犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 18日

みーつけた! by GRD3 & CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

雨の合間にお散歩する季節となりました。
すごい色のあじさいを発見^^
c0049299_19481536.jpg

早朝のマクドナルドでは、おいしいものを見つけました。
はなと一緒だから、屋外(アウトドア)で朝ごはんです(-^〇^-)
c0049299_19501041.jpg
ひと口、ふた口はもらえるんですよ~♪
c0049299_19522293.jpg
カマキリの赤ちゃんが旅立つころ…。
c0049299_19542446.jpg
橘橋の上でラクちゃんを見つけました! えいっ!
c0049299_19555046.jpg
おひさしぶりです~♪
c0049299_1956237.jpg
一緒に元気よく橋を渡ったラクちゃん。
市役所の交差点から、おウチのほうへ戻っていきました。
またね~!
c0049299_1958032.jpg
おたまじゃくしが…。
c0049299_19585036.jpg
きのこを持って踊るカエルになるころ…(笑)。
c0049299_1959356.jpg
しっかり、いつもの場所に…。
c0049299_2002310.jpg
みーつけた。(不機嫌かしら?)
c0049299_2013391.jpg
わぁ、もう一つ見つけた! お父さんだ!
c0049299_2043149.jpg
しかも麦わら帽子~!
c0049299_205418.jpg
さらに、名前のわからない不思議な花と…。
c0049299_206381.jpg
ベニシジミも見つけました。
c0049299_2072536.jpg


★きょうのおまけ動画★
新しい食の提案・・v

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ いつもありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2010-06-18 20:01 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/14613321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エイコ at 2010-06-19 04:28 x
お散歩コースにMACがあるなんて危険ですね。
はなちゃん ぺろりとべろがでてラブリー
Commented by inuzure at 2010-06-19 05:48
☤エイコさん、おはよー♪
はい非常に危険です。しかも町の中の散歩では、
およそ4軒ぐらいのMACに遭遇してしまうので、
その重力から逃れるには呪文を唱えなくては。。。
Commented by きねこ at 2010-06-19 07:53 x
え、4軒もマックが?!(滝汗
あのユリの名前はグロリオサですね~。
ラクちゃんもかわいいなあ~。。。。
Commented by はなママ at 2010-06-19 12:14 x
☤きねこさん、こんにちは!
やっぱりユリの一種なんですね、グロリオサ、ありがとうございます。
4軒のマック、私たちの行動範囲が広いですからねー。
一日で20キロぐらい歩くから(笑)。
Commented by リュウ使い・マネ at 2010-06-19 22:23 x
こんばんわん。
わ~イイなぁ!はなちゃん♪
たまに、むしょ~にマック食べたくなるんですよね。
それにしても、マックが4軒もある散歩道ってスゴイ~。
危険過ぎて、ウチの食いしん坊を連れて歩けませんわ(笑)
Commented by inuzure at 2010-06-20 12:15
☤マネさん、こんにちワン♪
4軒のマック→(訂正)7軒のマックでした!!!
よく考えたら、私たちが歩いていける範囲に7軒のマック♪
でも同じコースで7軒はムリですよ^m^
Commented by Pink♪ at 2010-06-21 22:07 x
い~や~カマキリ。
懐かしいわ(笑)
小学校のころに卵からかえったばかりのカマキリをみたことをよく覚えています。
すごいたくさん出てくるんですよね。うじゃじゃじゃ~って(汗)

ソフトバンクのお父さんグッズ欲しいんだけど、
私ドコモなのよね(泣)
Commented by はなママ at 2010-06-21 22:35 x
☤Pink♪さん、こんばんは^^
カマキリ、うじゃうじゃーの後だったようで、
遅れて出てきたやつだったのかも^m^

うちも残念ながら?auなんですよ(笑)。
でも、なぜかおしゃべりするお父さんの携帯ストラップは…
落ちていたのを拾っちゃってラッキー♪


<< 海のさんぽ、町のさんぽ by ...      つゆ直前 by GRD3 & CX2 >>