2011年 01月 12日

爆走公園にて by CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチ!

うわーすごい大型新人あらわるっ!
c0049299_20544717.jpg

グレードデンのルーフィーちゃん(女の子)7ケ月です。
フンフンフン♪と、わざと遠巻きに歩くはな(笑)。
c0049299_20593275.jpg
隙を見て、クンクン。
c0049299_20595167.jpg
キャー♪こっち向いた!
c0049299_2101069.jpg
キャー!こっち来た!
はじめまして~なのに、結構楽しそうじゃん^^
c0049299_2102889.jpg
うーん…でも、この公園では何かが足りない。。。
c0049299_2104791.jpg
ほれほれ、これこれ!この感じ。(ここからは11月の画像です^^)
c0049299_211457.jpg
はい!そーです!ランちゃん♪
c0049299_211189.jpg
いくぜ~っ!それーっ。
c0049299_2113993.jpg
プロレスだってやっちゃう! がうがうっと!
c0049299_212338.jpg
ランちゃんパパさんにもらうオヤツは格別!
c0049299_2122262.jpg
しかし、残念ながら最近ずっと会えないままに、
ランちゃんたちは、お引っ越ししてしまいました。。。
県内ですが、車で1時間以上かかるところ。
c0049299_21239100.jpg
時々あそびに来てよねー!
c0049299_2125591.jpg


■ただ今、RICOHのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★RICOH DR Digitalのトラックバック企画にも参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ またね♪

by inuzure | 2011-01-12 21:03 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/15756160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 空ママ at 2011-01-13 16:46 x
次から次へと、はなちゃんはたくさんのお友達ができるのね~。
しかも7か月のデンが、すでにはなちゃんよりデカいとは・・・
一番気の合うランちゃんが、お引越しで会えなくなって寂しいけど、またきっと会えるよ!
ランちゃんのお顔、正面から初めて見たような気がします。
ゴールドの目が、オオカミっぽくて素敵!
Commented by bashlinx at 2011-01-13 18:37
さすがにでかいですなぁ^^
Commented by inuzure at 2011-01-13 21:34
☤空ママさん、こんばんは!
すごかったよー!デンの女の子、7ケ月と聞いて、
もう無理!と思いました(笑)。
はなも少しビクついていたかも知れません。
少し遊んだら、もうランちゃんたちのニオイをかぎまくって
すぐにバイバイしましたけどね^^
あの公園に行くと、はなはあからさまにランちゃんを待つ姿勢になるので、健気なわが子をみて、ウルウルしてしまうはなママであった。。。ほんとランちゃんの眼、キレイだよ~♪
Commented by inuzure at 2011-01-13 21:35
☤bashさん、こんばんは!
ほんとうにデカイです。
はなだって、他の子と比べると、大きい大きいと言われるんですけどね^m^
Commented by アレパパ at 2011-01-13 22:01 x
お久しぶりです♪
最近ランちゃんが出没してないなぁ~と思ってたらお引越しですか…ハグハグ&爆走相手が一人減っちゃいましたね。
マァ、車で1時間強ならいけなくはないから、たまには遊びに行くのだ!
Commented by inuzure at 2011-01-14 07:08
☤アレパパさん、おはようございます♪
そーなんですよ、ランちゃんとの遊びが一番ハスキーらしい感じでしたからねーハグハグ&爆走のお相手募集中!(笑)
最近、ほんとに車にずーっと乗っていないので(苔むし中)、
まずは、ちゃんと動くかどうか心配です(-^〇^;)
Commented by sen at 2011-01-18 07:48 x
ご無沙汰してます。
今年も素敵な写真楽しみにしてます!

しょっぱなのデンちゃん、失礼ですがモーモーさんみたいで(^-^;)
久し振りにランちゃんとも遊べて、はなちゃん楽しかったかな?
Commented by inuzure at 2011-01-18 17:20
☤senさん、こんにちは!
こちらこそ、ご無沙汰しております<(_ _)>
はい、遠くから見たときは牛かと思いますね(笑)。
グレートデンは、ほんとにデカいです。
この公園の近くに行くと、もうはなは
やる気まんまんになるので困ります^m^
Commented by 男爵 at 2011-01-18 23:54 x
メチャメチャお久しぶりです!!!!
突然の訪問は訳ありです♪♪
あのね、ハナちゃんだと思うんだけど、動画紹介サイト「カラパイア」に1/18の紹介動画でこちらのハナちゃんが紹介されてると思い、ご連絡を♪♪
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51957697.html

是非、見て〜♪♪

Commented by inuzure at 2011-01-19 22:12
☤男爵さん、こんばんは!
多肉さんたち、この寒さにやられてませんか?
ところで、お知らせありがとうございました!
You Tubeのほうに、昨日と今日、突然コメントが入ってたので
どーしたんだろう?と不思議でした(笑)。
ありがとうございます!見てみますね(-^〇^-)
Commented by mika at 2011-01-21 14:19 x
おお!デンちゃんだ♪
うちは見慣れてるからもうあんまり驚かなくなったけど、やっぱり7カ月と聞くとデカイ!と思うよね(笑
はなちゃん、楽しそうに見えるけどビビってなかった?

ランちゃん・・・
寂しくなるね~!すっごくいいコンビだったのに。
でも県内とのこと。会えない距離ではなかったからよかったね。
またぶつかり稽古できるといいね~。
ワタシもはなランコンビのお写真また見たいよ。
Commented by inuzure at 2011-01-23 09:35
☤mikaさん、こんにちは!
そうそう、デンちゃん、でっけーよね(笑)。
はい、もちろんびびってました。
フリーにしたら、逃げ回るかもーという感じです(-^〇^-)
またランちゃんと遊ばせてあげたいでーす♪


<< 美しき山 by CX2 & D...      大人の女 by CX2 >>