犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 22日

海のさんぽ、町のさんぽ by GRD3 & GRD

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

臨海公園にお嫁さんを発見! これから写真撮影なのねぇ^^
c0049299_16442263.jpg
砂浜をおさんぽすれば…はなのおもちゃになったバフンウニどん。
c0049299_16445475.jpg

うーん、気持ちいいグルーミングタイム♪
海からの気持ちいい風を受けて、いい顔だぁ(-^〇^-)
c0049299_18344335.jpg
いっぽう、町のおさんぽも捨てたものではありません。
畳屋さんのちびちゃんに2階の窓から見送られて…。
c0049299_18364847.jpg
犬も歩けば、おねーさんに当たる。
c0049299_18374886.jpg
ほんでもって、お友達とバッタリ会うのも楽しみの一つです。
柴犬ピーちゃん。
c0049299_18392394.jpg
科学技術館のある公園でユキちゃん。
c0049299_18402560.jpg
こんな看板を見ると、少しさびしくなりますが…。
c0049299_18411820.jpg
まだまだ収まらぬ口蹄疫にもめげず、宮崎は頑張っています。
c0049299_18423373.jpg
みなさま、ご声援ありがとうございます<(_ _)>
c0049299_1843420.jpg


★きょうのおまけ動画★
美しい走りを見て!
■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GRD3かCX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

またね^^→にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

by inuzure | 2010-06-22 16:44 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/14637778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アレパパ at 2010-06-22 22:14 x
楽しい画像に続いた「口蹄疫~」の文字…
まだまだ完全収束ではなかったですね。
がんばれ、宮崎♪
Commented by inuzure at 2010-06-22 23:14
☤アレパパさん、こんばんは^^
ほんと、ワールドカップとお相撲の騒ぎでかき消されて、
すっかり口蹄疫は忘れられてますよね。
応援ありがとうございます!
まぁ、私たちはのんきなもんですけど^m^
Commented by mika at 2010-06-23 15:04 x
ガンバレ!宮崎!

花嫁さんのドレス姿、いくつになっても羨ましく眺めちゃいます♪
キレイだわ~。
町のお散歩も楽しそう!
ちびちゃんの表情が何とも言えず、可愛いなぁw

動画のスローモーションかっこよかった!
迫力だね~♪
犬が走る姿ってほんと綺麗!
Commented by はなママ at 2010-06-23 15:47 x
☤mikaさん、こんにちは!どうもありがとう(-^〇^-)
スローモーションの動画はねーランちゃんパパさんが
デジカメで撮ってくださってるんですよ~。
犬の運動神経ってすごいよねー親バカでほれぼれしちゃいます(笑)。


<< 雨の季節 by GRD3 & CX2      みーつけた! by GRD3 ... >>