犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 15日

だ、だ、大ニュース~! by CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと

このようなお知らせがまいりました。
ぎょぎょーっ! はなちゃんテレビ出演でございます!
とは言っても、You Tubeの動画なんですけどね(-^〇^-)
c0049299_14445259.jpg

懐かしく、こんな画像で、かっこつけても…。
c0049299_14473722.jpg

これまた懐かし画像で、えばってみても…。
c0049299_1448359.jpg

やっぱり、はなはおんぶ犬(笑)。
c0049299_14494125.jpg


ぜったい見てね~! じぇーったい、笑って~!
うち、ビデオがないので、録画よろしく(笑)<(_ _)>
■ただ今、RICOHのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★RICOH DR Digitalのトラックバック企画にも参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2011-02-15 14:51 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(38)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/15923197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pon at 2011-02-15 15:53 x
おんぶでお散歩姿が出るの?
楽しみ~。
リアルタイムでは見れないので、録画しまっす。
Commented by ペンチ@ししまる at 2011-02-15 17:06 x
わー!それは大ニュースです!
絶対見ます!すぐに録画予約します!
Commented by のり at 2011-02-15 18:22 x
もちろん観ますよ~♪
録画しまーすヽ(^o^)丿
Commented by pearl at 2011-02-15 20:47 x
忘れないうちに、録画予約したよ!
放送時間は、仕事に行ってて留守だしね。
明日が楽しみ♪
Commented by みかんママ at 2011-02-15 21:36 x
もっちろん!!録画しま~す☆
なにせ、お姉ちゃまがデビュ~ですから~☆☆
仕事行きたくないな~。
リアルタイムで見たいな~・・・。
Commented by hanachan_mama at 2011-02-15 22:56
録画予約しましたよ!明日が楽しみ~★
Commented by inuzure at 2011-02-15 23:28
☤ponさん、こんばんは!
前の動画だから、画質は今ひとつですけどね^^
なんてコメントされるかが、ちょっと心配だわ(笑)。
Commented by inuzure at 2011-02-15 23:29
☤ペンチ@ししまるさん、こんばんは^^
ありがとうございます!いろいろの中のちょびっとだと思いますけど、
見て笑ってくださいね♪
Commented by inuzure at 2011-02-15 23:30
☤のりさん、こんばんは!
生放送なので、明日は大事件が起こらないことを祈ってます。
あと、あまり受けなかったらやだなー(笑)。
Commented by withash at 2011-02-15 23:31
お知らせありがとうございます!
早速録画予約しました。
どんなハナちゃんかな。楽しみにしています。
Commented by inuzure at 2011-02-15 23:32
☤空ママさん、こんばんは!
あ、そうか新しいブログのほうはpearlさんなんだね。
なんか新鮮ww
録画ありがとう! ほんの一瞬の出来事と思うけどね(笑)
Commented by inuzure at 2011-02-15 23:34
☤みかんママさん、こんばんは!
妹に恥ずかしくないような立派な姉の姿を見せたいところだけど(笑)
残念ながら、大きなお子ちゃまハスキーだからね♪
ポンポン痛いwwって会社休む?^m^
Commented by inuzure at 2011-02-15 23:35
☤はなちゃんママさん、こんばんは!
ありがとうございます!
つまらないものですが(笑)笑ってくださいね♪
Commented by inuzure at 2011-02-15 23:36
☤withashさん、こんばんは^^
いやー親バカで舞い上がってますから、
あちこちTBつけてまわってしまいました(笑)。
笑えるはなちゃんです、ご覧になってくださいね^^
Commented by きねこ at 2011-02-16 08:44 x
録画予約もいれたけど、今からテレビの前に正座して
拝見いたします!
めっちゃ、楽しみ~。
Commented by つま at 2011-02-16 09:12 x
はなちゃん、見たどー!
このお知らせしらなくて、ぐたまたまテレビ見ていたんですよ。
え?はなちゃん?!そして、迷彩服!!
やっぱり~!!でも、はなちゃん散歩嫌いだったんだねぇ。。。
Commented by chi_ko13 at 2011-02-16 09:15
なはちゃん~♪テレビみましたよん(^-^)
パパさんにおんぶ、可愛い~
                   byまちこ&みなみ
Commented by anzu at 2011-02-16 13:28 x
お知らせありがとでした!
見たよ~^^
おんぶ犬健在♪
おねだりはなちゃん、よそのわんこを背中で眺めるはなちゃん、とっても可愛かった~
Commented by 深深ママ at 2011-02-16 14:26 x
いや~ん、今午後の2時過ぎです(>_<)
おんぶ犬はなちゃん見逃した~!
You Tubeでも見れますか?
Commented by のんまま at 2011-02-16 19:06 x
はなちゃん!!!「とくダネ」見たよ。
はなちゃんファミリーに会いたいよ!
ドドドドドドドド~~~
Commented by inuzure at 2011-02-16 20:48
☤きねこさん、こんばんは!
いやー私も正座して待っていたら、しびれが切れてしまいました(笑)。
待ち時間は長かったけど、出たのは一瞬でしたね^m^
Commented by inuzure at 2011-02-16 20:49
☤つまさん、こんばんは(-^〇^-)
あんなにお散歩いっぱいするはななのに、散歩嫌いなんて…(笑)。
そう見えないこともないので、そういうことにしておきます!
Commented by inuzure at 2011-02-16 20:50
☤まちこさん、こんばんは!
見てくださって、ありがとうございます^^
あの頃は、まだちょっと幼い顔してますよね。
今はもっと重いので、あんなにおんぶは無理だと思います(笑)。
Commented by inuzure at 2011-02-16 20:52
☤anzuさん、こんばんは♪
どーもありがとうございます!
大さわぎした割りには、ちょびっとの登場でしたが(笑)
でも、いい思い出づくりになりましたとさっ!
Commented by inuzure at 2011-02-16 20:54
☤深深ママさん、こんばんは!
あはは、右側のカウンターのすぐ下あたりに
You Tube動画のうちのチャンネルがあります^^
行って見てくださいね~
再生回数順に並べかえると、1番と2番のやつが
とくダネで使われたビデオですよ♪
Commented by inuzure at 2011-02-16 20:56
☤のんままさん、こんばんは~!
見てくれました? ありがとうございます。
あのあと散歩に出かけたら、いきなり最初にあった人から
「あ、有名犬」とか言われました(笑)。
テレビおそるべし! また、遊んでくださいね^^
Commented by きねこ at 2011-02-17 09:03 x
見ましたぜ!
ナレーションで最後に「ね?!はなちゃん!」って
名前が入っていて、萌ました~!(w
Commented by inuzure at 2011-02-17 10:32
☤きねこさん、こんにちは!
ありがとうございます^^ いやー親バカ全開でしたが、
確かに「はなちゃん」って言ってもらったのは嬉しいですね♪
急に元気づいて「きょうのわんこ」にも応募しようと考えています(笑)へへへ、お調子モノなもんで。。。
Commented by ugkugk at 2011-02-17 12:14
はな姉ちゃんの晴れ姿、家中大騒ぎでみました!!
ブルーレイ保存決定!!
うちのデカ娘たちには無理だろうなぁ、おんぶ散歩…
Commented by mika at 2011-02-17 12:25 x
はなちゃーん!見たよ見たよ~♪
ちょっと興奮しちゃった(笑
可愛かったよ~!
Commented by inuzure at 2011-02-17 12:41
☤ugkugkさま、ブルーレイ保存サンキュー(-^〇^-)
このビデオの頃は、まだ20キロぐらいだったんじゃないかなぁ。
今は30キロ超えてるので、主人の腰がギクッとなりそうです。
この頃は、大あばれしていても、おんぶすると静かになってたの!人間の赤ちゃんみたい(笑)。
Commented by inuzure at 2011-02-17 12:43
☤mikaさん、ありがとー!
なんか、大騒ぎしたので疲れちゃった(笑)。
あっという間だったねー! でも、おもしろかった(-^〇^-)
瞬間視聴率アップしたと思うけどー♪
Commented by littlepan at 2011-02-17 22:49 x
すごい反響でしょう~・・・全国に勇姿を披露し、ますます有名犬になったはなちゃん・・・
今度は何を目指す!!

・・・でもTVの映像は細かったね~・・・TV痩せするのかしらん?
 
Commented by はなママ at 2011-02-17 23:31 x
☤littlepanさん、こんばんは^^
あれは、まだはなが2歳ぐらいのときですからねー。
おんぶするのも随分楽だったと思います。
今じゃギックリ腰になるかも(-^〇^;
Commented by Pink at 2011-02-18 22:04 x
えええええええええええええええええええ。
見たかったあああああああ。あああん!

もぅ~~~~><
教えてくださいよぉぉぉ。ぷんぷん(爆)
Commented by inuzure at 2011-02-18 23:41
☤Pinkさん、こんばんは!
そんなPink♪さんのために、動画にしてみました!
こんな感じだったというのがわかると思いますよ~!見てね♪
ひょっとして消されるといけないので、お早めに見てください(-^〇^-)
Commented by eikocampbell at 2011-03-01 21:19
お久しぶりです。
はなちゃん、ついにオンエアですか。すごいわ。笑
おんぶされる犬なんて、いないもの、絶対!
でも、たしかにはなちゃんが嘆いているように、ほんとうは立派なお遍路犬さんなのにねえ。
次はお遍路姿で、オンエアを目指してください。
Commented by はなママ at 2011-03-02 23:24 x
☤eikoさん、こんばんは^^
実はおんぶされると、ずいぶん景色がよくなるらしくて、
キョロキョロしちゃって、大人しくなっちゃうんですよ~!
落ち着きがないときは、おんぶするといい子になるの(笑)。
そうねーお遍路姿もこれまた珍しいかも、
誰かにドキュメンタリー動画を撮ってもらわなくてはね^m^


<< 大ニュースのその後 by CX2      あ、飛んだ… by CX2 >>