犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 30日

日本が震えた日、旅をしていました by CX2&GRD3

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

いつものことですが、突然旅に出ました。
3月10日、ここは淡路島のサービスエリア、美しい日の出です。
c0049299_8122830.jpg

瀬戸内海、そして神戸方面まで見えるところ。
c0049299_8163018.jpg

デートスポットなのでしょうか^^ ハートマークがいっぱいです。
c0049299_8171892.jpg

さて、このサービスエリアで感動の再会!
はなの耳がペタン(笑)。
c0049299_8182983.jpg

ひさしぶりのジョン君に手荒い挨拶を受けました(-^〇^-)
c0049299_819441.jpg

北斗くんも健太くん(あー端っこでした<(_ _)> )も元気だった~?!
c0049299_8213126.jpg

群馬県水上の犬ぞり大会から四国へ戻る途中だったジョンちち&Happyママさんと
北斗&健太&ジョンくんと一緒に淡路島を観光タイム!
c0049299_14581397.jpg

いいなぁ、キャンピングカー。。。次は我が家も…?(お金があればね)
c0049299_1502042.jpg

どこへ行きたい?と聞かれて、「断層を見たい!」と答える私たち。
はい! 断層ドッグ!
c0049299_152815.jpg

ここには、阪神淡路の大震災で活断層が大きくずれた部分を博物館として残してあります。
淡路島に来たら、絶対ここを見なければ!と思っていたのです。
c0049299_1515119.jpg

さてジョンちちたちと別れて翌日は3月11日。
今日は高知の海と温泉を満喫する日と決めました。
それっ!
c0049299_15255581.jpg

おいしいお刺身をスーパーで買って、海を眺めながらお昼ごはんです。
c0049299_1527724.jpg

お腹いっぱいになったところで、さあ次は海を眺めながら温泉にでも入りましょう!
…と宍喰温泉へ向かった私たち。
c0049299_15304225.jpg

そして、ちょうど温泉からあがったころに、14時56分を迎えたのでした。

■ただ今、RICOHのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されております。
★RICOH GR Digitalのトラックバック企画にも参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2011-03-30 08:22 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/16120510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pearl at 2011-03-30 16:28 x
四国に来るんだったら、連絡下さいよ~!
会いたかったよ~~!
キャンカーの助手席に北斗くんを乗せ、はなちゃんが運転してどこかへデートですか?(笑)。
再会のときのお耳ペタンが可愛いです♪
セナとの初対面はどんなんだろう?
まぁ、だいたい察しはついてますが(笑)。
Commented by inuzure at 2011-03-30 19:14
☤空ママさん、こんばんは!
いつものように突然でかけてしまったから連絡しなくてごめんよ~
実はジョンちち宅へ近づいてから連絡したら、
キャンピングカーの故障で、まだ四国に戻ってなかったの(笑)。
それで私たちは急遽、高野山に行っちゃった^^
セナちゃんとのご対面はまた次回のお楽しみ。
だいたい想像はつきますが…(笑)
Commented by ton at 2011-03-30 19:54 x
断層を見に行って・・・
高知の海で・・・
大急ぎで家に帰ることになりますよね。

空ママさんに続き、わたしも楽しみにお待ちしてま~す。
Commented by アレパパ at 2011-03-30 21:13 x
ジョンくん達に会ったですね♪
水上では楽しそうに走ってましたよ~
海辺にたたずむお二人さん、いい感じ…
そうか、温泉を上がった時間がそうだったんですね。
東京も、ビルの4Fは今までにないくらいの大きな、長い揺れでした。
Commented by inuzure at 2011-03-31 11:45
☤tonさん、こんにちは^^
まず、いつもテレビや新聞を見ない私たちは(笑)
Happyママさんからの「津波に気をつけて」というメールで事の重大さを知ったんです。しかもはじめは冗談を言ってると思っていましたから、まだ事態がよく読みこめていませんでした。
今回は四国の右半分をぐるっとまわっただけでしたから、次回は左半分にも伺いますね^^
ありがとうございます。
Commented by inuzure at 2011-03-31 11:53
☤アレパパさん、こんにちは!
ジョンくんたちはフットワークが軽くて、
そちらまで遊びに行けてうらやましいです(笑)。
そちらも結構揺れたようですね。You Tubeなどで沢山の動画を見ました。
東京は今も、いろいろと大変ですね。お見舞い申し上げます。


<< 地震を知ってからの旅 by C...      春よ来い! by CX2 >>