人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 01日

雨の日に青空 by GRD3 & CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

うっとおしい雨模様、気持ちまでドヨーンとしてしまうので、
ここは数日前の、さわやかな画像を!
ありゃ、かっ飛びのすごい顔~(笑)
雨の日に青空 by GRD3 & CX2_c0049299_2071890.jpg

こちらは余裕の表情だけど、やっぱり空中浮揚。
雨の日に青空 by GRD3 & CX2_c0049299_2085051.jpg

今日のお散歩は、後ろに見える青島方面に向かいます^^
雨の日に青空 by GRD3 & CX2_c0049299_20101274.jpg
もう、こんなに歩いてきたよ~
雨の日に青空 by GRD3 & CX2_c0049299_20104787.jpg
後ろの橋のところから歩いて来たんですよ~!
そして、白いドームは…。
雨の日に青空 by GRD3 & CX2_c0049299_20132657.jpg
木の花ドーム(このはなドーム)。
雨の日に青空 by GRD3 & CX2_c0049299_20152590.jpg
青空は気持ちいいけれど…やっぱり暑いよねぇ。(青島パームビーチホテル前)
雨の日に青空 by GRD3 & CX2_c0049299_20191345.jpg
青島につながる橋の下で、給水タイム♪
雨の日に青空 by GRD3 & CX2_c0049299_20203532.jpg
この日も沢山の観光客が見えてました^^
雨の日に青空 by GRD3 & CX2_c0049299_20212954.jpg
青木繁氏の絵「わだつみいろこの宮」は、木花佐久夜姫(このはなさくやひめ)を描いた絵。
木の花ドームの「このはな」そして、ドーム近辺の地名である木花(きばな)は、
コノハナサクヤヒメが起源なのです。
雨の日に青空 by GRD3 & CX2_c0049299_20253951.jpg
もう少し足を延ばして…亜熱帯植物園にやってきました。
不思議な木々がいっぱいあります(-^〇^-)
雨の日に青空 by GRD3 & CX2_c0049299_20324882.jpg
これはアコウの木に着生ランの花。
雨の日に青空 by GRD3 & CX2_c0049299_20334587.jpg
あんな高いところにも…不思議なものが!
雨の日に青空 by GRD3 & CX2_c0049299_20343290.jpg
日陰が多くて、すてきなお散歩道でした!
でも、あっちぃよ~(笑)。
雨の日に青空 by GRD3 & CX2_c0049299_20372612.jpg
■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ いつもありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2010-06-01 20:17 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 初夏の図鑑その2 by GRD...      白黒はっきり♪ by GR D... >>