2010年 06月 29日

驚愕の新事実! by GRD3 & CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

おはよ~日の出とともに朝食をいただきます。
きょうは、砂ぎもモグちゃん3切れとササミ巻きのお芋ちゃん1切れ^^
c0049299_1710240.jpg
やっぱりこの涼しい時間のお散歩がいいねー♪
c0049299_17101833.jpg
見つけた!コフキコガネ…と思ったけど、
ひょっとしたらオキナワコフキコガネかも知れません。なんか目がかわいい^^
c0049299_17103280.jpg
海辺のお散歩は、
c0049299_17104798.jpg
まったり歩きますが…。
c0049299_1711177.jpg
爆走公園では、そんなワケにはいかない!そりゃ~っ!
c0049299_17111985.jpg
でも、もうすぐにバテバテです(笑)ヘーヘーはーはーぜいぜい。
c0049299_1859584.jpg
最近、この公園に来る人が少ないので草がボーボーになってきました。
なぜなら…あの駐車場の黄色い車たち。
c0049299_18592845.jpg
こういうワケで、歩いてくる人しか公園に来られなくなったんです。
まだまだ終わっていないんですね。皆さんお疲れさまです。
c0049299_18594328.jpg
ところで…ここはどこ?
はなの微妙な表情は…
c0049299_190387.jpg
ひ、ひゃぁ~何するの~! 痛くないからねぇ♪
遅ればせながら狂犬病の注射にやってまいりました。
c0049299_1902273.jpg
みずから、顔を突っ込んで寝ておりますが…
実は病院に行って驚がくの新事実が。なにさ…。
c0049299_1903814.jpg
実は…なによ~っ!なんなの~っ?
c0049299_1905385.jpg
はなちゃんの体重が!  え?
c0049299_191118.jpg
ついに30kgを越えて、31.4キロになっていました~っ!
知らんもーん。。。
c0049299_1913613.jpg
ま、いいかっ♪ へへへ。
c0049299_1915335.jpg

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GRD3かCX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

ぽちっとありがとう♪→にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

by inuzure | 2010-06-29 17:13 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/14680843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アレパパ at 2010-06-29 21:25 x
ハナちゃん、とうとう禁断の一線を越えてしまったか…
しかし、あれだけちゃんと歩いて、爆走&ぶつかり稽古してるのになんで??
しっかり筋肉ついちゃったのかな?
Commented by はなママ at 2010-06-30 09:48 x
☤アレパパさん、こんにちは(-^〇^-)
はなは、もともと骨格も大きくがっしりしていますから、
特に太ってるというワケではなさそうです(笑)。
抱っこする主人が最近重いといっていたので、
そんなことじゃないかと思っていましたけどネ^m^
確かにまったくプヨプヨしてないので筋肉質なのかも!

Commented by ゆず at 2010-06-30 14:08 x
はなちゃん30キロ超え!?≧▽≦
ティアラご親戚さんだからその位なるかも!!
中型犬だと思ってたら、獣医さんに大型犬になると
今から言われてます(汗)
はなちゃんのへそ天ゴロゴロ可愛い♡
雨やんだり降ったりでしょうか!?九州の天気もとっても
気にして見てましたよ
Commented by littlepan at 2010-06-30 17:55 x
あっ!前〇さん!! 
そうでした、はな家はここでした!!

ないなに30キロオーバー・・・・panの倍以上・・・いや、3倍近いよ!
あれだけ歩いてカロリー消費に務めているのに原因は何?
おへんろさんには暑くて無理・・・・いっそ北の国まで行きますか!?
Commented by 空ママ at 2010-06-30 18:12 x
あ~、いいな~。
大きくスクスク育って・・・
はなちゃんや北斗くんサイズって、理想のハスキーなんですよねぇ。
そこまで大きくなるのって、ハスキーブームのころは当たり前だったかもしれないけど、今は稀ですよね。
セナ、吹っ飛ばされるかもしれない・・・(笑)。
盆前には稲刈りが終わるから、川トレーニング、田んぼダッシュで筋力つけねば!
Commented by pon at 2010-06-30 22:21 x
30キロ、超えました?
仲間仲間。
はなちゃんは運動量が多いから、筋肉だよね~。
小僧のは完璧に脂肪だと思うけど。
Commented by inuzure at 2010-06-30 23:12
☤ゆずさん、こんばんは♪
そーなんですよ。ティアラちゃんもぜひどうぞ~(笑)
雨ばっかりなので、もうお散歩行けそうだと、あわてて出かけます。明日はいい天気みたいなので早起きしなきゃです!
Commented by inuzure at 2010-06-30 23:14
☤littlepanさん、こんばんは!
はい、ご近所でお注射してもらいました。
雨が多いと、自然と歩く量も減りますからねー。
私たちもやや運動不足になっています。
ひとまず筋肉質ということにしておきましょう(笑)♪
Commented by inuzure at 2010-06-30 23:17
☤空ママさん、こんばんは^^
スクスク育ちすぎですわ~(笑)
北斗くんはさすが男の子、はなと並んでもでっかいですもんね。
早くセナちゃんをやっつけたい~♪
今日、こちらももう稲の花が咲いてました!
Commented by inuzure at 2010-06-30 23:23
☤ponさん、こんばんは~!
えへへーキーファーくんと仲間ですねぇ。
はーい絶対筋肉だと思いまーす(笑)。
私の場合はそういう言い逃れはムダだけど<(_ _)>
Commented by チョコピーママ at 2010-07-01 00:42 x
はなちゃ~ん!すぐ追いつくからね~♪(チョ
我が家も初代犬、2代目と30kg超えだったからうれしいわー!
はなちゃん、均整がとれていてステキですよ☆
Commented by はなママ at 2010-07-01 10:03 x
☤チョコピーママさん、こんにちは!
最近のハスキーって、だんだん小さくなってるんですよね^^
はなの伝統的ハスキースタイル(笑)
大きいのに可愛いって言われるから、ハスキーって不思議ですね♪
わーい、ほめられちった(-^〇^-)
Commented by ももまま at 2010-07-01 16:44 x
はなちゃん、やりましたね!!
ももは減量に成功して、只今29.5㎏だよ♪
でもすぐに追いつくと思われます。
チョコちゃんと、でかハスキートリオ完成で~す。
Commented by はなママ at 2010-07-01 20:44 x
☤ももままさん、こんばんは(-^〇^-)
ももちゃんも同じぐらいだったんですね♪
ふふふ、はなも20台を目指しましょう。
だって抱っこ係の旦那さまが大変そうですからね^m^
でかハスキートリオ、並べてみたいですね♪
Commented by エイコ at 2010-07-02 10:17 x
はなちゃん、貫禄ですね!!30キロってどのくらいですか?もうおんぶはしてもらえないかも?
しかし、ほかの皆さんのコメントをみていると、みなさん20キロ後半台。改めてうちのユキの小ささにびっくりしました。ユキはちなみに17キロです。やせすぎ?アンド育たなすぎ?
Commented by inuzure at 2010-07-02 19:28
☤エイコさん、こんばんは♪
むしろおんぶのほうが楽なようなので(私はできないけど)
抱っこするのに、ちょっと腰に気をつけないといけないですねぇ^m^
ユキちゃんサイズのほうが最近のハスキーでは多いみたいです。
20キロ前後のハスキーちゃんが一杯ですよ^^

ほんとのマラムートはもっとでっかいけど
はなは「マラムートですか?」と聞かれたこともあります(笑)。


<< 最近どう? by GRD3 &...      雨の季節 by GRD3 & CX2 >>