犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 26日

であいがしら♪ by GRD3

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

お散歩中に出会った花、これはハコネウツギの花^^
c0049299_20573569.jpg
で…これは、調べましたが、今一つわかりません。キクモモじゃなさそうだし。
c0049299_20574992.jpg
そして、爆走公園に行こうと、歩いていたところ…ばったり!
がお~っ! うわーーっ!
c0049299_2112444.jpg
公園に着く前に、興奮しちゃって大変でした(笑)。
みんなで公園へ向かいまーす^^
c0049299_2113648.jpg
公園につくと、ランちゃんは首輪をはずしてもらいますが…。
とりあえず、その首輪であそんじゃえ~ちーちゃんおねーさんと!
c0049299_2114911.jpg
そして、始まった! Let's go!
c0049299_212342.jpg
うわー画面からはみでる~!
c0049299_2121464.jpg
またまた、はみでた~!
横長画面にしとかなきゃねー!
c0049299_2122561.jpg
オヤツが出てますが…今はムリ!
ぜーぜー言っちゃってますからーぜーぜー♪
c0049299_2124962.jpg
では、わたくしめが…クチャクチャクチャ。。。
c0049299_213287.jpg
ほんとに名コンビだよねー!
いつまでも仲良しでいてね♪
c0049299_2131626.jpg

★きょうのおまけ動画は…★
お上品なおやつタイム♪
■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

ぽちっとありがとう♪ またね^^→にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

by inuzure | 2010-05-26 21:03 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/14461345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mugnum-yoda at 2010-05-27 15:46
シロツメ草が懐かしい。王冠にしたり、ネックレス、ブレスレット、当時の愛犬用に毎日、作ってた。草の中に犬とゴロンゴロン。いつも、靴にズボンに緑のシミが付いてた。
Commented by 深深ママ at 2010-05-27 18:21 x
あれっ、今日はパパさんのお姿が見えませんよ・・・
でも、らんちゃんがいれば、はなちゃんは楽しいんですね。
公園前であの2匹が興奮したら、知らん人はヒキますよね(*_*;
Commented by inuzure at 2010-05-27 23:02
☤yodaさん、こんばんは♪
まぁ@@わんこのためにシロツメクサで王冠を作っていたなんて!
時々、親子連れの人なんかが、やっていますが、
私は作り方忘れてしまいました(笑)。
はなの足は緑色になりますよ(-^〇^-)
Commented by inuzure at 2010-05-27 23:04
☤深深ママ、こんばんは!
パパさんは、撮影担当でしたのよ~(笑)。
私だけだったら、はなのリード離せないもん^m^
Commented by 太郎ママ at 2010-05-28 23:12 x
こんばんわ~
お久しぶりです、パピヨンの太郎のママです
公園で走りまわっている元気なハナちゃんと
おやつタイムの上品なはなちゃん、違うワンコのようです
又遊びに来ますね
Commented by mugnum-yoda at 2010-05-29 06:22
猛ひとつ発見!(画面の左側は認識出来るんだよ!TVでも、カメラのファインだーの中も、食事のお盆も、右側は全然解らないんだ。)見つけた〜!嬉しい。リュックの迷彩、ズボンの迷彩に萌え!飽きたらチョーダイ。嬉しい。友達、迷彩仲間。
Commented by littlepan at 2010-05-29 10:35 x
なんと「お淑やか」な食べ方・・・・・pan、ちゃんと見習えよ!
食べることに「欲」がないのかなぁ~はなちゃん・・・・・それとも満腹?

ベストマッチのこの”二人”・・・・・爆走にはだ~れも入って行けません。
東西の横綱・・・・・それを脅かすボー軍団の中に2~3匹くらい関脇と小結クラスはいますが大関がいない・・・・。

 将来、あの爆走公園に現われるのでしょうか・・・・!?
Commented by アレパパ at 2010-05-29 11:16 x
いいね、道端でお友だちワンコさんに会うとテンションあがるよね♪
ほんと、ベストマッチのお二人さん、ズーッとこの調子で遊んで欲しいです。
しかし、はなちゃんお上品☆
我が家の坊ちゃんずだったら手が出るし、「吸って」ます(笑)
Commented by inuzure at 2010-05-29 21:21
☤太郎ママさん、おひさしぶりです!
太郎くんも、元気にしてますか?
きっと大あばれのはなを見たら、太郎くん、びっくりでしょうね^m^
Commented by inuzure at 2010-05-29 21:25
☤yodaさん、こんばんは^^
楠並木で撮った↓写真ですね。
左側に迷彩リュックを背負ったおばさんが写ってますから(笑)
何歳まで迷彩柄を着られるか、挑戦してみます(-^〇^-)
実は迷彩仲間、じわじわ増えてるかも^m^
Commented by inuzure at 2010-05-29 21:27
☤littlepanさん、こんばんは!
おしとやか…というか、やる気ないでしょー(笑)。
こういう態度を見るにつけ、生きる意欲がないのか!と言いたくなります。
ぜひボー軍団の挑戦をお待ちしております^^
Commented by inuzure at 2010-05-29 21:30
☤アレパパさん、こんばんは(-^〇^-)
夕方になると、ぐんぐん爆走公園へ歩いていきますので、
きっと、はなも楽しみなんでしょうね。
そう思って、私たちも1時間頑張って歩いて行きます(笑)。

はなの食事、ライバルがいないと全然やる気がありません。
私がムリやりライバルを演じることも(笑)。


<< 白黒はっきり♪ by GR D...      飽きない? by GRD3 &... >>