2010年 08月 24日

朝に夕に by CX2 & GRD3

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

朝がきました。
c0049299_20514616.jpg
おはようございます!
c0049299_2052477.jpg
ムクドリの大群がねぐらから移動していきます。
c0049299_2052176.jpg
およよ、レックス君また会ったねぇ。(ゆん太くんの兄弟犬)
c0049299_20523038.jpg
はなちゃん、おはよう!
c0049299_20524384.jpg
これは別の日です。やっぱりハスキーは早朝散歩でなきゃね^^
c0049299_20525676.jpg
大喜びのくせに、ママさんがなでようとすると…ひょい!とよける(笑)。
変な子です(-^〇^-)
c0049299_2053942.jpg
夏の主役登場!
c0049299_20533159.jpg
ここにも。
c0049299_20535472.jpg
ここにもいました。
c0049299_20542069.jpg
僕だって暑いのさ!
c0049299_20543485.jpg
あらそーなの? ~ギャーたすけて~!
c0049299_20545672.jpg
きょうの夕焼けはゴージャス!!
c0049299_20551659.jpg
一日の終わりにふさわしい空です。
c0049299_20553039.jpg
きょうも暑かったねぇ。明日も早起きしようね!
c0049299_20554881.jpg

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2010-08-24 20:55 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/15005825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bashlinx at 2010-08-25 08:28
アハハ 元気ですなぁ^^
Commented by きねこ at 2010-08-25 09:26 x
レニーはセミを食べるのが大好き!(汗
うまいのか?!
夏のスタミナ源でございます~。(笑
はなちゃんは食べませんか?
Commented by inuzure at 2010-08-25 10:57
☤bashさん、こんにちは♪
涼しいときなら、かろうじて元気です(笑)。
あとはクーラーのきいた部屋でひたすら眠ってますが、
秋に爆発するので充電してるんでしょうか?(笑)
Commented by inuzure at 2010-08-25 10:58
☤きねこさん、こんにちは!
レニーくん、やっぱし?(汗)
昆虫の動きには、すごく興味を持ってるみたいですよね。
野生の狼なんかは草むらの昆虫とかも食べるんじゃないでしょうか。
はなも、飛んでるのを追いかけたり、興味は持っているようです。
ただ、ジジジ!と鳴かれると、びっくりしちゃうので、
少し腰がひけています(笑)。
Commented by シベリアンハスキーのしつけマン at 2010-08-26 17:18 x
とっても可愛いです♪ 
毎日暑いけど元気に過ごしてね(^-^)
Commented by はなママ at 2010-08-26 17:51 x
☤しつけマンさん、こんにちは~!
ハスキーには暑さが一番こたえますもんね^^
涼しいときには元気いっぱいなんですが、暑いとゼーゼーです。
ありがとうございます♪
Commented by hanapishi at 2010-08-29 10:47
朝の空は、空気が澄んでいて、きれいですね。
はなちゃん、たくさんお散歩してますね。
レックス君とはなちゃん、よく似てるー。
柴はな、おかげさまで元気になってきました。
以前は、バッタを追いかけて捕まえて食べたことがあります。
はなちゃんは、観察派なんですね。
蝉は、ジジジって、大きな声で鳴くからビックリするよね~。
早く涼しくなると良いですねー。

Commented by Pink♪ at 2010-08-29 14:29 x
レックス君、なかなかはなちゃんに似てますね…
色とか特に。
赤いハーネス&リードを付けてるのがレックス君であってますか??
Commented by inuzure at 2010-08-29 16:29
☤みいこさん、こんにちは!
ほんとシルバーの子は、ぱっと見そっくりですよねー!
大きさもそれほど変わらないかしらん。
柴はなちゃん、復活できてよかったですねぇ。
何しろ足腰が大事ですものね。
ハスキーはなのショック療法も出張サービスしましょうかね(えっ遠慮するって?(笑)

意外とビビリなので、大きな音や声には反応しちゃいます^m^
Commented by inuzure at 2010-08-29 16:30
☤Pink♪さん、こんにちは♪
言われてみると、そーですね。
よく見たら、股ぐら(笑)に顔を突っ込んでるほうが、はなでした。
あと片足あげてるのは、レックス君で間違いなさそうです(-^〇^-)


<< 晴れときどき曇りときどき雨 b...      お散歩あつい by CX2 &... >>