犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 14日

赤い空、青い空 by CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっ

朝です。
c0049299_195738100.jpg

こんな空の色を見ていたら…。
c0049299_19581626.jpg

珍しい珪化木(けいかぼく)の指輪の色を思い出しました。
下に置いてある石も珪化木なんですよ。=木の化石のこと。
c0049299_2002313.jpg

風の強かったこの日。
c0049299_202324.jpg

ほれ、こんな風に↓
つよーーーい風の日。
見つけた!
c0049299_2054622.jpg

白鳥さんです。
c0049299_2061461.jpg

来た来た。
c0049299_2064377.jpg

全然怖がりません、誰かエサをあげてるんでしょうね。
c0049299_2072982.jpg

そばまで行って、ジッと見学していました(笑)。
c0049299_2081233.jpg

しかし、いいお天気。青空もキレイです。
c0049299_2085388.jpg

南国宮崎のいい天気はこちら↓
雲ひとつございません!

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへまたね^^

by inuzure | 2010-12-14 20:00 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/15610687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リュウ使い・マネ at 2010-12-15 00:36 x
こんばんわん。
おぉ、冬の使者・白鳥さん!
宮崎にも冬到来?
あまりにも興味津々で眺めるはなちゃんが、落ちないかと気になってしまった(笑)
しかし、見事な快晴ですね~真っ青。
はなちゃん、しっかり水分補給♪
風の強い日の、揺れる尻尾もカワイイ(≧∀≦)ノシ
Commented by きねこ at 2010-12-15 08:47 x
帽子がぶっとぶ強風ですね~。
こちらも西風がすごいんですよ!
Commented by inuzure at 2010-12-15 13:05
☤マネさん、こんにちは!
こちらの冬は、そちらに比べたら赤ちゃんみたいなものですが(笑)
それなりに寒くなって、どこからか白鳥さんもやってくるようです。
でも人に慣れすぎてるから動物園から飛んできたのかも(爆)
確かにはなは、引っ張り戻さないと、川に飛び込む勢いだったかも知れません!
こんな青空の日は、もう冬だって汗かいちゃいますよ^~^
Commented by inuzure at 2010-12-15 13:07
☤きねこさん、こんにちは^^
冬と言えばやっぱり西風ですよね~
ほんとに帽子などかぶっておられないほどでした。
今日はまた、ちょっとおだやかな日差し。
今年の12月は12月じゃないみたいです。
明日は寒いらしいけど、ほんとかなー?
Commented by Palfield at 2010-12-15 15:14 x
お久しぶりです♪
美しい写真ですね!
いつも、素敵だなあ~と思っていますけど、きょうも感動しました。
お散歩コースも絵になりますよね。
はなちゃんちは、冬のお散歩も極上で、いいなぁ。
Commented by inuzure at 2010-12-15 19:45
☤とん…いやいやPalfieldさん(笑)こんばんは!
いつもありがとうございます。
ようやく寒くなって、はなも元気いっぱいです。
私たちは出かけたいと言いつつ、腰が重くて…^m^
Commented by anzu at 2010-12-15 22:52 x
またまた美しい朝の風景。。。
ワタシに見られる日は訪れるのだろうか。。。(朝弱し)
はなちゃん、白鳥さん見ても大丈夫なのね。
jujuぽんはどうかなぁ。
きっと気にして突撃かなぁ。
雲ひとつない青空!
見事ですね^^
Commented by inuzure at 2010-12-16 18:40
☤anzuさん、こんばんは!
夕方の風景を朝だって言っても、おそらく誰もわからないと思うから(笑)夕暮れ時に挑戦してみてくださーい♪
白鳥さんのほうは全然怖がってないんだけど、
はなはもう目がクギづけで、ぐんぐん近づいて行くから大変!
上の段からドンドン下のギリギリまで勝手に下りて行ったの。
青空だと寒い感じしないよねぇ^^
今日はどんよりして厳しい寒さでした。
さっきたまらず暖房を入れてしまった(笑)。


<< 待ってました! by CX2      ご対面 by CX2 >>