2011年 03月 05日

春っぽいよ~ by CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと

千鳥さんたちは川辺で日向ぼっこ^^
c0049299_11591125.jpg

亀さんも春の活動開始!
c0049299_1203722.jpg

春ですねぇ!
c0049299_1211629.jpg

ご近所のお庭の桜がキレイに咲いていました。
c0049299_122056.jpg

皆さんにご心配いただいた新燃岳の降灰の被害は、こんな感じで…
うちの車はもともとボロなのであまりわからないかなー(笑)。
c0049299_1234085.jpg

お散歩にでれば、また春の新しい出会いも待っています。
ヒーびびってる(笑)。
c0049299_1244593.jpg

でも、ジタバタあばれてるうちに、平気になっちゃうんだよねぇ♪
c0049299_1253233.jpg

あ、ほんと。このおばちゃん怖くないや~くんくん。
c0049299_1261667.jpg

牛さんとご対面したり…
c0049299_127157.jpg

春の新しいお散歩ルートを開拓中です(-^〇^-)
c0049299_127519.jpg
■ただ今、RICOHのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★RICOH DR Digitalのトラックバック企画にも参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2011-03-05 12:07 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/16011029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pearl(空ママ) at 2011-03-05 19:38 x
お~、こっちは雪がうっすらと積もったというのに、そちらは桜が咲いてるんですね。
暖かくなると、新しいお散歩ルートを開拓したくなりますが、セナは初めて行く場所は、興奮するのであまり行きたくないかも^^;
行くなら、もうちょっとマトモな空と(笑)。
Commented by ビンぞう at 2011-03-05 22:49 x
桜だ桜だっ。
春だね~(^^)
ほんとに暖かそうだもん。
春の新しいお散歩ルート、いいカンジだね!
木陰を気持ちよく歩けそう~。
Commented by inuzure at 2011-03-06 07:41
☤空ママさん、おはようございます^^
えーそっちは雪? やっぱり宮崎だけ特別なのかなぁ(笑)。
昨日の気温は10度いかなかったんだけど、
何しろ日差しが強くて~なんか顔と手だけ真っ黒になってます(泣)
Commented by inuzure at 2011-03-06 07:44
☤ビンぞうさん、おはようございまーす。
とうとう、また暖かくなって来ちゃいました。
やっぱりこちらは寒いほうが散歩しやすいわ~
木陰ルートいいでしょう? 小さな集落から山をこえて
あっち側の集落へ抜けるコースなんですよ^^
ほとんど車が通らないので、のんびり歩けます。
でもダニー君には注意だけど(笑)。
Commented by ton at 2011-03-06 11:06 x
はなちゃんちは一番早く春が来ましたね♪
良いお散歩コースが多いですね。うらやまちいでしゅ。
もえまるの仲良しにもフレブルさんがいるの♪
魅力的なワンさんですよ~!
Commented by inuzure at 2011-03-06 18:09
☤tonちゃま、こんにちは~!
桜の花は種類がいまひとつわからないけど、
お花見どころのやつは、まだみたいですねー
ひとまず、見つけたので嬉しくなって写真撮りました。
きっとtonちゃんちも、家から1時間ぐらい歩けば、
里山とか見つけられるかもよ^^
フレブルさん、動きがパワフルだよねー!
Commented by のんまま at 2011-03-07 16:37 x
はなちゃん!この前はお久しぶりだったね。
今、yahoo!開いたら「映像トピックス」の欄に見慣れた
ハスキーと迷彩のパンツが・・・

yahoo!でも
どどどどどどどど~~~~~♪
Commented by mikihana922 at 2011-03-07 18:18
こんにちは。
一足早い春ですね。

今PCを立ち上げてYahooの画面を表示したら
↓先日の動画が出ていました。
甘えん坊はなちゃんをまた見ることができます。^^
Commented by Pink at 2011-03-13 01:09 x
コメントありがとうございました!
こちらは無事です。

はなママさんも大丈夫なようで安心しました。
Commented by inuzure at 2011-03-14 15:56
☤のんままさん、お返事が遅くなりました^^
実は旅行に行っていたもので。
そしたら地震でびっくりして、また宮崎に戻ってきました。
You Tubeでも津波の動画とか、1000万人ぐらいの人が見ている動画もありました。ただただ唖然&悲しい。
また、会えたら遊んでくださいね^^
Commented by inuzure at 2011-03-14 15:58
☤mikihanaさん、こんにちは。
実は四国へお遍路に…と思っていたら、
寒すぎてビックリしましたので、ひとまず高野山まで行ってきました。
yahooのトップに出ていたのは、全然知りませんでした。
出演料はないのかな?(笑)
とにかく、津波のすごさに驚いて、まず宮崎に戻ったところです^^


<< 春よ来い! by CX2      大ニュースのその後 by CX2 >>