2010年 06月 12日

つゆ直前 by GRD3 & CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

おはよう!早朝のメインストリート、車がいないので堂々と横切れます^^
c0049299_1423671.jpg

ここ数年、よく見かけるようになったジャカランダ。
c0049299_14429.jpg

青空の下、気持ちよさそうに風に吹かれています。
c0049299_1452684.jpg

爆走公園も気持ちいい青空。
c0049299_1462187.jpg

ひさしぶりにDioちゃんが来てましたよ!
一緒に新しいお友達をチェックします(笑)。
2週間で1キロ、体重が増えているそうです^^
はなも子犬時代は1週間で1キロずつ増えていたのを思い出します。
c0049299_148317.jpg

一人遊びをしていたかと思うと…。
c0049299_149569.jpg

突然ランちゃんに飛びかかる(笑)。
c0049299_14121068.jpg

そして、きょうのおまけ動画
おねーちゃん遊んで!

次は私の番よ♪
c0049299_14132258.jpg

そりゃ~っ!
c0049299_1414147.jpg

そりゃそりゃーー!
c0049299_14143626.jpg

あ…ふしぎなもの発見! 小さな卵のようなものです。
c0049299_14153683.jpg

大きさがわかるように、シロツメクサの花にのせてみました(-^〇^-)
おそらく、ヒメカタショウロという松露(きのこ)の一種みたい。。。
c0049299_14162762.jpg
きょうの爆走これにて終了♪
c0049299_14344253.jpg
帰り道の堤防でボーダーコリー色の、シェットランドシープドッグに遭遇!
c0049299_14193654.jpg

空ちゃんに会ったときは…。
c0049299_14203323.jpg
もうお疲れのはなちゃんでした(笑)。
c0049299_1421591.jpg
日が落ちるのが午後7時30分ぐらいになりました。
一日が長いですね。有効に使いましょうね。おつかれさま(-^〇^-)
c0049299_14225052.jpg


■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

ぽちっと!またね^^→にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

by inuzure | 2010-06-12 14:24 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/14571933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きねこ at 2010-06-13 09:09 x
友達が、熊本・宮崎・鹿児島を旅行してきたばかりで
かなりそちらの様子に心を痛めて帰ってきましたよ。
早くコトが収まりますように!
Commented by はなママ at 2010-06-13 12:55 x
☤きねこさん、口蹄疫おさまるどころか、範囲が広がって、ほんとうに大変なことになっています。
こんな状態で選挙になったら、確実に日本じゅうに広がってしまいそうです。
イギリスは前の口蹄疫で選挙をやめたそうなんですが…
そこまでの危機感を持ってくださるかどうか。。。悲しいです。
Commented by もん・ぶらん at 2010-06-13 19:02 x
いつも遊んでくれてありがとうございます。
いつもお散歩に一緒に行けないとなげいている娘が
動画を見てはまってました(笑)

Dioの新たな一面を見たと…(^^)
はなちゃんもランちゃんもいつもやさしいからDioは大好き♪
梅雨に入り、なかなかお散歩もままならない日々ですが
晴れたときにはまた行きますので、遊んでくださいね~。
Commented by bashlinx at 2010-06-13 21:19
アハハ 珍しくはなの顔が疲れている^^
Commented by inuzure at 2010-06-14 06:26
☤もん・ぶらんさん、おはようございます^^
よろこんでいただけてよかったです!
今度は娘さんも一緒に走り回れるといいですねー体力いりますよ(笑)。
雨うっとーしいですね、運動量が足りなくて
人間も犬も、また太りそうです(泣)
Commented by inuzure at 2010-06-14 08:19
☤bashさん、おはようございます!
そーなんですよ、もう暑くなってきたので
ロング散歩でお疲れのようです。
時間をもっとずらさねば…
Commented by Pink♪ at 2010-06-17 23:50 x
きのこ…みたことのないきのこです。
私はきのこが生えているのを見るの結構好きかな^^
なんか面白くて(笑)

今回も元気いっぱい遊んでますね^^
小さいワンコにも優しい対応★
Commented by inuzure at 2010-06-18 15:50
☤Pink♪さん、こんにちは!
これからの雨の季節、へんなきのこ一杯でてきそーですね(笑)。
これは初めてみたので、思わずマジマジ見ました。
ワンコを連れていると、毒キノコとか食べちゃわないか
少し心配ですわん(-^〇^-)


<< みーつけた! by GRD3 ...      またですか! by GRD3 ... >>