犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 01日

夏にご用心 by GRD3 & CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ^。^

朝です。ひとりでダルマになったお日さま登場♪
c0049299_10185144.jpg

今日も暑くなりそーですね。
c0049299_10204638.jpg

えへへー  ということは…。
c0049299_1024624.jpg

え?なに?
c0049299_10245133.jpg

もちろん、これじゃー! バッシャバッシャ♪
c0049299_10255836.jpg

おもしろそーなもの発見!
c0049299_11135581.jpg

いししし…^m^
でも、調子に乗りすぎたのか、お腹こわして病院のお世話になりました。
みなさんも気をつけてくださいね!
c0049299_11143987.jpg

ルンルン♪ 朝のお散歩では、以前も会ったゆん太くんの兄弟に遭遇。
体格とか、そっくりなんですよね^^
c0049299_10292252.jpg
c0049299_10294478.jpg

そして、夕方のお友達は…ほにゃ?
c0049299_1031291.jpg

おーい、踏まないでよ~!
c0049299_1032611.jpg

あまりにも小さくて、頼りないチワワン。
c0049299_10334593.jpg

この子らが、またジッとしてくれなくて写真が撮れない(泣)
c0049299_1035163.jpg

とても元気なちびっこ犬たちでしたヨ(-^〇^-)
c0049299_10354145.jpg

鹿児島県の桜島から上がる噴煙…のような雲(爆)夕日を浴びていました。(ベランダより)
c0049299_10454898.jpg


【ここで里親さん募集のお知らせ!】(記事を転載します)

獣医さんによると4歳くらいかなというメス。23キロ。おとなしくて無駄ぼえ一切なし。
散歩も引っ張りません。トイレは散歩のときにします。家の中で飼える子です。
子どもでも全然だいじょうぶです!
先日、キャンプに連れて行ったら、すごく喜んで海でも泳ぎました。

老犬ラブラドールとともに山に捨てられていたそうで
保健所から保護してきました。よろしくお願いします。(保護者:村中典子)
連絡先 m-and-m@sgr.e-catv.ne.jpです。

村中のところには山盛り保護犬がいるので、このラブは他のおうちに預かってもらっています。
キャンプに連れて行ってくれたのは、その預かってくれている人です。
c0049299_10435434.jpg

★どうぞ、新しい家族が見つかりますように!!

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GRD3かCX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ いつもありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2010-08-01 10:21 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/14874437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bashlinx at 2010-08-01 22:21
これまたすごい入道雲ですな^^;黒ラブくんいい人が見つかるといいですなぁ
Commented by inuzure at 2010-08-01 23:27
☤bashさん、こんばんは^^
立派すぎて、この入道雲、てっきり噴煙かと思いました(笑)。
でも宮崎でこんなに噴煙が見えたら、もう全国ニュースですよね。
黒ラブちゃん四国で見つかったようです。
早く新しい家族が見つかるといいですね♪
Commented by Pink♪ at 2010-08-02 01:14 x
だるまの朝日が見られるんなんていいですね~。
結構早朝ってことですよね、朝が弱い私は尊敬します^^

こんなにいい子で可愛いのに…
早く新しい家族に迎えられますように!!
Commented by inuzure at 2010-08-02 09:57
☤Pink♪さん、こんにちは!
去年は4時起きぐらいで、日の出のころに、もう散歩から帰っていたんですよね~。
でも今年は全然起きられなくて、うまく行くと6時ぐらいに散歩に出かけます。
それでも暑いですけどーーー(笑)

黒ラブちゃん、ラブちゃんはハスキーのはちゃめちゃさに比べると(笑)
すごく飼いやすそうですよね(-^〇^-)
里親活動をされてる方たちに頭が下がります。
Commented at 2010-08-03 09:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuzure at 2010-08-03 16:43
☤鍵コメさん、こんにちは!
暑さだけは、どーにもなりませんが、
私たち元気に暑がっています(笑)。ありがとうございます♪


<< 手のひらに太陽を by GRD...      夏が来た! by GRD3 &... >>