犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 05日

大人の女 by CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっ

おはよ~さぁ、お散歩いくよ~!
c0049299_19285019.jpg

ここは宮崎駅東側にある公園。
珍しく大きなワンコに会いました。
ノリノリの2匹を見て、黒柴ちゃんはあわてて退散!(笑)
c0049299_19304893.jpg

ドーベルマンのねねちゃん、まだ7ケ月だそうです。
ちょっかい出された~(笑)。
c0049299_19323920.jpg

やったなぁ~
c0049299_19331054.jpg

こーしてやる~ぅ!  ひぃーこわい~
c0049299_19335461.jpg

ジロリ。 こわすぎるぅ~
c0049299_19345983.jpg

お尻チェック! クンクン。  ひぃ~ごめんなさーい。
c0049299_19362081.jpg

ちょっと貸しなさいよ!  こ、これは私の…。
c0049299_193714100.jpg

なんですって!?  ひぃ~
c0049299_19375199.jpg

ど…どうぞ。  わーい、ありがと!
c0049299_19383637.jpg

ねねちゃんのボールで遊んで、大満足のはなちゃんでした。
c0049299_1940179.jpg

こんな大人げないはなですが、今日めでたく6歳になりました~☆。.:*:・'
というわけで記念動画をご覧くださいませ<(_ _)>

★はな6歳のお誕生日動画★
あの有名な方と共演!!

こうして今日も一日が終わるのでした。
公園にたたずむ美女。
c0049299_1943444.jpg

■ただ今、RICOHのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★RICOH DR Digitalのトラックバック企画にも参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪

by inuzure | 2011-01-05 19:45 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/15720063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むぎわんママ at 2011-01-05 21:38 x
はなちゃん♪6歳のお誕生日おめでとう(ノ-^0^)ノ*:;,.★ ~☆・:.,;*
まだまだ若いと思ってたはなちゃん!6歳になっちゃったんだね~
早いなぁ~~~~~
今日は大好きな?マーラーカオ食べれたのかしら??(爆)
デンくんに負けないダンスもありがとうね♪

ねねちゃん、会えたんですね~♪
私から見たらねねちゃんはかなり大きいと思ってたんだけど・・・(汗)
はなちゃん やっぱ大きい!!!!
たくさん遊べてよかったね!
強い女のむぎ・・・・ねねちゃんには歯を剥けませんのよ(笑)
大きくて引いております・・・(´ー`)┌でかわんには弱いかも??

今日は素敵な一日になりましたか?
6歳のはなちゃん ますます元気でみんなを笑顔にしてね♪

Commented by ビンぞう at 2011-01-05 22:06 x
はなちゃん6歳オメデト~(^^)
みんなすっかりオトナになっちゃったね~。
これからもみんな元気に健康で過ごそうー!
んでお誕生日のお祝いに、その美味しそうな蒸しパンのようなケーキなものはもらったのかしら(^^)
Commented by リュウ使い・マネ at 2011-01-05 22:57 x
こんばんわん。
あけましておめでとうございます。
…明け過ぎましたけど(汗;)
昨年はいろいろとお世話になりました~。
今年も、PC画面を通してはなちゃんで癒やされるツモリでおりますので(笑)、ヨロシクお願いします。

そして、お誕生日おめでとう!
6歳かぁ~すっかりオトナのレディですねぇ。
マーラーカオはもらえたのかしらん?美味しそうだもんね。
今年もはなちゃん一家にとって、良い年になりますように!
Commented by mika at 2011-01-05 23:24 x
間に合った~!

はなちゃんお誕生日オメデトウ!
もう6歳だなんて・・・シンジラレナイよね(笑
健康に気をつけてこの1年も楽しく過ごそうね!
本当にオメデトウ♪♪♪

甘えた声がカワイイわぁ。
ジュリはあんな可愛い声出してくれないよ~。
Commented by anzu at 2011-01-06 01:17 x
明けましておめでとうございます!
そしてはなちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう6歳!?ってウチも今年6歳なんだ。。。もうびっくり。
元気で楽しい1年にしようね!お互いにw

ほんと、甘えた声のはなちゃん、すっごくかわいい♪
ウチのは男前な低音です^^;
Commented by きねこ at 2011-01-06 08:24 x
おお!はなちゃん、おめでとちゃん~。
6歳かあ~、まだまだ若くていいなあ。。。。
でも、健康に気をつけて素晴らしい1年を
お過ごしくださいね。
Commented by bashlinx at 2011-01-06 10:02
はなお誕生日おめでとう(*^▽^)/
Commented by ちーです♪ at 2011-01-06 10:23 x
おはようございます。はなちゃん、Happy Birthday☆☆
♪Happy Birthday to you~Happy Birthday to you~
Happy Birthday dear はなちゃ~ん
Happy Birthday to you~♪パチパチパチパチ
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
Commented by うずら&ひよこ at 2011-01-06 13:35 x
一日遅れちゃったけど
はな姉ちゃん、お誕生日おめでと〜〜!!
Commented by サマン at 2011-01-06 14:21 x
わ〜〜〜!
はなちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜♪♪♪
大人な女☆だけどテンション高い所がかわゆすですね^^
6歳の1年も元気いっぱい!楽しい事いっぱい!!の
素敵な1年になりますように〜♪
Commented by 空ママ at 2011-01-06 16:34 x
はなちゃ~ん、6歳のお誕生日おめでとう!
初めてはなちゃんに会ったときは、まだセナと同じ2歳の時だったのに、もう早くも6歳ですか!
動画で甘えた声を出してるはなちゃんを見て、セナがだれ?って感じで首をかしげてたよ(笑)。
まだまだパワー全開、お子ちゃまドべの相手も頑張ってね♪
Commented by inuzure at 2011-01-06 16:53
☤むぎわんママさん、こんにちは!
ありがとうございます。何とか無事に6歳をむかえられました。
いやー子犬時代はどーなることかと思いましたが(笑)
最近は、ずいぶん落ち着いてきて、こちらが拍子抜けすることも。
わがままでもいいから、元気に長生きして欲しいですよね♪
ねねちゃん、今朝も公園で会いましたよ~。
あいかわらず、ねねちゃんのボールを横取りしてました(爆)
Commented by inuzure at 2011-01-06 16:55
☤ビンぞうさん、こんにちは~!
ありがとうございます。ほんとうに、あっという間に6歳。
なんか少し憂鬱になってきます(笑)。
ま、自分もジャンジャン年くっていくんだから、
仕方ないわね~今年も頑張りますので、どうぞよろしく!
豪華なケーキがないところが我が家らしいでしょー♪(笑)
Commented by inuzure at 2011-01-06 16:57
☤マネさん、こんにちは(-^〇^-)
とんでもない、私たちこそリュウ君に癒されて
勇気をもらっていましたからねぇ。
今度は、少しそのお返しができるかしらん。
こんなふつつかものですが、また見て笑ってくださいね♪
Commented by inuzure at 2011-01-06 16:59
☤mikaさん、あいかわらず深夜にありがとう(笑)!
ジュリちゃんもオメデトーだよね♪
ほんとに6歳なんて信じられない。
あと12年は頑張ってもらわないと、リュウ君の記録を抜けないから、がんばるぞ~!
今年もみんな元気でがんばろうね(-^〇^-) ありがと!
Commented by inuzure at 2011-01-06 17:01
☤anzuさん、こんにちは~!
jujuちゃんも6歳かージュリちゃんも一緒に熟女トリオ?(笑)
はなの甘えた声はモノをもらう時限定なんだよ~
普通は、おじさんみたいな低音なのww ^m^
Commented by inuzure at 2011-01-06 17:03
☤きねこさん、こんにちは。
昨年来いろいろとありがとうございました!
お奉行さまと同じく、はなも一生懸命見回り散歩に励んで
健康管理がんばりますので、今年もどうぞよろしく!
ありがとうございました^^
Commented by inuzure at 2011-01-06 17:04
☤bashさん、こんにちは~
ありがとうございまーす♪ 早いもんです。
もう熟女の部類かと…(笑)。
Commented by inuzure at 2011-01-06 17:05
☤ちーねえちゃん、こんにちは!
どうもありがとうございます☆。.:*:・'
ランちゃんの引っ越しで、はなが一番ショックだったかも。
おとといも公園でニオイかぎまくってましたから、
ランちゃんのニオイしてたんでしょうね^^
また会えるといいなぁ♪
Commented by inuzure at 2011-01-06 17:09
☤うずら&ひよこさん、こんにちは!
お祝いの言葉、ありがとうございまーす♪
熟女になってしまったけれど
まだまだ、うずら&ひよこに負けるわけには行かない!(笑)
今年もがんばりまーす♪ どうぞよろしくね(-^〇^-)
Commented by inuzure at 2011-01-06 17:11
☤サマンさん、こんにちは~
どうもありがとうございます。
全く大人げないような、でもずいぶん大人になったような
まあ永遠の3歳児ですからねー(笑)
今後とも楽しくのらくらと歩き続けたいと思います。
どうぞよろしく♪
Commented by inuzure at 2011-01-06 17:12
☤空ママさん、こんにちは(-^〇^-)
あらーセナちゃん、はなの甘え吠えに反応してくれた?
その声覚えておいてよねー(笑)
今度会うときは、おっさんみたいな声でビックリするぞ(爆)
今年こそ、お四国に渡りたいと思います。
どうぞよろしくね^^
Commented by 青ママ at 2011-01-06 21:50 x
はなちゃん、お誕生日おめでとう
ますます、いい女になりましたね。
そして、あけましておめでとうございます。
今年も、ステキな画像を、いっぱい見せて下さい。
楽しみにしてます。
今年も良い年でありますように・・・
Commented by bodamo at 2011-01-06 22:38
はなちゃん誕生日おめでとう~♪
元気モリモリのおてんばさん。今年も楽しく過ごしてね。
動画おもしろー!ってか、マーラーカオがなぜかツボです(笑)
Commented by inuzure at 2011-01-07 09:37
☤青ママさん、こんにちは~!
このいい女が、なかなか食わせ者で(笑)突如豹変するので困ります^m^
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
ありがとうございます。
Commented by inuzure at 2011-01-07 09:41
☤bodamoさん、ありがとうございまーす♪
ほんとに大きな図体で、おてんばなもので、
激しいお遊び担当は、すべて主人に任せきりです(笑)。
人間様のおやつをテーブルに乗せて、
振り向くと、もうイスの上にはながいるんですww!
まさかマーラーカオがウケるとは~(笑)(-^〇^-)
ありがとうございます。
Commented by littlipan at 2011-01-11 11:13 x
あら~はなちゃん、5日がお誕生日!それはそれは・・・・・
「おめでとう」が遅くなってしまいました!

改めまして・・・・『はなちゃ~ん、お誕生日おめでとう~!!』
パパ・ママから何もらった!?

はなちゃんも、もう6才かぁ~・・・・熟年だね~・・・。
小さいときから落ち着いていて温和なはなちゃんでしたが、ますます丸みが出てくることでしょう。

「1才になったら・・・3才を過ぎたら・・・」と言われ続けたpanの気ぜわしさ・・・・一向に落ち着きません。
次は5才が一区切りですが・・・とてもそうなりそうにはありません。
はなちゃんと出会った時のまま・・・・困ったものです。

ランちゃんがいなくなった後、あのバトルのお相手をしてくれる子は見つかりましたか?
はなちゃんの体力に対抗できるワンちゃんって、そういません。

このドーベルマンのねねちゃん・・・・将来有望株!? 

Commented by inuzure at 2011-01-11 19:56
☤littlepanさん、こんばんは~!
お祝いの言葉、ありがとうございまーす(-^〇^-)
はなは、特に何ももらってないなぁ(笑)。
でも自分で道端で、またぬいぐるみを拾いました。
すごく可愛らしいので、また今度紹介します^m^
ランちゃんの代わりに、panちゃん、ぶつかり稽古する?(笑)
ねねちゃん、今の子供時代に遊んでいれば、慣れてくれるかもね。
でも、あの公園じゃリード離せないのだわー。。。


<< 爆走公園にて by CX2      2011年のはじまり by CX2 >>