犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 10日

ポンポン痛い by GRD3 & CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

お腹こわしました。。。意外とデリケートなはなちゃん(笑)。
c0049299_13282063.jpg
病院に行って、お薬もらいましたよ~♪
c0049299_13283514.jpg
きょうは大人しくお散歩してくださいね。
こんにちは~はい、見るだけ~
c0049299_13285194.jpg
走りよってきた赤ちゃん、近寄ってみたら大きかったね(笑)。
c0049299_1329524.jpg
でも平気平気、もうお友達だよ^^
c0049299_13292488.jpg
ムサシ君、こんにちは~きょうはチューだけね♪
c0049299_1329413.jpg
柴犬アイちゃん。
c0049299_13295634.jpg
えーと白チワワンのおうちの子、名前聞いてなかった(笑)。
c0049299_13301283.jpg
フレブルちゃんは前にも会ったよね^^(※訂正! フレブル→ボストンテリアでした<(_ _)> 8.11)
ひぃーちょ、ちょっと待ってください~!
c0049299_13303136.jpg
ひえ~た…食べないでください~!
c0049299_13305119.jpg
なにをっ!  ひえ~腰が…抜けた。
c0049299_13311226.jpg
やるかっ! ひゃ…食べられる~!
c0049299_13313196.jpg
どうするかなぁ~。   ひえー命だけは…!
c0049299_13314980.jpg
ほら!私おいしくないですから!
c0049299_13321131.jpg
なーんだ。 あれ? もういいの?
c0049299_13322959.jpg
無事でよかったね(-^〇^-)
c0049299_13325147.jpg
ほんとはねー暑くて、もう歩きたくないってゴロゴロしてたみたいです(笑)。
赤ちゃんをおんぶしたママさんが歩いてくれないって困ってました^^
c0049299_13339100.jpg
まだまだ暑い日がつづきます。
みなさん体調に気をつけてくださいね!
c0049299_13333290.jpg

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GRD3のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへまたね^^
sippo画さんより♪→→
c0049299_17413326.gif


by inuzure | 2010-08-10 13:33 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/14926646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aamui at 2010-08-10 14:36
ブル君完全降参!愉しい写真ありがとう!この頃あまり歩きたくないそぶりのワンちゃんが増えましたね*^_^*
Commented by inuzure at 2010-08-10 17:20
☤aamuiさん、こんにちは。
毎日暑いですねぇ、はなもあまりに暑いときは
散歩に出ても、さっさと帰ろうという目をしています。
行くときはダラダラとついてきて、帰るときは先導犬です(笑)。
Commented by 空ママ at 2010-08-10 22:02 x
はなちゃん、食べすぎてお腹を壊したの?
もう大丈夫かな?
今日、もえまるちゃんちに行ってきたよ!
たまたま近くに用があって出てたので、連絡してみたら店が休みで家にいるからいらっしゃいって。
気さくな方で、つい話が盛り上がって長居してしまいました。
はなママさん、あれから来ないねって言ってたよ(笑)。
Commented by inuzure at 2010-08-10 22:11
☤空ママさん、こんばんは(-^〇^-)
病院でレントゲンとったり血液検査したりしてみたけど
結局、原因はわかりませんでした。
でもお薬で治りましたから、よしとしましょう^^
もえまるちゃん、はなと比べると小さいんだよねぇ。
ほんとに四国の人にはお世話になりっぱなしだわん。
出かけようと思うと新型インフルエンザや口蹄疫にジャマをされて出かけられなかったんだよね。
早く涼しくならないかなぁ。
Commented by ゆず at 2010-08-11 00:06 x
はなちゃんレントゲンもとったんですね
大変でしたね
原因不明というのも心配ですが・・・
お大事になさって下さいね

しっぽさんのイラスト超可愛いですよね♡
可愛いデコメもたくさんあるんですよね♪

Commented by しっぽ at 2010-08-11 10:03 x
はなさん、サンドイッチになって暑くないの!?
おなかは温めたほうがいいかもしれないけど(^^)

フレブルちゃん、食べられなくてよかったね(笑)
あんなにフラットになれたら芝生で冷却も効率よさそ~(^m^)

踊るワンコが前向きに変わってるぅ。
使っていただいてありがとうございま~す!!
Commented by ゆんママ at 2010-08-11 12:30 x
はなちゃんのポンポンは、もう回復したんだね
良かった~!
夏場は胃腸炎になりやすいんだよね~

台風は、九州の北の方に逸れるようですけど、
宮崎は大丈夫ですか?
今年は雨も多そうだね。
何か、色々遭ってお出かけもなかなか…
早く涼しくなって、すっきりとお出掛けしたいでしょ~?

フレブルちゃんの連続写真が、可愛くって面白くって
ポヨヨ~ンと、気持ちが穏やかになりました。
Commented by むさしの姉ちゃん at 2010-08-11 12:53 x
初めてのコメントです。むさしの姉ちゃんです。

はなちゃんのチュ~写真、もぅ、かわいくてかわいくて。。。
姉バカですが。。。

いつも愛想のないむさしですが、
これからも遊んで下さいね。

Commented by inuzure at 2010-08-11 13:54
☤ゆずさん、こんにちは^^
ありがとうございます。もうはなのお腹は大丈夫です。
ひょっとして川遊びのときに変なゴミでも食べていたら…と思って
念のためにレントゲンもとってもらったんですよ^^

しっぽさんの壁紙、ずーーーっと前に掲示板に使わせてもらってたんですよ♪
今や開店休業中ですが(笑)。
Commented by inuzure at 2010-08-11 13:57
☤ゆんママさん、こんにちは!
今年の夏は東海地方、日本一暑そうですね(笑)。
ゆんちゃんともども、なるべく涼しくすごしてくださいね。
うちはもうガンガンクーラーづけで、部屋では寒かったり。
フレブルちゃん、わがまま言って、かわいかったです(-^〇^-)
Commented by inuzure at 2010-08-11 13:59
☤むさしの姉ちゃんさん、こんにちは!
このときはムサシくん、お母さまと一緒だったんですよね^^
相変わらず、さっさと行ってしまうかと思いましたが、
一瞬のシャッターチャンスを撮りました(笑)。
また、遊んでくださいね。もう暑くて、なかなか川向こうまでたどりつきませんが。。。
Commented by inuzure at 2010-08-11 19:40
☤しっぽさん、後先になってしまいました! すんずれいしました<(_ _)>
家の中はクーラーがんがんですから(笑)時々寒くなるのかなぁ。
たたんであるマットを自分でこんな形にしちゃうんです。
器用なのかな?(笑)
カエル足、できる子は上手にできるんですよねー。
お友達のランちゃんも上手です。
はなの股関節はこんなふうにできないようです^m^

アニメ、また使わせてくださいねーこちらこそ、ありがとうございます!
Commented by ラン at 2010-08-12 07:22 x
こんにちは、ハナちゃんお腹こわしたの?

たぶんそれは、大淀川の水でも飲んだのかな?・・・

ランも暑さでバテバテです・・・でも食欲だけは旺盛です

涼しくなったらまた遊び場で遊びましょうね

Commented by はなママ at 2010-08-12 10:29 x
☤ランぱぱさん、こんにちは。ごぶさたしております^^
暑いですねー人間も犬にもこたえます。
早く涼しくならないですかねーまた遊んでください♪


<< 雨のち晴れは美しい空 by C...      手のひらに太陽を by GRD... >>