犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 06日

手のひらに太陽を by GRD3 & CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ^。^

オケラだーって♪
c0049299_1211251.jpg

カラスだーって♪
c0049299_1215014.jpg

小学生だーって♪(中学生?)
c0049299_1234958.jpg

あたしだって暑いよ!。。。
c0049299_1252084.jpg

そんなときは、やっぱりコレ!
c0049299_1263799.jpg

はぐれ狼発見(笑)。
c0049299_1271082.jpg

今日も行くぜ~っ!
c0049299_1274585.jpg

ふんふんふ~ん♪
c0049299_1292957.jpg

がーっ! 気持ちいい~!
c0049299_1211040.jpg

きょうも大淀川で遊ばせていただきます^^
c0049299_12114447.jpg

ひゃっほ~ぅ♪
c0049299_1214132.jpg

水とたわむれております!
c0049299_1215120.jpg
ふんっふんっ!
このぐらい近づくと、鼻息が聞こえます(笑)。
c0049299_12155788.jpg

ガボゴボバゴ♪
c0049299_12164714.jpg

きょうも大満足でございます。
c0049299_12171529.jpg

そして最後に記念撮影。こ…これは重い。。。
c0049299_1218234.jpg

★きょうのおまけ動画★
沖縄やハワイには負けますが(笑)
夏のムード満載の日本列島です

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GRD3のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへまたね^^

by inuzure | 2010-08-06 12:11 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/14903880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のり at 2010-08-06 15:00 x
暑いですね~

仕事中に動画見ました(笑)
はなちゃん涼しそうぉー☆
跳ねながら走ってる姿、豪快ですね(^o^)
Commented by 空ママ at 2010-08-06 16:33 x
お~、気持ちよさそうにスイスイ泳いでますね~。
見てても、鼻息が聞こえてきそうです。
うちもやっとこの前、早く陰ってきたから川遊びしてきたよ。
はなちゃんを見てると、セナとダブります。
川遊びの仕方まで、そっくり!
お盆には、姪っ子たちが帰って来るので、一緒に泳いでくれるみたい(*^_^*)
Commented by inuzure at 2010-08-06 20:07
☤のりさん、こんばんは!
お仕事時間を4分以上も使っていただいて(笑)ありがとうございます。
あれぐらいの水位でバシャバシャするのが、お気に入りのようです^m^
Commented by inuzure at 2010-08-06 20:09
☤空ママさん、こんばんは♪
私が泳ぎ苦手なので、教えもしてなくてスイスイ泳ぐはな、うらやましい!(笑)
セナちゃんもあんな感じ? いつになったら一緒に遊べるのやら。。。
姪っこさんたち、きっと一緒に盛り上がってくれるでしょーね♪
Commented by ゆず at 2010-08-06 22:56 x
完全動画フェチになっているこの私・・・というかこのはなちゃんのプロモーション仕立ての動画が大好き♡
水の中のきれ走りも上手な犬かきも、生きているなって感じで最高です^^遠くで小さくみえる泳ぎ姿のはなちゃんの頭、ハワイのホエールウオッチング思いだしましたよ
Commented by きねこ at 2010-08-07 09:15 x
カメラの水濡れに気を付けてくださ~い!(笑
あと、ポチャンにも。
ああ、気持ち良さそう~。
Commented by inuzure at 2010-08-07 13:56
☤ゆずさん、こんにちは♪
完全に私の趣味で作っている動画シリーズ(笑)
お気に召してくださってありがとうございます!うれしいわん!
ほんと、はなは毎日生きてることを楽しんでいるようです。
私たちも見習わなければねぇ^^
わーホエールウォッチング!行ってみたいけど船酔いしそーで(笑)。
Commented by inuzure at 2010-08-07 13:58
☤きねこさん、こんにちは~!
ほんと、カメラのぽっちゃん!だけは注意しています。
でもそのせいで、私がへっぴり腰で歩いてるので、
かえって危ないらしいですけど(笑)。
3800円あれば、コンデジ用の防水カバーが買えるんですが!!悩む金額(笑)。
Commented by 青ママ at 2010-08-08 20:45 x
久し振りに覗かせて頂いて、ステキな動画を見せていただきました。
「ハワイアン&はなちゃんのはしゃぎっぷり」で、すっかり涼しくなりました。
はなちゃん、とっても楽しそう・・・
Commented by unaluminary at 2010-08-08 21:04
こんにちは。
はなちゃん豪快に遊んでいますね!
なんだかとっても深いところまで泳いでいるようにみえます。

ハワイアンソング、いいですね〜〜〜
和めました。。。(^-^)
Commented by inuzure at 2010-08-08 21:32
☤青ママさん、こんばんは!
はなのはしゃぎっぷり、楽しそうでしょう?
なんだか、お四国でお世話になったころが遠い昔のような気がして、早くまた行きたいなぁ。
このところインフルエンザや口蹄疫やらで、お出かけできませんでしたからねー今は暑くてできないし(笑)。
Commented by inuzure at 2010-08-08 21:36
☤ゆなママさん、こんばんは♪
はなは豪快すぎて、思い切りがよすぎるので時々心配です(笑)。
大淀川の中に鬼の洗濯岩の部分があるから、ちょうど遊べるんですよ(-^〇^-)
岩がない部分は深くなっていますねー私は絶対いかない!
ハワイアンがかかってると、なんだか大淀川も日本じゃないような気がするから不思議です(笑)。ありがとうございます。
Commented by アレパパ at 2010-08-09 21:18 x
ひや~~っ
はなちゃん気持ちよさそう♪
大淀川、一人占めじゃん!だ~れもいない…
我が家の坊ちゃんず、ちゃんと泳げるのに
せいぜい入っても足首までとは、どうゆう事だろ~ね(笑)
Commented by しっぽ at 2010-08-09 22:13 x
あろ~は~(^.^)/
はなさん、優雅っていうか豪快っていうか
じゃぶじゃぶと気持ちよさそうですね!
大淀川にはサメがいるのかなぁ
(↑動画に背びれ映ってないですか?)

オケラって見たことなかったです。
こんな形なんだ・・
ちとコワイ。
Commented by Pink♪ at 2010-08-09 22:47 x
すご~い
こんなに気持ちよさそうに泳ぐものなんですね~!
シンもこんな風になったらいいのになぁ(笑)

Commented by inuzure at 2010-08-10 14:02
☤アレパパさん、こんにちは!
ほんと気持ちよさそうに泳ぎますよねー!
大淀川、昔は子どもたちも家族連れもいっぱい泳いでいたようですけどね~今は独占させていただいてます(笑)。
坊ちゃんずは、なんと足首まで!
きっと、後始末の大変さをわかってくれてるのかも、ですね^m^
Commented by inuzure at 2010-08-10 14:05
☤しっぽさん、こんにちは(-^〇^-)
えーーーサメ! たぶん枝とかゴミだと思います(笑)
ああいうのくわえたりするから、お腹こわすのかしらん。
オケラすごいでしょー! 私もびっくりしました。
巨大だったら、ワケのわからない怪獣ですよね^m^
Commented by inuzure at 2010-08-10 14:06
☤Pink♪さん、こんにちは!
ほんとに気持ちよさそうでしょう?
思わず、ふんふん♪て鼻歌がでてるんじゃないかと思ってしまいます(-^〇^-)
何しろ暑くてお散歩も短くなってるのでストレス発散ですね。


<< ポンポン痛い by GRD3 ...      夏にご用心 by GRD3 &... >>