人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 13日

空を見あげりゃ by GRD3 & CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

きょうもお日さまが輝いています。
大淀川の水位も元に戻りました。
空を見あげりゃ by GRD3 & CX2_c0049299_9352543.jpg

いつものお花屋さんの前を通りかかると…
はなの大好きなママさんが出てきてくださいました。
子供にかえって、ゴロンゴロンころがって大喜びしたあとは、
お店の中にいるワンコが気になります^^
空を見あげりゃ by GRD3 & CX2_c0049299_1034223.jpg

クンクン…ちょっと怖いのかな?視線をそらされてしまった(笑)。
空を見あげりゃ by GRD3 & CX2_c0049299_1045915.jpg

町で見かけたポスター、あれ?花火大会9月になったのね!
いつも8月だったような気がしますが、これも口蹄疫の影響なのかも知れません。
それより有料席があるなんて、初めて知りました♪
空を見あげりゃ by GRD3 & CX2_c0049299_109965.jpg

もちろん、公園に行けばランちゃんとバトル!
空を見あげりゃ by GRD3 & CX2_c0049299_10102031.jpg
ガウガウしたり…
空を見あげりゃ by GRD3 & CX2_c0049299_10105612.jpg
走ったり、楽しいひとときを過ごしますが…。
空を見あげりゃ by GRD3 & CX2_c0049299_10114524.jpg
いつもの海へ行けば、流されてきたボールを見つけて、
一人で大盛り上がり。
空を見あげりゃ by GRD3 & CX2_c0049299_10132069.jpg
このあとパンクさせてしまいました(笑)。
空を見あげりゃ by GRD3 & CX2_c0049299_10141551.jpg

ひさしぶりにMIX犬ゴルゴ君のおじちゃんを見かけて、
はなはキョロキョロとゴルゴ君をさがしていましたが…
実はゴルゴ君8歳、交通事故で亡くなっていました。
ここに眠るゴルゴ君、はなは地面をにおっていました^^
空を見あげりゃ by GRD3 & CX2_c0049299_10174996.jpg

ベランダのサボテンの花、あの日花を咲かせて、
空を見あげりゃ by GRD3 & CX2_c0049299_10224652.jpg

めしべもおしべも花びらも、美しく光を浴びていましたが、
2~3日すると、もうしぼんでしまうのですよ~また来年ね。
空を見あげりゃ by GRD3 & CX2_c0049299_10252069.jpg

見上げれば美しい空と雲、すべてが刻々と移り変わっていきます。
空を見あげりゃ by GRD3 & CX2_c0049299_10284272.jpg

夕暮れの空を見ていると、「西のかなたに、きっと浄土がある!」
そう思った先人たちの気持ちがよくわかります。
ゴルゴ君、バイバイ♪
空を見あげりゃ by GRD3 & CX2_c0049299_10371648.jpg

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GRD3かCX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ いつもありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2010-07-13 10:37 | ■わんこと暮らそ ♪


<< お暑うございます by GRD...      きたきたきたっ! by GRD... >>