2010年 05月 29日

白黒はっきり♪ by GR Digital

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチしてね^^

見つけました。いつもの公園で。
c0049299_20555230.jpg
ダーーーーッシュ!
c0049299_2056597.jpg
もちろん、いつものランちゃーん!
c0049299_20561867.jpg
わーい! ランちゃん。
c0049299_20563116.jpg
ランちゃん! ぐえー!
c0049299_20564590.jpg
ランちゃん! ぐわ~!
c0049299_20565831.jpg
ランちゃん… やめれ~!
c0049299_20571155.jpg
よっ! 転ばし名人!
c0049299_20572654.jpg
あっ!
c0049299_20573924.jpg
ひえ~っ!
c0049299_20575681.jpg
やっぱり、楽しい~サイコー♪
c0049299_2058112.jpg

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

ぽちっとありがとう♪ またね^^→にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

by inuzure | 2010-05-29 20:58 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/14480860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けんけん at 2010-05-29 21:13 x
白黒はっきり?
ざっくりじゃダメですか?
byピラメキッド
Commented by inuzure at 2010-05-29 21:32
☤けんけんさん、こんばんは(-^〇^-)
じゃあ、白黒ざっくり!!
今日は、GRデジタルで白黒モードにしてみました♪
Commented by みっしぇる at 2010-05-30 10:44 x
あはははっ!!すっごい楽しそうだ~!!
見ている私達まで楽しくなるよね。
こういう一瞬の表情が面白いんだよね~
私のボロクソコンデジじゃ無理だけど。(笑
ランちゃんと、ホント名コンビだわ♪
北海道もやっとやっと暖かくなって来ましたよぉ~~
Commented by アレパパ at 2010-05-30 20:53 x
白黒モードだとなんだか妙に迫力があるね♪
仲良しさん、いつ見ても安心だけれど派手だわぁ(笑)
Commented by inuzure at 2010-05-30 22:16
☤みっしぇるさん、こんばんは~!
知らない人が見たら、ひいちゃうよねぇ^m^
ついに北海道も、暖かくなって来ましたか。
花いっぱいの季節になりますねぇ~行ってみたいわ♪
Commented by inuzure at 2010-05-30 22:20
☤アレパパさん、こんばんは^^
白黒の写真を見ると、データの多いばかりが能じゃないって思いますよね(笑)。
少ないデータでも、伝わるべきものは伝わりますから。
この世の中情報が多すぎて、取捨選択がたいへん♪
Commented by bashlinx at 2010-05-30 23:24
ワハハ やっぱりこの二人になるとはしゃぎっぷりが増しますなぁ^^
Commented by きねこ at 2010-05-31 08:43 x
白黒もまた、いいですねえ~。
だけど、もしランちゃんが黒い犬だったら
どうなってたかな?と想像してしまいましたよ~。
もちろん、それもアリですよね!
Commented by チョコピーママ at 2010-05-31 16:02 x
白黒だと雰囲気がありますね。
この感じ、好きですわ♪
それにしても、
ホント、仲いいですねぇ~!
安心して遊べるお友達がそばに居るって
しあわせですね☆
Commented by inuzure at 2010-06-01 07:16
☤bashさん、おはようございます♪
名コンビですから、全然手加減なしなんですよねー(笑)。
重量では、はなのほうが上ですが、俊敏さとスピードではランちゃんがうわ手で、
ちょうどバランスがとれているように思います^^
Commented by inuzure at 2010-06-01 07:17
☤きねこさん、おはようございます!
そうなんですよね、黒いワンコのお写真をとるのは、すごく難しいです。
いつも、飼い主さんはワンコの表情を撮るのに苦労されていると思います。
はなやランちゃんは、無問題(-^〇^-)
Commented by inuzure at 2010-06-01 07:20
☤チョコピーママさん、おはようございます^^
シルバーのハスキーって、カラーで撮っても、あれ?白黒?と思うようなときがありますよね(笑)。
安心できる友達、ランちゃんですが、いつまで、こうやって遊べるんでしょうねぇ。
これぐらいの全身運動を続けていれば、2匹とも長生きしてくれるかなぁ♪


<< 雨の日に青空 by GRD3 ...      であいがしら♪ by GRD3 >>