犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 28日

プレゼントありがとう♪ by CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

おはようございます。すばらしい朝。
c0049299_1465113.jpg

きりっと清々しい朝の光ですね^^
c0049299_1473110.jpg

ところで…これ、なーんだ?
c0049299_13431366.jpg

ハスキーのモデルとして、はなを使ってくださいました!(-^〇^-) !
10センチ×10センチのわんこタイル。(VENT FACTORYさんは、こちら)
みなさんのわんこオリジナルも、できるそうですよ~♪
「バン君のお店屋さん」ありがとうございました☆。.:*:・'
c0049299_1348644.jpg

そして、クリスマスにあわせたようにお送りいただいたものが2件^^
まず一つ目は、18歳を超える大往生で亡くなった我らがリュウ君から!
c0049299_1355547.jpg

そしてもう1件は、掛川のお奉行様こと、レニー君から。
c0049299_1358684.jpg

マネさんきねこさん、ありがとうございました~(-^〇^-)
というわけで動画を作ってみましたよん。見てね。
クリスマスプレゼントの巻
ありがとうございまーす♪
c0049299_1451443.jpg

では…おやすみなさい。ムニャムニャ~
c0049299_149960.jpg

ついでに、ロックンロールコンサートもご覧あれ!
お宅のワンコでも、やってみて~♪ こちらをクリック!!
c0049299_14185750.jpg

■ただ今、RICOHのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★RICOH DR Digitalのトラックバック企画にも参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2010-12-28 14:09 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/15678423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bashlinx at 2010-12-28 18:00
ワンコタイルいいですねぇ^^b良きお年を
Commented by 深深ママ at 2010-12-28 19:50 x
はなちゃんが喜びそうな、チャプイ季節になりましたね。
ご無沙汰してます。
本が出来たんですね。遍路姿の柴犬ちゃんかわいいこと!
もちろんはなちゃんも登場してるんでしょ?
機会があったら見せて下さい。
・・・また橋で会うかな?(笑)
Commented by inuzure at 2010-12-28 22:50
☤bashさん、こんばんは♪
わんこタイルのほかにも、いろんなグッズを作っていただけるようです^^
ところで、年末年始おいしいお料理を食べ過ぎないように
どうぞ気をつけてくださいね♪(しあわせ太りとか^m^)
Commented by inuzure at 2010-12-28 22:57
☤深深ママさん、おひさしぶりー(-^〇^-)
年末年始は、またご家族のみなさんでお過ごしですか?
うちはフツーの日々が続きそうです(笑)。
うふふーこの遍路姿のかわいい柴犬ちゃんぽいワンコこそ!
実は先代、初代のはなちゃんなんですよ~!
お母さんがハスキーで、お父さんはわからない(笑)
MIX犬だったんです。見た目は大きな柴犬風ね♪
紙の本を出すのは何十万円も見積もりされたので断念して<(_ _)>
電子ブックの形にしてみました。
ちびっと立ち読みもできるようです、見てね~♪
Commented by バンママ at 2010-12-28 23:55 x
こんばんは お初にお邪魔します
プレゼントがいっぱいではなちゃんは素敵なクリスマスでしたね♪
お店の紹介もしていただいてどうもありがとうございます。
動画…可愛かったです~♪




Commented by リュウ使い・マネ at 2010-12-29 00:07 x
こんばんわん。
記事更新&動画作成&トラバありがと~!!(照れるぅ)
はなちゃん、一生懸命に検閲してますね(≧m≦)
リュウ神様の加齢臭が気になったのかしら?ゴメンねッ
はなちゃんタイル、可愛いね♪
モデルさんが美犬さんだからなぁ。ステキ。
そして、お奉行さんからのプレゼント美味しそうですね!
コラーゲン豊富って、乙女には嬉しいわね(≧m≦)
ロックはなちゃんにはビックリしたぜ、べいべー。
Commented by きねこ at 2010-12-29 09:09 x
わおー、奉行が登場してるう~!
嬉しいな・嬉しいな~~。ありがとうございます。

でも、動画のオチには、笑った!
はなちゃん、おやつのキャッチが。(w

そうそう、タイル、かわいいですね。
サイズはどのくらいなのかなあ?
Commented by howdygoto2 at 2010-12-29 09:38
もうすぐ2010年も終わりですね。
よい年を!
来年もよろしくお願いします。
ハナちゃんにもよろしく!
Commented by inuzure at 2010-12-29 16:08
☤バンママさん、こちらこそ!
本当にありがとうございました^^
思わず、タイルの内装のお部屋でも作ってみたくなります♪
また、お店のほうも覗かせていただきますね!
Commented by inuzure at 2010-12-29 16:11
☤マネさん、こんにちは!
ほんとうに夢中になってニオイをかいでたので、
思わず動画をとってしまいました(笑)。
ロックのはなは、女性版が欲しいところでした(爆)
Commented by inuzure at 2010-12-29 16:14
☤きねこさん、こんにちは^^
動画のオチ笑ってくださってありがとう^m^
あのどんくさいとこが憎めないんですよね♪
タイルは10センチ×10センチのようです。
ほかにも陶器のいろんなものがあって、
思わず何か作ってみたくなりますよ~リンクで見てみてくださいね!
Commented by inuzure at 2010-12-29 16:15
☤gotoさん、こんにちは!
ご実家のほうでのお正月でしょうか?
お天気が荒れるようですので、どうぞお気をつけて。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by むぎわんママ at 2010-12-30 17:22 x
今日は晴れ予報だと思ってチャリで出かけ 年の瀬にビッショリ濡れました(滝汗)
この年で雨に打たれるときついものがありますわ(-"- )

今年もはなママさんの素敵に写真に癒されました(*^.^*)
どうしても同じ地域に住んでると思えないんだけど・・・
来年も素敵な写真楽しみにしてます♪
ちょっとはなちゃんが大きくなった気がするのは 気のせいですね(笑)
来年は早起きをしてはなちゃんに会いたいです!
それでは 良いお年をお迎えくださいね♪
Commented by inuzure at 2010-12-30 21:25
☤むぎわんママさん、こんばんは^^
この寒いのにずぶ濡れとは…災難でしたねぇ。
我が家の今朝の散歩は、朝マックして、少し行ったらポツンと来ました。
あわてて帰りましたとも!(笑)
雪雲のようなちぎれた黒い雲が時々通ってますね。
おご馳走できましたか~?
きっとにぎやかなお正月でしょうね。どうぞよいお年を。
来年もよろしく(-^〇^-)
Commented by windsong_y at 2010-12-31 12:26
いつもコメントありがとうございます〜♪
今年もお世話になりました。
どうぞよいお年をお迎え下さいませ〜〜♪
そしてまた来年もよろしくお願いします m(_ _)m
Commented by ひろ at 2010-12-31 18:24 x
今年も1年お世話になりました!
いつも素敵な写真を見て癒されてました!
来年も楽しみにしてま~す。
良いお年をっ!!!
Commented by inuzure at 2010-12-31 22:54
☤windsongさん、こんばんは~♪
この年末年始は寒そうですねー!
さすがの宮崎もシンシンと冷え込んでいます。
今朝は0度でしたが、明日はどうかな?

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします(-^〇^-)
Commented by inuzure at 2010-12-31 23:01
☤ひろさん、こんばんは(-^〇^-)
こちらこそ、お世話になりました。来年もどうぞよろしゅーに♪
あ、たいへんもう少しで来年だ(笑)。
ほんじゃ、おやすみなさい<(_ _)>
Commented by mackworld at 2011-01-01 00:21
■謹賀新年ぢゃぁぁぁ(^◇^)
Commented by mikihana922 at 2011-01-01 09:58
あけましておめでとうございます♪

ロックンロールのはなちゃん、かっこいい~~~!!!
我家も子供達は宮崎にいます。
今年はハナと夫婦2人の初めてのお正月です。
昨年もお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。m(_)m
Commented by inuzure at 2011-01-01 10:20
☤mackさん、明けましておめでとうございます♪
そちらは雪でも舞っているのではないですか?
宮崎は、ただ寒いだけです(笑)。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by inuzure at 2011-01-01 10:22
☤mikihanaさん、明けましておめでとうございます^^
そーですか、うちと一緒、二人と一匹のお正月ですね!
うちはずっとそうだからいいけど、
静かなお正月に感じるのではないですか~?^m^
二人と一匹でロックンロールしましょー!
今年もどうぞよろしく(-^〇^-) /
Commented by エイコ at 2011-01-04 17:38 x
はなママさん、はなちゃん、あけましておめでとうございます。
はなちゃんタイル、かわいいですねえ。
18歳でなくなったリュウくん、長生きさんだったんですね。かわいらしい顔です。
掛川の見回り奉行、笑、かっこいい!
はなちゃんの笑顔もすてき!胸に光るジュエリーはターコイズとシルバーですか?女優のようだわ。
ロックンロールコンサートはちょっと怖いです。笑 夢をみそう。。。ははは。
では、今年もよろしくお願いします。
Commented by inuzure at 2011-01-04 19:35
☤エイコさん、明けましておめでとうございます(-^〇^-)
タイル可愛いでしょ♪
お写真をメールで送るだけで、オーダーメイドもできるそうですよ~他にもマグカップとか、いろいろできるそうです。
リュウ君の長生きは、みんな目標にしたいところですよね!
はなは明日の誕生日で、ついに6歳です!
もう熟女かも(笑)そうそう、あのジュエリーは
ネイティブインディアンジュエリーですよ~!
ターコイズとシルバーです♪ ちょっとよそ行き^^ゴージャスでしょ? 今年もどうぞよろしくお願いしまーす!


<< 2011年のはじまり by CX2      待ってました! by CX2 >>