~
その頃こちらは停電で、テレビ見てないの。
記念にとっておきたいので~~今見てもちょっと驚きです・・・

Commented by inuzure at 2011-04-17 23:43
☤ぷるまろままさん、こんばんは~!
なんと仙台においでだったんですね!
お仕事場がすごいことになっていて、驚きました@。@
ご無事で何よりです。
こんなときでも、桜はしっかり春を告げてくれるんですねぇ^^
お写真どうぞどうぞ。
そうよねーずっと停電だし被災者の人たちも
津波の映像とか全然見てないと聞きました。
もう今のテレビなんか、すっかりオチャラケに戻ってしまったので
もっぱらネットで情報収集しています。
見るのが嫌でなかったらYou Tubeで「3.11とか地震」で検索すれば、当時放送されたテレビのニュースなども沢山出てきますよ。
私たちは、あの頃あのニュースを毎日毎日固唾を飲んでみていました。ほんとにご無事でよかったです♪
Commented by Pink at 2011-04-18 18:39 x
こんばんは。
こちらも田植えが終わったばかりです。

お花畑、素敵ですねー。
せっかく春だから私もこんなところへ行きたいです^^
Commented by inuzure at 2011-04-19 18:44
☤Pinkさん、こんばんは^^
みんな、春がやってきてますねー。
でも田植えのあと、最近の九州は水不足で大変なようです。
平年は今ごろ雨が多いんだけど、ずっといいお天気なの。
今、宮崎はフラワーフェスタというお祭りもやっているし、
あちこちにお花がいっぱいですよ~♪


<< いろどり散歩 by GX100      桜づくし by GX100 >>