犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 18日

お暑うございます by GRD3 & CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

湿気を含んだ雲が、日本列島を行ったりきたりしていますね。
c0049299_8302958.jpg
みなさん、お元気ですか?
c0049299_8305467.jpg
はなもマリちゃんも元気で、うるさいです(笑)。
c0049299_8323480.jpg
遠くに見つけても、グングン引き寄せられるので、
たぶんこれも仲良しのひとつの形。
c0049299_8335051.jpg
さあ湿気にもめげず、行くぜっ!
c0049299_8343776.jpg
この3匹は何やら夏のプランを計画中、ヒソヒソヒソ…♪
c0049299_8361598.jpg
いつもの公園は草だらけ。それっ!
c0049299_8374960.jpg
夏の新兵器その2 えへへー人間用なんだけど、ちょうどいいサイズ。
首用のアイスノン。でも持続時間が、うちのお散歩時間より短いの。
c0049299_8394741.jpg
夕方は少し涼しくなってから出かけます。
このずぶ濡れミニチュアダックス君は、ハイテンションで
川に飛び込んで泳いだあと爆走中(笑)。
c0049299_8414495.jpg
河川敷でよく会うトイプー君は、いつもはなにボールを奪われています^m^
そうそう、これも夏の新兵器 その3(テスト中)
バンダナに、アイスノンの保冷剤を巻いてみました。
でも、やっぱり持続時間は仕方ないですねー。
c0049299_843968.jpg
夕暮れどきの空は美しい! きょうは幻日(げんじつ)のおまけつき^^
c0049299_8465743.jpg

★きょうのおまけ動画★
みんなで歩こう!
■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GRD3かCX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

ぽちっと♪ありがとう→にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

by inuzure | 2010-07-18 08:47 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/14792270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サマン at 2010-07-18 22:32 x
我が家も保冷剤入り冷え巻き実践してるんですが、
やっぱり問題は持続性の無さ…^^;
帰る頃にはぬる〜くなっちゃうんですよねぇ
替えの保冷剤を持って行った所で溶けちゃうし…
仕方ないので後はしめらせたTシャツでごまかしてます。
何か画期的な素晴らしいものが出ないですかねぇ〜
Commented by はなママ at 2010-07-18 22:44 x
☤サマンさん、こんばんは♪
以前、タッパに入れて冷やした水を、はなのために持ち歩いていたんですが、コールマンの小さな保冷バッグに入れていました。
ほら銀色のシートでできたようなやつです。
ああいうのに替えの保冷剤を入れておけば持ちがいいかも知れませんね^^
あとドラッグストアで、袋を叩くと急に冷たくなる保冷剤?みたいなのを買ってきましたので、今度試してみたいと思っています。5個いり400円弱でした。
Commented by きねこ at 2010-07-19 09:28 x
わーい、斉藤和義だ~♪
はなちゃんの、机の下からこんにちは!が
何度見てもかわいいです~~。(萌
Commented by はなママ at 2010-07-19 12:10 x
☤きねこさん、こんにちは♪
はなが歩く映像に何かBGMを…と思って探したらコレでした^^
間違えて同じ写真を2度出しちゃったけど、ま、いいや^m^
ありがとうございます!
Commented by mugnum-yoda at 2010-07-19 16:03
今年こそ、また台風のライブ中継お願いします。
Commented by inuzure at 2010-07-20 08:08
☤yodaさん、おはようございます!
そう言えば、このところずーっと我が家に影響がでるような
台風が来ていませんねぇ。
それよりも関東近辺に行く台風が増えたような気がします。
ここ数十年と少しコースが変わってきてるのかも知れませんね。
でも、毎度毎度コースが定まらないうちは戦々恐々です。
Commented by ゆず at 2010-07-20 14:03 x
おまけの動画最高です☆メインで十分いけます!!はなちゃんのプロモーションビデオですね はなちゃん生き生きしてる♡
南国宮崎と斎藤和義合ってますね♪楽しくなっちゃいました
海岸も綺麗
今日は暑そうですね^^

Commented by inuzure at 2010-07-20 23:00
☤ゆずさん、こんばんは!
ほめていただいて、ありがとうございまーす♪
結構、動画作るのたのしいんですよ~!
今、日本列島が結構暑いので、宮崎なんて、まだまだです(笑)。
えーと、たぶんまだ梅雨明けしてないような気がします。
今月から電気代が1万円近くになってきました(泣)
Commented by mugnum-yoda at 2010-07-22 06:18
プードル可愛い.もっと見せて。飼主も可愛いんだろうな?宜しく伝えて(笑)
Commented by inuzure at 2010-07-22 16:32
☤yodaさん、こんにちは!
プードルくん、とても元気な子です。
いつもボールを投げてもらって、広場を走り回っています。
プードルは暑さに強いんでしょうかねぇ?
飼い主はかわいこちゃんじゃなくて(笑)残念です。
おじさんとおばさんのご夫婦連れですのよ^m^


<< 夏が来た! by GRD3 &...      空を見あげりゃ by GRD3... >>