犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 08日

またですか! by GRD3 & CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

朝のあいさつ週間!
おはようございまーーーす!
c0049299_13415118.jpg
天神山公園の朝の風景。のどかです。
c0049299_1342718.jpg
あ…コッコさん発見。
c0049299_1342209.jpg
上にもいるよ!
c0049299_13424240.jpg
警戒警報発令中!!
きっと朝から心臓バクバクしたでしょうね^m^
c0049299_17423285.jpg
それっ、夕暮れの決闘!
これも心臓バクバクです(笑)。
c0049299_17435279.jpg
わーい、体当たり!
c0049299_17445351.jpg
たのしい~♪
c0049299_17454390.jpg
残った残った!
c0049299_17542694.jpg
うぐぐーつっぱり~!
c0049299_17545616.jpg
えい!こうだ!
c0049299_17555259.jpg
えい!どうだ!
c0049299_17562686.jpg
やるか~っ!
c0049299_17573990.jpg
いくよ~っ!
c0049299_17581690.jpg
あっ、観客のほうへ向かいます!
c0049299_17592635.jpg
はなの眼が光った!
c0049299_1801847.jpg
ぐわ~来るな!!
柴犬のなっちゃん、7歳です。
c0049299_1811393.jpg
あら、私としたことが、はしたない。
c0049299_1841741.jpg
この日の3匹は、みんな女の子。
なっちゃん7歳、はな5歳、ランちゃん3歳の七五三トリオでした♪
c0049299_1854297.jpg
驚かせたおわびに、おやつをどうぞ^^
c0049299_1863761.jpg
はい、名コンビにも、あげますよ~。
c0049299_1872676.jpg
では、また50分かけて帰りましょう。
c0049299_18101278.jpg
おつかれさま^^
c0049299_18123721.jpg

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ いつもありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2010-06-08 13:43 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/14545543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 空ママ at 2010-06-08 20:07 x
朝から中学生の挨拶運動、気持ちいいね~。
うちも今朝の散歩は、集団登校の近所の小学生(と、言っても女の子ばっか5人だけど)と一緒に歩いたよ。
この前の球技大会のあとに、空セナを連れて蛍狩りに一緒に行ったときに、すっかり意気投合した人間と空セナ。
朝から、離れたところで私たちを見つけてくれて、声をかけてくれたんです。
かわいいですよね。
はなちゃんとランちゃん、いつ見ても楽しそうだね♪
いつかセナも投入した~い!!
Commented by はなママ at 2010-06-08 22:42 x
☤空ママさん、こんばんは!
ちょうど小学生ぐらいの女の子は、すごい人気があるか、
すごいびびるか、のどっちかだよね(笑)。
意外と男の子のほうが怖がってたりしてね^m^
セナちゃーん、ぶつかり稽古しようねぇ♪
Commented by きねこ at 2010-06-09 08:35 x
いーないーないーなーー!
ランちゃんと一緒、すっごく楽しいね、はなちゃん!
帰ったら、爆睡でしょう?(笑
空も美しいですね~。
Commented by はなママ at 2010-06-09 10:35 x
☤きねこさん、こんにちは!
はい、楽しそうです。でもって、飽きもせず遊んでいます。
最近は、すぐ息切れしてしまうので、せいぜい2~3本の決闘しかできませんが(笑)。
梅雨が近いので、なかなか美しい空が見られなくて、
しばらくはストレスたまりそうです♪
Commented by もん・ぶらん at 2010-06-09 10:51 x
Dioママで~す。
いきなり見たことのある制服集団がでてきてびっくりでした(笑)
我が息子どもは写っていないようですが…
みんなきちんと挨拶してましたか?

天神山のニワトリはこんなにいるところに遭遇したことがありません。
この公園の竹林公園のあじさいが見ごろと新聞にありましたのでお散歩がてらニワトリ数えに出かけてみようっと(爆)
Commented by ひろ at 2010-06-09 19:14 x
広い原っぱでたくさん遊べていいですね~。
気持ち良さそうなはなちゃんとランちゃん、
ホントに仲良しさんですね♪
Commented by inuzure at 2010-06-09 22:55
☤Dioママさん、こんばんは!
今日は、Dioちゃんと遊べて嬉しかったです。
よそのワンコでも、なんだか子犬時代を知っていると
成長が楽しみなんですよね^-^
もちろん、人間のお子さんの成長も楽しみですね^m^
天神山のニワトリ、なかなか立派ですよ~
人間だけなら、そんなに逃げないかも知れません。
Commented by inuzure at 2010-06-09 22:58
☤ひろさん、こんばんは(-^〇^-)
この公園はほんとにお気に入りです。
遠いけど、頑張って50分歩くの(笑)。だって、はながノリノリなんですもん♪
Commented by ちびまるこ at 2010-06-10 13:32 x
ランちゃんはまだ3歳なんですね。
753トリオ面白い^m^
朝の挨拶の子たちもはなちゃんみてニコニコしてますね。
朝からほのぼのです♪
今日も一日、つつがなく暮れていきますね^^
Commented by inuzure at 2010-06-10 21:34
☤ちびまるこさん、こんばんは^^
ほんと、のんきに遊んで、ほのぼの♪
つつがなく…だといいのですが、
宮崎の口蹄疫、また広がっています。気が重いです(泣)
Commented by Pink♪ at 2010-06-10 23:03 x
ええええ。
鶏が木の上に!?
大丈夫なんですかあれ??
鶏は飛んだりできないんじゃ・・・

中学生はよく並んで挨拶してますよね~
はなちゃん、注目されました??
Commented by はなママ at 2010-06-11 07:30 x
☤Pink♪さん、おはようございます!
そーなの、あそこの鶏たちは、野生化した感じなので(笑)
はなが来たら、「やばい~!」という感じで、
あの高さまで飛び上がったんですよ^^
あの辺、ネコもいっぱいいるから、狙われ慣れてるのかも(爆)
中学生たち、はなに注目しすぎて、
お犬さまに挨拶してるみたいになってました^m^


<< つゆ直前 by GRD3 & CX2      初夏の図鑑その2 by GRD... >>