2010年 08月 13日

雨のち晴れは美しい空 by CX2 & GRD3

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ^。^

あーーーつまんない。
c0049299_21122890.jpg
雨がふるとオモチャにされるし…。
c0049299_21124356.jpg
私にテディベアのリボンをつけないで欲しい!
c0049299_211255100.jpg
お外を見ると気分が晴れるわぁ。。。
c0049299_2113116.jpg
雨あがりのお日さまを浴びて、緑が美しいね^^
c0049299_21132543.jpg
ほら美しい緑には、こんなものも見つけられます。
すごい目の色だねーアオメアブというアブです。
c0049299_2114959.jpg
お散歩行きたい?
c0049299_21142550.jpg
こんな日は…次々と雲ができたり消えたり、空を見ていて飽きません。
メガネ雲。
c0049299_21143936.jpg
ゾウさんの鼻から虹がでた!
ちなみにゾウさんの目のあたりにあるのは、飛行機です。
c0049299_21145124.jpg
夕日の反対側のほうでも雲がピンク色に染まっていました。
c0049299_2115451.jpg
お日さまバイバイ、また明日ね。
c0049299_21152035.jpg
バイバイの前に、もうひとサービス! 虹が出たよ。
c0049299_21153638.jpg
ほんとに空ばっかり眺めてしまいます!
c0049299_21154845.jpg
はいはい、はなちゃんも見てますよ~(笑)。
c0049299_21155832.jpg
マンションの駐車場でくつろぐネコちゃん。
c0049299_21161268.jpg
また明日ね♪
c0049299_21162840.jpg
■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

c0049299_21361929.gif
ぽちっとありがとう♪ またね^^→にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

by inuzure | 2010-08-13 21:28 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/14945173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サマン at 2010-08-13 23:05 x
あはは ヤな事されてる時の顔、はるとそっくりです!
露骨に嫌だわぁって顔しますよねぇ^^;

のほほーんとしたお目めのゾウさん雲癒されます〜
幸せになれそう♪
Commented by きねこ at 2010-08-14 08:57 x
あれ、はなちゃん、あんよ、どうしました?
大丈夫ですか??
Commented by inuzure at 2010-08-14 10:54
☤サマンさん、こんにちは!
ほんと、露骨で笑ってしまいますよね。
犬って、こんなに表情あるんだーとか再確認してしまいます。
きれいな空とか雲とか見ると、いいことありそーな気がします^^
Commented by inuzure at 2010-08-14 10:57
☤きねこさん、こんにちは♪
ありがとうございます。それがなんだかわからないんですよ(笑)。
草むらを散歩してたときに、急に3本足で歩きだしたので、
何かに刺されたのかも知れません。くまなく調べましたが、
傷もなくて、何かが刺さってる感じでもありません。
関節も筋肉もさわっても痛がらないんですよねぇ。
ねんのために今は足にテーピングしてますが、
普通に歩いたり走ったりできてるので大丈夫でしょう^^
Commented by まっく at 2010-08-14 17:31 x
■この子は優しい顔立ちしてるよね、ワンコでも犬相悪いのいるもんなー、家の小次郎は飼い主にしっかり似てギャングみたいな顔だす、しあわせー(^◇^)
Commented by inuzure at 2010-08-14 20:17
☤まっくさん、毎日暑いですね!
はなの犬相ほめてくださって、ありがとうございます。
もともと犬嫌いな人は別として(笑)
大きな犬なのに意外とみんなスーッと近づいても平気なんですよね。この犬相のおかげかしらねぇ^^
小次郎くんはギャング顔?それもまた可愛いでしょう♪
(関係ないけど昔飼っていたネコの名前が武蔵、インコの名前が小次郎でした)
Commented by みっしぇる at 2010-08-15 00:36 x
おひさ!
もー、北海道がヒートアイランド状態で人間もバテバテ~
九州方面もものすごい雨の量なのよね?
台風が過ぎてほっと見上げる雲のきれいな事!!
こちらのお空は秋の雲になってきましたよ~。暑いのももうすぐ終わり。
はなちゃん、暑くてもホントに元気だねェ♪
Commented by inuzure at 2010-08-15 13:20
☤みっしぇるさん、こんにちは!
ほんとにニュースになるぐらい、北海道も暑いんですねー!
でも短い夏なんでしょう? そこんとこが、うらやましい!
秋なんて、まだ10月にならないと実感できないよ(笑)。
はなは散歩以外は、クーラーの下で寝てばっかり!
Commented by T-T.N at 2010-08-15 22:53 x
初めまして。Yoda さんのところから来ました。

犬とお散歩と雲と虹と
楽しげな写真がいつぱいですね。
しかもスクエア。
見てゐて楽しいブログです。^^
また伺ひます。
よろしくどうぞ。
Commented by Pink♪ at 2010-08-15 23:00 x
こんにちは。
残暑お見舞いを送ったのですが、無事届きましたでしょうか!?

リボンをつけられたはなちゃん…
顔が呆れ顔のようです(笑)
Commented by inuzure at 2010-08-15 23:59
☤T-T.Nさん、こんばんは^^
おいでいただき、ありがとうございます♪
アマチュアですので、写真も人生もマイペースで楽しんでおります。
EP-1をお使いなんですね。うちも昔むかしオリンパスユーザーでした^^
今はほとんどリコーのGRシリーズを持ち歩いています。
ありがとうございます。
Commented by inuzure at 2010-08-16 00:02
☤Pink♪さん、こんばんは!
おハガキありがとうございました!
びっくりして、嬉しかったです。
動画のときのはなは、今よりだいぶ軽かったと思いますよ^m^
Commented by howdygoto2 at 2010-08-18 11:49
おはようございます。
東京も、暑い日が続いていますね。
残暑見舞い申上げます。
ハナちゃんも暑さでバテ気味かな?
一枚目のつまんない表情がいいな~
Commented by inuzure at 2010-08-18 16:09
☤gotoさん、こんにちは!
ほんとに暑い日が続きますねー。
宮崎よりもそちらのほうが暑い日も多いですから、
こちらこそ残暑お見舞い申し上げます(笑)。
ハスキーのはなは、もちろん夏バテで、
クーラーの下でグースカ寝てばっかりです。
早く秋が来ないかなーという感じかな^^


<< お散歩あつい by CX2 &...      ポンポン痛い by GRD3 ... >>